昨日に続いて、イベント販売用 (5/13土 府中アートマート) の

ボートポーチのご紹介です
Patternshop snowwinghttp://snowwing.org/boatpouch.html さんの型紙使用 )

 

 

 

ボートポーチ 縁飾りのアニマル 

小銭入れhttp://ameblo.jp/alyssum-street-tassel/entry-12269066210.html

お揃いで作りました音譜

ポーチのほうは、いつもの、うさぎ・ネコちゃんに加えて、熊さんや、鹿さんなど

他のかわいい動物たちも、いろいろいますウインク

 

大きなパールのついた、お花のチャームも色がピッタリ合いましたグッド!

他のボートポーチも、色違いのお花をつけました音譜

 

 

 

ボートポーチ ダーラナホース 

北欧のお馬さん。とってもかわいい絵柄の生地です

この生地を見てから、ダーラナホースが大好き恋の矢になりました

いろいろ探してみたのですが、ほかになかなかダーラナホース柄、見つかりません

端っこの、リスさんもかわいいのラブラブ

 

 

 

 

 

ボートポーチ ぷっくりインコちゃん

こちらのインコちゃん柄は、リアルではないけど、ほのぼのとしてかわいいです

2回目の登場なので、文鳥さんを真ん中にして主役にしました

生地は、黄色と、グリーンしかもっていなかったのですが

やっぱり、かわいいので、ピンクと紺色を少しだけ、ポチッと、買っちゃいました

 

 

ボートポーチ リースうさぎ

お気に入りラブの、うさぎ柄

小銭入れと、キャンディーキャンディーポーチキャンディーの3点で、お揃いにしてみました

 

 

 

 

うさこ

 

 

 

 

 

クローバー

 

AD