昨日は、やろうと思った事がすんなり出来た
パーフェクトな日だった

午前中は、掃除洗濯、クラウン座を見にお出かけ。
aliには、ピエロは怖かったみたい

午後からは、産後始めてパンを焼いた🍞
夕食も満足いくものが出来た


これは、alyssaのやる気とaritoのタイミングもあるんだよねー
{C09B755E-7BA6-406E-A65C-846B7AE5B7C6}
いくら、いい子にしてくれてても
alyssaが疲れていたら、何にする気にならない

やりたいパワーが溢れていても
aritoがぐずぐずだと、それどころでは無い

今日は、空振りの日
お買い物に行くも、欲しいものが売ってなく
少し足を伸ばして、他に行くも
無くて、併設されてる公園の遊具も撤去され
aliは、ご機嫌ななめ
{8AD73EC6-4B09-4255-B014-F7B2A7927DFF}
仕方なく、家の近くの小さな公園へ
一緒にブランコに乗った
大人だけど、楽しかった娘の笑顔は最高




{D60316C6-5D73-4A63-9785-FF0C02035397}
6日間、毎日おまるで💩をしてくれた息子
2日前から、布オムツも、始めた照れ

午前中、💩をするので
おまるに座らせ、お腹をさすり
💩出るかなぁ〜⁉️と
期待に応えて、💩をする息子おねがい

💩は、オムツですると後処理が大変。
女の子とは違って、たまたまに付くしガーン
紙オムツだと、ゴミの日まで臭い。
布オムツなら、洗えちゃうから
匂いは無いけど、💩は下洗いするので手間

ママ、6日連続でおまるで💩をしてくれたので
超楽チンでした。

今日は、午前中おまるに座るも
おしっこしか出ない流れ星
お風呂上がりが最後の授乳になるので
出るかなぁと期待したけど
授乳中に、ブリブリしてしまったガーン
お風呂上がりだったので、もう一度お尻を洗ったよーびっくり


8時前には、就寝。
特に寝かしつけはせず、子供部屋のベビーベットに寝かせ、
おやすみー💋
と部屋を暗くすると、自然に寝ていきます。

aliの時も同じように寝せてました。

体質というより、習慣なのかなぁ⁉️
そして、朝まで起きません。
夜は、10時間前後熟睡してくれますラブ

これから冬で、夜明けも遅くなるし
このまま、ぐっすり寝てくれる子だとうれしいラブ

今週は特に、規則正しいリズムで
aritoも生活できてるよーラブ
そうなると、お出かけもしやすいから嬉しいラブ



おむつ無し育児も💮の日が増えるといいなぁ照れ




 
{9CE4DE48-F386-4F2B-8FF1-D77C4B10A7D0}