美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております


テーマ:

もう飽きた~ってくらいの男性モデル特集

ですいませんm(;∇;)m




今日はちょっと今までと違うタイプの方を。



今まで連載してきたタイプが好みの顔、

理想的なルックスという意味ではストライクなんですけど・・

現実的にいくとこういう感じのちょっとフツウな男性の方が

スキになっちゃいます。


 
・・・まぁ・・私の場合、一番のポイントが

絶対的に唇キスマークなので現実も理想もそれだけは

変わりませんけど


゚+.( *≧∇)ノノノ*.




美しい人 美しい物


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


Jonas Sundstrom

ヨナス・スンドシュトレム(北欧系ならコレかな??)

ジョナス・サンドストローム(英語読みならコッチですね)


この方、謎の方で色々検索してみたんですけど

出身地もわからず。


名前や顔立ちからして北欧系な気がしますけどね。

たぶんスェーデン?違うかな・・


って事で勝手にヨーロッパ系にカテゴリ。


彼のmyspace及びfacebookから

わかったわずかな事をこれから書いていこうと思います

( ̄_ ̄ i)



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



身長は183cmで天秤座♪


↑自身のプロフを一切明かしていないのに、

わざわざ星座だけを

これみよがしに書く(爆


とっても天秤座らしいと思います。(私も天秤座なので)



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


myspaceの自己紹介によると、彼は


ポジティブながらも海のように深いネガティブさを


持った人間であるとの自己評価。


私は思考型&どちらかというと内向的な男性がスキなので


とても好みな自己評価です。

そして天秤座ぽぃですw



美しい人 美しい物


↑この写真、めっちゃ好み。



・・は、さておいて、facebookによると(笑


彼はパンク好きらしい。ううう。私と好みが


一緒だ。天秤座ぽぃって事に勝手にしておこう。

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物







美しい人 美しい物


この横顔が美しい。


顎先や鼻先のツンとした感じが好みです。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


バプティスト・ラデュッフとかと比べると

癖がないタイプなんですけど

美しいと思います。


なんとなくですが。。今まで連載してきた

方々よりも優しそうだし(ノ∇≦*)


めっちゃ魅かれるタイプの顔ってのと

実際に好きになるタイプの男性って

結局ちょっと違うんですよね・・・・hehe


でも、しつこいくらい言ってるけど

やっぱ最重要ポイントが唇なので

唇厚め&口大き目の男性に

ひかれちゃいます・・・架空でも現実でも。


それだけは絶対譲れない箇所なので

好みのタイプも実際好きになる人も

唇だけは絶対不可欠の共通点('v')


いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

お久しぶりです(*´∇`)

こんなにお休みする予定ではなかったのですが(´・ω・`)


2月3月と公私共に色々あったので・・

キヅイタラ。。なぜかもう4月でした(´・ω・`)



今日から密かにひっそり復活したいと思いますので

また時々覗いてくださると嬉しいです(*´∀人)♪

よろしくお願いいたします(`д´ )ゞ



で、復活したのに、まだしつこく

(あくまでもめっちゃ自分好みの)美男特集を

続けるらしい私ですが・・・美女好きな皆様は

どうぞ・・お許しくださいませ。


今日特集いたしますこの方は

よく日本の男性ファッション誌に登場するので

皆様馴染み深いかもです。

かくいう私も彼の雑誌みててかっこいいな、と

.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆



美しい人 美しい物



美しい人 美しい物



Pawel Bednarek ポール・べドナレク

(英語読みではポールだろうが。。ポーランドでは

パウルだろうか。。パエルだろうか。。パオロだろうか・・)

1986年9月21日生まれ

ポーランド ワルシャワ出身

モデル



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



彼もやはり・・今までの私的絶賛男性にもれず

まったくもってしつこく同じタイプですかね。

しつこいようですが

大好きなポール・ボーチェ サーチバプディスト・ラデュッフ サーチ

に続きこの方も

いわゆるジョナサン系wに属する感じ。


ちょっとポールやバプティストよりは甘めな感じが

私路線ではないといえばないw




美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


 


美しい人 美しい物



彼はこういうキリッとしたかっこいい表情より

顎あげ路線。。グラビア系でいうところのww

いわゆるセクシー系の決め顔。。。か、

顔を歪ませてる感じの表情

が好きです。


↑この写真はあんまり好きじゃないな。

なんか甘すぎるし、正統派すぎるので・・







美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


どんだけこの手の顔が好きなんだよ?と

自分でも思います。


美しい人 美しい物



美しい人 美しい物


↑やっぱこの表情ですね。

いいっす。この表情。


この目はどーですか。

溶けそうなくらいの甘さの中にある

究極の冷たさですね。

ああ・・キュン死です。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



↑この角度もいいですね。

彼の場合、角度がかなり重要です。

↑なに偉そうに語ってんですかね・・私・・・

ゴメンナサイ・・・・(´・ω・`)


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



この目の形、色、眼球の位置&大きさ

唇の厚さ、口の大きさ、なんてゆーか

もう言葉には表せない究極のセクシーさを

感じてしまうんですね・・この手の顔立ちに・・

弱すぎです、・・・なんなんでしょうか。


なんでヨーロッパ系はこの手の顔を

排出するの?・・・・もう、やめて゚∀゚)ゞ



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



そんなヨーロッパ系

冷たい瞳のセクシー系男性が大好きな私ですが・・



しかしながらこの特集をはじめてから

何人かの読者様のあるご指摘のおかげで

私は今までなぜか自分でもまったく気づいてなかった

とある事実を知ったのです。





そのおかげで、美男特集をしても

彼がめっちゃ上機嫌になりました( ̄ー ̄;


・・・・・・・・・・・・・・・・

だから思う存分やってやるのです、美しい男特集をw


喜んでいいのか・・・悪いのか・・・

その事については・・・また後程

書く日がくるかとw


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

音譜バレンタインドキドキドキドキに便乗して~

久々に美しい男大特集をはじめます。


前回はドラッグアディクトみたいな男ばかり・・などと

まわりには不評だったんですが・・・w

イガイにも読者様には好評だったのでドキドキ


前回の美しい男たちはコチラ サーチ

集約されておりますので

是非ご覧ください。

今回の一人目。


この人は・・・個性的な顔なので

たぶん好みがわかれると思うし、

一歩間違えると間違った方向とか

言われかねないんですけど・・・


私的には・・・


すっごくかっこいいドキドキ


私の好みの顔・・のツボを全ておさえてる

モデルさんです。


2012年ランウェイデビューしたばかりだけど

あっという間にめっちゃ売れっ子になったね。


models.comのランキングでもすでにTOP5入り!

快挙!!!!


日本のメンズマガジンにもかなり登場してるので

みんな観た事あると思います。





美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

Baptiste Radufe バプティスト・ラデュッフ

フランス レンヌ出身

誕生日不明・・だけど、ふたご座らしいw

モデル


 
美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



いやぁ・・・彼は久々にドキドキドキドキドキドキでした。

前回ご紹介した

ポール・ボーチェ サーチ←好みすぎて怖いw


以来の・・好みの顔ですねw


好みの顔が、わかりやすぃくらい

同じ系統・・・ガーンとみんなに言われるんですが。

そうでしょうか?







美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


美しい人 美しい物


まぁ・・冷たそうな瞳。がスキです。


そして瞳以上に大事なのは


大き目の口。

厚めの唇。


ってのは共通項ですが・・・


あと私は陽な感じの男性にはあまりひかれないですね。

雰囲気が陰な方がスキなんです。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


おおおおおお。メガネが似合う唇厚め男に

異常に弱すぎる私です・・・

ここ抑えてると一目ぼれしてしまいます←バカ。



ポール・ボーチェ サーチにもかなりはまりましたが・・

彼にもかなりはまってますね・・・(゚_゚i)



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


↑このレトロな感じの写真にかなりやられました・。

かっこいい。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


彼は駅でスカウトされたんだとか。




趣味は・・以外にもクッキング。

そして旅をする事。


お気に入りの国は・・タイだとか・・・・

へぇ・・・タイ・・・へぇ・・・・なんか

嫌な予感もしますが(笑


私の予想がはずれている事を切に願います・・





美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


うおおおおお。スイマセン・・

好みすぎると・・コメントがなくなります・・w


美しい人 美しい物


かっこよすぎ。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物




前回の美しい男特集もそうでしたが、

あまりにも大絶賛しすぎて

かっこいぃかっこいいと言い過ぎると

恐ろしく不評を買うので、今日はこのへんであせる




明日はバレンタインですねラブラブ

今日は会社の女の子に高級チョコを

貰いました音譜音譜なんて嬉しいサプライズ!

めっちゃ嬉しかったです音譜

堪能して食さねばw

いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:

男ばかりでつまらない。


誰だかわからないモデルばかりでつまらない。



おまけにドラッグアディクト

みたいなヤツらばかりだ。





と男性陣から言われ続けていますが、


確かにジャンキーぽいと言われればみんなそうですがw







ひどくないですか?



この美しい男特集は大変不評ながら、

しつこく続けます・・



というわけで今回は


日本で人気の高ぁ~いこの方。


私の他にもこの手の美しいフェミニンな男性を好む


女性はたくさんいるのよ。ほほほ。





美しい人 美しい物


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



美しい人 美しい物



Roc Montandon ロック・モンタンドン

1986年12月1日生まれ

スイス出身

モデル(188-93-79-90)



美しい人 美しい物



美しい人 美しい物



かっこいいですね~



美しい人 美しい物



骨格も陰のある緑の瞳も厚めの唇も


素敵です。


はい、基本、毎回同じこと

しか言ってません。私・・・




美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


やっぱ美しい男ってなると、ヨーロッパ系には


かなわんな。アメリカ勢は。ははは。



は。しまった・・つぃ本音が(°Д°;≡°Д°;)


いや美しいだけが男の魅力ではないので、

念のためフォロー(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(16)

テーマ:

ドキドキドキドキ


大好きな


CoSTUME NATIONAL みてたら


めっちゃ好みの男みつけた。


前にindieでみた時もおっ!と思ってた彼。






ダークヘアキスマークグリーンアイズアップ


唇あつめ 天秤座音譜


猫好きラブラブ


パンク恋の矢


ベーシストひらめき電球


X-GAMES 好き!!←これ、最強に大事!!



美しい人 美しい物


すいません。。でも言わせて。


全てが・・こ・・好みすぎる!!


目




美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



眼鏡も似合うクラッカー←重要。






美しい人 美しい物




実は髪型も好みグッド!




美しい人 美しい物



Simon Kotyk サイモン・コティック

1990年9月27日生まれ てんびん座♪

チェコスロバキア出身

モデル



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


すっげぇかっこいいぞドキドキ


顔がかっこぃぃというよりも、


スタイルが私の好みすぎる。


何度も言うようだが、ゴスパンク少女だった私。


やはり男もこーゆーのが好み。。

だったりもする。




ちなみに今はゴスパンクは卒業しました

(あたりまえ




美しい人 美しい物



さらに BMX bikeが趣味でx-games 大好き


ってとこが最強のポイントだなひらめき電球


私もX-games 大大大スキだからな。


ドキドキドキドキドキドキシュミ完璧♪



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



唇がいい~キスマーク



美しい人 美しい物



猫好きな件ドキドキドキドキ




美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


ちょーコアパンクらしぃ彼ラブラブ!


ベースが宝物だって。


もう一つの宝物は自宅にあるタトゥーマシン♪





サイモン、全てがかっこいい男である。


He's soooo dreamy ドキドキ



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


この髪型と眼鏡はどーなの?


ん~かなりツボ。


ドストライクだな。


パンクなメガネ男子が私の好みドキドキ




↑CoSTUME NATIONALコレクションより↓




美しい人 美しい物


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


ここ最近,

2012F-Wコレクションの彼♪

髪を切ってもかっこいいな。










いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード