music videoを作りました。 | Aly Inoue Site | Diary

music videoを作りました。

ファーストアルバムのタイトル曲に、レコーディングの時の写真を合わせてミュージック・ビデオを作りました。





曲と一緒に、レコーディングの雰囲気も味わってもらえるようになりました。
表現できるツールが増えて、なかなか楽しいですニコニコ

さて、今週のライブの準備と、秋の教材作りに追われています。
ライブでは、何曲か新曲にもトライ予定。とても美しいバラードです。

新しい秋の教材は、またしても名曲揃い。別記事で予告したいと思ってます。昨晩、歌の録音が済んで、今日はCDをやきやきCDメラメラし続けています。
明日はkinko'sで印刷と製本。
もちろん、レッスンもありますよ!

さあ、もう少し練習して寝ようかな音譜