{A4E2499E-1C00-4E3E-9906-DF813D4D0376}
以前は運命の人って一人なんだ

と思っていました。

 

その人と巡り合ったら

結婚するんだわ、と。

 

でも、そういうことではないんだと
わかってきました。

「運命の人」という表現だと

 

「その人だけ特別」

みたいなニュアンスがありますが

 

運命の人は一人だけじゃないのです。

「深いところで繋がっている存在」
そういう人は男女関係なく
複数存在します。

 

言わば

この人生で関わりを持つ人全て

運命の人々なのです。

家族はその中でも

より強いつながりがあり


家族になる「結婚する人」も同じです。
 

 

 

結婚する人は特別な人?

 

・ツインレイ(Twin Ray):同じ魂が二つに分かれた唯一無二の存在
・ツインフレイム(Twin Flames):輪廻転生を経て長い時間共に過ごし同じ志を持つ魂
・ツインソウル(Twin Souls):同じ周波数を持つ存在


これらをツインソウル、ソウルメイト、
同じソウルグループなどと

表現していることが多いのですが

同じ周波数を持っていたり
長い間(今の生よりも前:前世でも)

一緒にいた

魂を持つ人が

どうも気になる、縁がある


そうういったことを

感じる時があったり


そんな人々はなんだか

「特別」な感じがする

かもしれません。


以前ブログに

“ツインソウル”のこと
旦那さんのことについて書きましたが

結婚する人が

“ツインソウル” である場合もありますが
そうでない場合もあります。

逆に結婚しないのに
すごく強いつながりがある存在

もいます。


「結婚する人は特別か」
「結婚すると決まっているか」といえば
そうではありません。

ただ言えることは
「結婚すると決めた人」ということです。


先ほど言ったように

この人生で関わりを持つ人は

全て運命の人々なのですが

 

その中でも

強いつながりのある人のうちの

誰かと結婚します。


一生のうちに

何度か結婚する人もいますね。


ブログでも度々言ってきた
私たちが持つ「自由意志」で

 

そうする(した)

ということです。
 

 

 

この人!と思える人がいない時


「出会いがない」
「この人!と思える(運命の)人がいない」


私は結婚する前

長い間そう思って過ごしていました。

しかし
身近にそういう存在がいないと
自分で思い込んでいただけで

例えば


以前付き合っていた彼に連絡したら
その時は彼女がいなくて
よりを戻すことが

あったかもしれません。

私の頭の中は
「きっといるであろう、まだ見ぬ(素敵な)運命の人」
というのがインプットされていたので

それに当てはまらない人は全て除外されていたから
「この人!と思える(運命の)人がいない」状態でした。



結婚したい、パートナーが欲しい

と思っている方で


「出会いがない」
「この人!と思える(運命の)人がいない」


と感じたら

一旦、強い観念を手放しましょう。

あなたの結婚相手は


「きっといるであろう、まだ見ぬ(素敵な)運命の人」ではなく
 

「既に関わっている素敵な人」
かもしれません。


もし、どうやって手放したらいいかわからない
という方は確信メソッドで

 

「結婚につながる出会いがないと思い込んでいる、

これについて確信」とか


「結婚するのはこの人!

という人がいないと思い込んでいる、

これについて確信」

というのをやってみてください。
 

 

運命の人は一人じゃない

ということについては

こちらもチェックしてみてください。

深いところで繋がっている存在

 

 

 

 

----- お知らせ -----

 

【アリーのサンクスプレゼント】

こんな時こそ!【全員プレゼント】と

【破格な!】スペシャルセッション

 

乙女のトキメキ ヒーリングとククサのプレゼントは

こちらから

 

乙女のトキメキ スペシャル確信セッションお申し込みは

こちらから

 

---------------

 


【解禁!確信メソッド動画プレゼント】

今まで有料でしか見られなかった
願望実現法「確信メソッド」の
動画を解禁!

→詳しくはこちら 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------

 

【無料診断:1つの質問に答えるだけ!】

願望をラクに最速で実現する
「あなたに最も合った願望実現法」
→こちらから

 

----------------------------------
 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

 

----------------------------------

【LINE@でお友達】
お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

 

----------------------------------


【セラピスト講座オンライン】


プロとしてお仕事をするなら

最低限知っておきたい「基礎」を

好きな時にどこからでも
しかも短時間で習得できます。
 

→詳細はこちら


----------------------------------

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

 人気ブログランキング

----------------------------------
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/