今の自分にフォーカスして

あなたの真のインナーチャイルドと確信で
どんどん願望実現する....

 
現実が変わる!願望が実現する!
インナーチャイルド確信セミナー

大阪
【日時】5月21日(日)10時〜12時(9時30分開場)
【会場】レンタルスペースSMILE
【定員】25名
【終了しました】
 
北海道(旭川)
【日時】5月27日(土)10時〜12時(9時30分開場)
【会場】CoCoDe (会議・研修室2)
【定員】20名【終了しました】
 

受講料特別価格 (当日)15000円(通常20000円)
受講料は事前振込にてお支払いをお願いしております※

-----------------------------------------------

事前振込割引
★一般:13000円
★メルマガかLINE登録の方:12000円
★複数名申し込み割引:10000円

(複数でご参加の場合はこちらの金額とさせていただきます。)

 

事前振込ができない場合など

当日現金でお支払いいただくことも可能ですが
受講料は一律15000円となります。

 
※参加者全員に修了証を発行いたします!
確信ファシリテーターになる為の資格を得られます↓

《発表します!確信ファシリテーター!その活動とは?》


セミナーについて


 

 

このセミナーは

 

「インナーチャイルドを癒す」ことがメインではありません。

 

 

「今の自分にフォーカス」する方法や

 

インナーチャイルドと信頼関係をつくり

問題解決や願望実現をサポートしてもらうなど

 

セミナー後にご自分でできる

ノウハウをいくつかお伝えしていきます。

 

 

----*----*----*----

 

《1》 必要な癒しと「今の自分にフォーカス」する

UEのヒーリングを個々に行います。

そして癒しについてもお話しします。

 

《2》 

確信メソッド

インナーチャイルドと会い

どんどん願望実現することを確信します。

確信メソッドについて簡単な説明もします。

 

※確信メソッドは潜在意識を確信させる願望実現法です。

 

 

《3》 インナーチャイルドのワーク

 

インナーチャイルドに会いますが

辛い思いや悲しい気持ちにならず

本来の自分を身近に感じるようになり

 

さらに

 

問題解決や願望実現など

インナーチャイルドにサポートしてもらう方法もお伝えします。

 

----*----*----*----

 

◆ 東京で開催したセミナーでのご感想 ◆

 

"初めてインナーチャイルドに会えて嬉しかったです。

それも超簡単♡ 

 

確信メソッドはブログで読ませていただきていましたが

直接ポイントが聞けて本当に良かったです。

 

インナーチャイルドが

自由で無限の可能性がある自分を

思い出させてくれる存在だと教えていただけて

自分は一人だけど一人じゃない!大丈夫って思えて幸せでした。

(中略)

....という事に淋しさがあったので

気持ちが少し下向きでしたが

なんだかワクワクできました。ありがとうございました。"

(Hさん:女性)

 

その他のご感想やセミナーの様子を

こちらの記事に載せています→

 

----*----*----*----

 

本来のあなたの可能性を引き出し
どんどん願望実現をしていきましょう!


 
 
以下はセミナーを開催するに至った経緯や
インナーチャイルドと癒し、確信メソッド
についてです。
 
お時間があればお読みください。


インナーチャイルドと癒しについて

 

簡単なまとめにも書いていますが
 

インナーチャイルドとは

幼児期に潜在意識に

押し込められた傷ついた心。

 

 

私たちは

辛いことやショックなことなどが起きると

自分を守る安全装置(防衛機制)が働き

 

無意識で、辛いことをなかったことにしたり

心の奥へ押し込んだりします。

 

・・・★・・・

 

幼少期に機能不全家族で育ったり

長期間のストレスを受けたり

 

心の傷が癒されず

大人になっても生きづらさがあると感じて

 

または

 

自分に自信がなかったり

やりたいことができないのは

 

「インナーチャイルドの癒し」

が必要なのかもしれないと思い

 

インナーチャイルドを癒す為の

カウンセリングやセラピー、ワークなど

試したことがあるという方もいるかと思います。



インナーチャイルドという言葉は

 

生きづらさを解消する為に

インナーチャイルドを癒す

 

ということからできた言葉なので

 

インナーチャイルド = 辛い、悲しい 泣いている

そういうイメージを思い浮かべる方が多いでしょう。

 

 

インナーチャイルドのワークで

 

インナーチャイルドに会い

どんなことが辛かったかなど聞き

どうしたかったか聞き

 

子供の時与えられなかった

愛情をあげたり、抱きしめたりして癒す。

 

そんなことをやってみたけど

特に現実の辛さは変わらない

 

という方も多いのではないでしょうか。

 

・・・★・・・

 

「癒す」ことにフォーカスしている間は

その問題は解決しないのです。

 

「癒されたい」

「癒さなければ」

「癒せば全て良くなる」

 

がずっと続くからです。

 

 

「癒す」ことではなく

「今の自分にフォーカス」することで

 

自然にインナーチャイルドは癒されるのです。

 

 

しかし「今の自分にフォーカス」する

ことがなかなかできない。

 

 

私がよく使うUEでも

癒しや気づきの為のヒーリングをしたりしますが

 

 

こういったヒーリングや癒しも

 

「今の自分にフォーカス」する

キッカケを与えるものとして

有効なツールだと私は捉えています。

 

 

私の考案した

確信メソッドもそのうちの一つです。

 

 

確信メソッドで

 

「インナーチャイルドにようやく手応えがあった...」

というご感想もいただいています。↓

 《ワクワク実践ライター・カラフル仕事したわさんの記事》

 

 

そう感じていただけるのは

「今の自分にフォーカス」されてきているからです。

 

 

・・・★・・・

 

これを使って

自分でケアできる方が増え

どんどん願望実現をしてほしい

 

インナーチャイルドの講座

以前していたこともあり

 

その内容を新たに確信メソッドと組み合わせて

セミナーをすることにしました。

 

それが今回のセミナーなのです。

 


----------------------------------
10秒でできる 新・願望実現法
確信メソッドを公開しています↓

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 
 
AD

コメント(2)