東京でのトークイベントにご参加いただいた
 

シータ&UEであなたを女神にする

ヒーリングカウンセラー竹本亜也子ちゃんのご感想をご紹介します♡

 

《ちょっとした幸せに気づくワーク》
の後、商品券が当たったそうです。

 

"1000円だけど、超嬉しかった"
↑ここが、素晴らしいところ。

 

1000円かぁ...って喜びを全然感じないか

"1000円だけど、超嬉しかった"って感じるか。

 

どっちが良いかということではなく

どっちを選んでどう生きていくか。

 

それが私たちに与えられた

人間の大きなミッション。
 

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちは!竹本亜也子です。
 
アメブロでも大人気Alyssa Otomoさんのトークイベントに参加してきました。
 
アリーさんとはUEというエネルギーワークを通して引き合わせていただき、それ以来ブログなどをいつも見て参考にさせていただいてますドキドキ
 
アリーさんはUEを始め様々なメソッドを学び教えていらっしゃるエキスパート。
 
 
誰でも簡単に願望実現ができるようなもの、ないかな〜?
 
とアリーさんが開発したのが…
 
かくしんメソッド
 
 
簡単で誰でもできて、しかも無料公開よ⁈
 
すごくない?太っ腹!
 
 
お金、ソウルメイト、チャンス、豊かさなどを引き寄せる!をかくしん。
 
人前で緊張しない!をかくしん。
 
不安を手放す!をかくしん。
 
と、使い方も簡単!
 
アリーさんのブログを見てね!
 
イベントではかくしんメソッドの他、
小さな幸せ気づき最強版とかも体験したのだけれど…
 
翌日9/29の朝、ポストを開けてみたら、
 
商品券が当選したという通知が届いてました!
 
1000円だけど、超嬉しかった
 
24時間以内に小さな幸せに気づく…という設定で、私はコレ!
 
一緒に参加した友人もコーヒー券をゲットしたらしい。
 
 
小さくたって、引き寄せ成功例✨
 
アリーさんのかくしんメソッド、やってみてね!

近未来はこの写真位の額を引き寄せ✨
(下記リブログの写真をご覧ください)
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 
女神みたいな美女亜也子ちゃん。

オリエンタルビューティースパークという
動画も配信しています。
https://www.youtube.com/watch?v=uqquCmij60o
 
亜也子ちゃんのブログでは
など、興味深いことも書かれていますので見てみてくださいね〜。
 

 

----*----*----*----

 

かくしんメソッドは

こんな方にオススメ!!!

 

紫いいことばかり起こらないと思う。

紫言葉で「〜できる!」とアファメーションしても

 「できない」と否定してしまう。

紫すぐに無理だと思ってしまう。

紫そうそう自分にいいことなんか起こらないと思う。

紫意識なんか変えても何もかわらないと思う。

紫自信がない

是非やってみてくださいね。

かくしんメソッドはこちら

----*----*----*----

 

:.: ピックアップ:こちらも是非ご覧ください :.:

 

《かくしんメソッド:公開する理由とどんな時に使う?どうなる?》

《かくしんメソッドの核心》

《人生 - 自分の価値に気づくこと:かくしんメソッド実践例3の続き》
《使命感のような感覚【かくしんメソッドご感想】》
《夫婦関係で思いがけない気づき 【かくしんメソッドご感想】》


 

日々の気づきやキッカケに

メッセージをお送りしています↓

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: