◎ まるちゃん ◎



◎ べっくん ◎



◎ てんちゃん ◎

◎あたし◎
◎トーチャン◎


☆mail☆
Powered by NINJA TOOLS
2010-02-02

手作りアキレス。

テーマ:ブログ



今日の滋賀県 ぐずり天気。



今日も朝から 病院 病院

まるべも 念のため 検便してもらいました うんち


虫さんの繁殖は食い止められたようです。。


よかった クラッカー




そして 昨日の続き。





     ● maru &  bec house ●



これは 4時間後のアキレス 馬





     ● maru &  bec house ●



べ)いつでも みてるべ 馬




あまにも べっくんが離れないものだから脱衣場で乾燥。。

どこでやっても 離れません あせる


ここまでの執着 ゴリッパ パチパチ


朝からは お外で乾燥の続き。





     ● maru &  bec house ●



どんだけ乾燥させようかな~ 音譜




     ● maru &  bec house ●



ま)おいちぃモノさんでつか?





     ● maru &  bec house ●




おっ つーしょっと にひひ




おやつはもちろんコレ。 





     ● maru &  bec house ●




ま)アキレスさんですね 馬





     ● maru &  bec house ●



あら お利口なフタリ。





     ● maru &  bec house ●



キャ~ まるちゃんのヨダレ ショック!



ソートーな美味しさだった様で・・ 

お写真とるお暇ございませんでした あせる





     ● maru &  bec house ●



おしちぃモノを頂いた後は お昼寝の続き ZZZ

てんちゃん・・・

お手手どうしちゃいましたの? えっ


小さい頃ってかなり寝相悪い。。 それもまた可愛い ラブラブ!

あっ、べっくんもかなり寝相悪い あせる 

まるちゃんは・・・ 寝相悪いわ あせる




寝てる間にアキレスの様子をじっくり確認しようとヒトリお外へ。




     ● maru &  bec house ●




何だか 熱い・・・ 目




     ● maru &  bec house ●



べ)べっくんです しっぽフリフリ





     ● maru &  bec house ●




べ)べっくんです しっぽフリフリ





     ● maru &  bec house ●




     ● maru &  bec house ●



べ)べっくんでした しっぽフリフリ








あーホントいい感じ ラブラブ

喜び具合が違いますなぁ~ 

母頑張ったかいありました ニコニコ



また 作ろう ラブラブ















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

AD

まるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■未来ちゃんへ。

そーよー未来ちゃんの所から
旅立ったのはちょうど、この位。
トーチャンが迎えに行ったのよ(笑)
覚えてる??まだ小学生だったよね~

べっくん、ホント食いしん坊。
どんな育て方したのよ!!

コロッケ、今日作った!!(笑)
でも・・まだ揚げてない。

19 ■CREAさんへ。

こんばんは。
てんちゃんもよろしくです~★
毎日、賑やかですよ~

18 ■無題

てんちゃんカワユイ(*^▽^*)
まるちゃんがうちから旅立った時、ちょうどそのくらいだったよねぇ♪?

べっくん相変わらず食いしん坊さん(≡^∇^≡)

コロッケ作ったぁ??

17 ■無題

わ~お!!!
ほんとだ!!!!!
家族が増えてますね~♪

てんちゃん、可愛い(●´ω`●)ゞ
賑やかになって毎日楽しいですね!!!!

16 ■もりたまさんへ。

ウン、私偉い~と思う(笑)

かなりグロリアンですから・・・
ただすべてはジャーキーメーカーさんが
やってくれてますので♪
楽ちんで楽しいですよ~★☆★

15 ■ちょこさんへ。

愛ですよ~(笑)

幸せに思ってくれてるとありがたいのですが~
いちどでいいのでお言葉交わせたらいいのに。
特にまるちゃんと話してみたい♪

14 ■無題

てんちゃんとまるちゃんの2ショット、すごいかわいい~
手作りアキレスなんて、ママえらすぎ!!

13 ■無題

こんにちは~☆

手作りアキレスすごーい!!

愛ですねー!!

まるちゃん、べっくん、てんちゃん、キミ達は幸せモノだぞ~(>_<)

12 ■タートルキッズ・ダイビングクラブさんへ。

こんばんワン♪
べっくんの執着心・・・
ほんとびっくりする位すごいのよ!!!

たとえようのない程!!

こんだけの執着心を何か生かせる事はできないかしら?

お知恵を~♪

11 ■こんばんワン♪

美味しそうにできてますね~!

愛情かけて、手間かけて・・・

べっくんの執着心には脱帽です( ´艸`)

10 ■ひつじさんへ。

べっくんねー
第一印象は一番いいのですよ♪
まぁ~女の子みたいな優しいお顔なんて
言われますが・・・
かなりデビルです!

ワタシ的には~我が家で一番怖い。

いきなり豹変しますから!
そいちゃん&ひつじさんお気をつけください(笑)

9 ■めいままさんへ。

いらっしゃ~い。
つーしょっといっぱい撮りたい!!
でも、なかなかカメラ持ってる時には
つーしょっとになってくれないのです。

8 ■Sandyままさんへ。

我が家で一番の執着心の持ち主は
べっくんでございます。
まぁ~今日は寝てません!!
昼寝どころではありません!!

ジャーキーメーカーで作ったものは
特に目がないのです。。
お肉大好きなのです~★

7 ■そばさんへ。

こんな
ちいこい時から真剣です!!
すえおそろしや~

6 ■m(_ _)mこばわ

ランで会ったときとべっくんの印象がかわっちゃいました。(笑)
まるちゃんの方がおやつ大好きっ子ってかんじでしたけどね。(^^ゞ
べっくんがおやつストーカーだったなんて・・・( *´艸`) ぷぷっ
てんまるちゃんのツーショット写真可愛いですね。
てんちゃんの大きさがよくわかります。(*^_^*)v

5 ■お邪魔してます♪

てんちゃん&まるちゃんのツーショットが最高にかわいい!!ごん&メイプルのツーショットを思いだしたわん

4 ■こんばんは(*^_^*)

べっくん、めっちゃ執着してるね。
うまうま執着度大なの??
それともアキレスだから??

まるちゃんとてんちゃんのツーショット、可愛いわ(^O^)/
まるで親子みたい(^_-)-☆

てんちゃんだけに寝てる姿もへそ天?
な~~んてね(寒っ(^_^;))

3 ■無題

表情は違えど
目つきは皆同じですね(笑)
まるちゃんとてんちゃんの狙う目・・・
本能ですね(゚ー゚;
同じです・・・

2 ■J&Aママさんへ。

なるほどー
こう毎日のように乾燥機使ってたら
すぐに壊れるだろう!
2代目はタイマー付きを買おう!!なんて
先走ってた(笑)

電気屋サン行ってみよ~

そんでもって、新しい子が仲間入りしました★
てんちゃんです~
食後はすでに暴れんぼう。
今日はスリッパをぶんぶんする事を覚えました。

1 ■無題

え~、かわいいパピーが増えてるし・・・・
おやつも凄い品物を・・・・
まるまま、頑張ってますね。

3匹ですか?
これから小悪魔に変身となるか?
まるちゃんが指導してくれるかな?

タイマーの件
私も思って主人に相談したらタイマー付きコンセントが売ってる~!っだって
電気屋さんで探してみて・・・・
私も仕事休みに・・・が行けてないんです。
また教えてね~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。