1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, February 01, 2011

甘えっ子

テーマ:PUNKのきもち
最近PUNKは甘えん坊です

実家でいつも誰かいる状況で

しかも柵で仕切っていたからか

人のそばに来ると甘えてくるの

前はというと 自由すぎてツンデレくん
近くにくるのは気分次第で触ると鬼ごっこみたいに逃げてたのに

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


photo:01


photo:02


photo:03



写真がまだとれてないのだけれど

足の間でコテッンっとひっくりかえって
寝ちゃうんです

私の足に後ろ足をつっぱりながら....

PUNKが起きるまで

母ちゃんは一歩も動けないのですロケット

やっほー


PUNKUNのきもち






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, January 21, 2011

お花の行方

テーマ:PUNKのきもち
この間のお花の行方・・・・・
photo:01


photo:02



だれだれ
お花で遊んだ人(兎)~囧rz

photo:03



photo:04




生野菜を食べないくせにー

葉っぱを食べてドクロ

このあとお腹を下した模様で

ゆる~いのがちょびっと出てました!

~んもう‼




PUNKUNのきもち





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Fri, January 14, 2011

お花を買って来たよ

テーマ:PUNKのきもち
昨日庭に植える花を買って来ました
マーガレット軍団ですコスモス

photo:02

案の定我が家のヤジ雄くんが駆けつけます

photo:03

photo:04

photo:05





冬にお花って植えてもいいんだろうか?

霜がおりてる今日このごろ



photo:06





ランキング~に参加しております。ポチッと応援お願いします!




PUNKUNのきもち










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, January 09, 2011

あけましておめでとうございます

テーマ:PUNKのきもち

あけましておめでとうございます目

昨年末にお家家が完成して

お引越ししました~ロケット


実家に一年も住んでいて母はパンクんに

ベッタリ可愛がっていたので

とってもさびしがってました

なのでしばらく実家にパンクを残して

来てたのだけど

年末前にパンクもお引越ししましたー


photo:01




今年はボチボチ更新できたらイイな

今年も宜しくですアップ


photo:02





photo:04





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, May 17, 2010

たんぽぽはかざりもの

テーマ:PUNKのきもち

PUNKはタンポポたべないんだよ

この間タンポポをむしゃむしゃおいしそうに食べる兎くんをみたので
あげてみたのですが・・・・
やっぱり生もの食べないのよね・・・
だから飾りにしてみました!




PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち


ランキング~に参加しております。ポチッと応援お願いします!




PUNKUNのきもち

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, April 16, 2010

けいひん

テーマ:PUNKのきもち


この間 PUNKの写真を 名古屋のうさぎカフェ「うさぎとcafe」さんの


今月のうさちゃん に応募したのです。 


といっても3月のお話でしたが、


なんと! 今月のうさちゃん(3月)に選ばれました!


わーい!


その時の写真がこちら・・・・



PUNKUNのきもち


カメラ目線のあくびポーズ・・・・ ぷろっぽい!


そして おうちに 景品の 牧草がやってきました!!(3月にね)



PUNKUNのきもち

さっそく なになに?

やじ兎がやってきます


PUNKUNのきもち


たっぷり 牧草
PUNKUNのきもち

とにかく いつもの ごあいさつ


PUNKUNのきもち


PUNKUNのきもち

パンクんって結構首長いんだ~


がんばって のぞいとります


こういうお高い牧草だと すっごくよく食べるんですよね~


やっぱり おいしいんだろうね




ランキング~に参加しております。ポチッと応援お願いします!

PUNKUNのきもち

ありがとうございました~!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Thu, April 15, 2010

くいしんぼ

テーマ:PUNKのきもち

PUNKは実家ではとっても 食いしん坊





いっつもご飯をちょこっと残すのに 実家に行くとなぜか





もりもり たくさん食べるのです







PUNKUNのきもち




んん?

この雰囲気は おやつ?





PUNKUNのきもち





PUNKUNのきもち








PUNKUNのきもち





PUNKUNのきもち



   柵にあごを乗っけて すでに スタンバイオッケーのパンクん







PUNKUNのきもち





PUNKUNのきもち



      おっとと ちょっと目を離したすきに バナナが!




PUNKUNのきもち











PUNKUNのきもち










PUNKUNのきもち





PUNKUNのきもち







  だめって言っても おやつをあげすぎちゃうの





 実家の主は いうことは聞いてくれないのです・・・・とほほ

































ランキング~に参加しております。ポチッと応援お願いします!




PUNKUNのきもち

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Tue, April 13, 2010

お花見

テーマ:PUNKのきもち

PUNKはお留守番~


このあいだ・・・といっても 1週間前・・ 千鳥が淵の桜をみに行ってきました~


とってもいいお天気だったよ


もとのお家に連泊でもどれたので たまった写真をアップします~


↓これは 武道館の桜 とってもきれいでした~


ほんと 年輩から若者まで 一眼レフ持った女性が多かったです


PUNKUNのきもち


そして お留守番のパンクん


PUNKUNのきもち

お留守番で ごりっぷく? お顔が怖い・・・


PUNKUNのきもち



PUNKUNのきもち

この写真のあと 実はパンクん 左目瞼が真っ赤になりまして

目が開けずらそうに しょぼしょぼに・・・

それで 涙管洗浄してもらいに 病院に行くため

帰ってきたんです~欽ちゃん走り

無事両目を洗浄してもらってウサギ

めあにも出ないで 調子よさそうです・・・・よかった

すっごく不衛生なウサギショップがあって

そこに 爪切りにいってしまったので

菌が問題じゃないか・・・と心配してましたが

こういう 品質改良された 兎さんは

かわいくするため 鼻を短くしていて?

本来の管の長さのまま中で蛇行してしまって

涙がつまりやすくなるんだそうです


                  このまま様子見です~


ランキング~に参加しております。ポチッと応援お願いします!

PUNKUNのきもち

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, March 31, 2010

ふ~んなのだ!

テーマ:PUNKのきもち


はははは

マウスで文字書くって むづかしいですね
みにくいですが PCがなおらないので

このまま しばらくマウス文字

さてさて にんじんおやつを 差し出された幸せなウサギのパンクんですが

おやとぅ~ たべるでしょうか?


PUNKUNのきもち

すりすりごあいさつ

膝に乗っかられて デレデレの父ちゃん!

PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち
なんと!

にんじん いらないんだって!!!!!

ん~ もうっ!!


ランキング~に参加しております。ポチッと応援お願いします!

PUNKUNのきもち

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, March 29, 2010

にんじんさんは?

テーマ:PUNKのきもち









PUNKにこないだにんじんおやつ買ってきたのです



さて! にんじんに興味のないぱんくん
おやつになってたら 食べてくれるのかしら!!??

PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち
PUNKUNのきもち


つづきはまた明日!


ランキング~に参加しております。ポチッと応援お願いします!




PUNKUNのきもち

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。