ヒーリングサロン Laule'a

市川のハワイ式リンパマッサージ・ロミロミとレイキで女性の美とアンチエイジングを追及するヒーリングサロンラウレアです
心と身体を癒すことであなたの毎日が幸せにあふれてきます

東京メトロ東西線 行徳駅から徒歩8分

     閑静な住宅街の一角にあるプライベートサロン


「ヒーリングサロン Laule’a」


Laule'a(ラウレア)とは ハワイ語で穏やかな場所という意味です

お客様がご自身の穏やかな場所を 見つける スイッチをいれていきます


○ハワイ式リンパマッサージ ロミロミ  


○ご自身を癒すツール レイキ ヒーリング ・伝授


 

お気軽にお問い合わせください


lomimaka@gmail.com




mahalo マカ












         








テーマ:
アロハ
ヒーリングサロン ラウレアのマカです

先日 思い立って目的なしのぶらり旅してきました

よく行く茨城を通りこし
福島へ足を伸ばしてドライブ

{FBB562C9-1FBA-477C-B0F7-972987C86704}

{6B1B8849-B07E-4AD7-86B3-EF92C54A5D7A}

{FF487B92-7AFA-435F-A486-5F7843CAD544}

心が欲してた

森林浴
さくら

全部揃ってた

なんだか
がんじがらめに縛られるのではなく

心のむくまま
気のむくまま
進むってのもいいことあるな
って実感する時間になりました


マカ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ
千葉県市川市行徳ヒーリングサロン ラウレアのマカです

{DC9E8FA6-86D7-4576-8A9D-1D15CC17591A}

近所の河津桜も綺麗です

近頃というか
昨年?一昨年?くらいから
英語の、勉強を始めています

想像以上に覚えが悪くなっている自分に嘆きつつ

どうやれば、覚えられるか試行錯誤しながら続けてます

何故
柔軟な脳を、もっていた若かりし学生時代
英語をきちんと勉強しなかったのか
悔やまれる

でもやっぱりあの頃には、戻れないし
かといって『いま』というこのときも
もっと先の未来からみれば
輝かしき若い頃なのである

{52B49E86-EF76-48F5-A8AF-9C8B0AF89637}

思ったように覚えられず
時々はじれったい思いにもかられるけれど

楽しい!
という気持ちが勝つのです

言葉の勉強も
ヒーリングの学びも
生涯続くもの
楽しんでやりたいなと思ってます^_^


マカ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ
千葉県市川市行徳ヒーリングサロン ラウレアのマカです

私は、海が大好きです

{E4056873-9DC5-4A54-9B90-F7F566BF65B2}

それでも
大海原に1人浮かぶとき
恐怖感を覚えます

なんなんだろ
溺れそうな気がする

身体が硬直気味になる

浮き輪とかもっていれば安心なんだけど
何もないと、こわい

泳ぎはできます
潜る練習もしました

あれ、
これって
自分を信じてない?

{4071B1FB-F671-44FF-BE8B-06BD2A3179E3}

身体の力をぬいてリラックス
そうすれば
自然と浮いている

ただ
逢いたかったイルカたちと泳げる楽しさにフォーカスすればいいだけ

うみの穏やかな波にのり
身体を預ければいいだけ

それが
ようやく頭だけじゃなくて
身体が理解した

いや。逆かな

心に頭が追いついたのかな

リラックスした私に
イルカたちは、よりそうように近づいてきてくれた

さすがセラピーの専門家 イルカちゃん

また
ひとつ克服できた
そんな感じ

また
ひとつ自分を信じる

マカ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ

すっかりご無沙汰中です
市川市行徳ヒーリングサロンラウレアのマカです

私の人生のテーマである
家族
というものを追求中の毎日です

そんなこんなで家族でハワイ島に行ってきました

地球と繋がる
自然と繋がる
愛に出会う
優しさに出会う

全てを持っている島

ハワイ島

土地は、広大
エネルギーもパワフル
そして人々は、優しい

奥の深い島のご紹介

第一弾は
キラウエア火山

昨年また噴火して脈々と溶岩が流れているらしい
実際に海に流れ出す様子は
見れなかったのですが
夜のジャガーミュージアムに行くと
その一旦を感じることができます

昼間は
{9774D9E8-C943-4ACB-88E7-5B9DC0A903B3}

前回みたときよりも
煙の量はおおいみたい

どんなふうにみえるのか
夜に期待しながら

陽が落ちるのを待ってみました

{0A9FEFE9-3761-4A1E-AB98-8CBF170CDC07}

燃えています
火口の
左側は、崩れて溶岩が流れ出ているそうですが
あいにく展望台からは
見ることはできません

それでも
赤々と
生きてる島の姿を見て取れます

ハワイ島 ボルケーノ

マカ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ
行徳ヒーリングルームラウレアのマカです

波動を感じる

なんだか難しくて私には分からない
そう思うかもしれない

でも

この人といると楽しい
この場所は、気持ちがよい

{F628C2FA-D735-4ED1-9256-320049E5E4F3:01}



また反対に

あの人といるとぐったり疲れるんだよね
あの場所に行くと必ず具合が悪くなる

そんな風に感じたことは
ないですか?

私達は知らず知らず
他者やその場の波動を感じとっています


感じがよいと思う場所
一緒にいて気持ちがよい人

気持ちのよいと思われることをしていると
どんどん
自分の波動はあがっていきます

もっともっと


マカ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。