Always smile!with...smile color!!

毎日笑顔でいるために…


テーマ:
おはようございますウインク

世の中の流行り物には

なっかなかうとい私。


流行りものが安定化したころ


ようやっと重い腰あげて



そろそろ買おっかな真顔


となる


カラーデザイン検定で出てくる

イノベーター理論でいう


レイトマジョリティな私。




そんな私を



流行りもの好きです層


アーリーマジョリティに押し上げる事件がポーン



日曜日


結婚して(蘇州に来て)


13回目の誕生日を迎えた私。



旦那様は絶賛単身赴任中につき


親子3人私の作るなんちゃっておでんをつつきながら


何事もないふつうの日曜をすごした。



普通であることの幸せ


をおでんとともに噛み締めながらデレデレ


すると昨日


予定外に旦那様が帰ってきたポーン



そう。このお方とともに

{DB27FF83-D7F8-4FF2-A828-BFAC35F692C9}

iPhone8plusキターーーーーーーーーニヒヒ


サプライズなどという


女子が喜びそうな発想に無縁な旦那様ウインク




初サプラーーーーイズ!



相手に

ああしてほしい

こうしてほしい


と思うなら


まずは自分がやってみよう

変わってみよう


自分が変わると

相手が勝手に変わってくれるよウインク



カラーやっててよかった♡と本気で思った43の夜。

Smile♡




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。