夏セット

テーマ:

東日本も梅雨が明けたそうです。

でも、しばらくは曇りの日も多いとか。

最高気温が30度くらいだといいんだけど、どうかな。

 

今週日曜 7/23日に、伊豆ゲートウェイ函南道の駅へ、軒下出店します。

メインに紫根石けん、あと熟成の進んだ石けんや小ぶりな石けんを3個セットで。

おまけのミニ石けんも入っています。

お得なパックだと思います♪

 

定番の石けんも持参します。

よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

 

組み合せは、何種類かあります。数に限りあり。

 

 

AD

『Cafe善吉』さん

テーマ:

天然野菜マーケットの仲間である『風和里工房』さんが、ちょうど1年前に古民家でカフェをオープンされました。

場所は、沼津市三津(内浦小学校近く)。トンネルを越えて坂を下った途中。

三津シーパラダイスにも近い距離です。

 

オーガニックの国産小麦粉にこだわって、無水鍋で一つひとつ丁寧に作る、驚くほどのしっとりシフォンケーキ。

コーヒーも、厳選したオーガニック豆を自家焙煎で淹れてくださいます。

 

 

少し前にオーナーのご夫婦から、ミニ石けんをプレゼントに使いたいと、相談を受けました。

嬉しいです。ありがたいですね。

 

オープン1周年を記念して、

7/15(土)
7/16(日)
7/22(土)
7/23(日)の4日間、ミニ石けんのプレゼント付き(数に限りあり)

 

ここ連日の暑さで外出を控えがちですが、Cafe善吉さんは山あいということもあり、思ったよりずっと涼しい環境です。それに海にも近いですしね。

予約をすれば、ランチも用意してくれます。

 

Cafe善吉

沼津市内浦三津410-3

055-919-4290

 

 

※今週16日(日)、天然野菜マーケットへ出店します。よろしくお願いします。

 

 

連日の猛暑。

福岡、大分での豪雨災害で避難所生活をされている方々の体調が心配です。

どうかお身体ご自愛くださいませ。

 

AD

クリスタル石けん

テーマ:

 

今夜は満月満月

 

”人生には成功も失敗もなくて、ただ、学びがあるだけ”

数秘術のセッションを行うようになって、改めて気づかされます。

私も、様々な方と接して、多くの気づきと学びを頂いてます。

ありがたいことです。

 

そのセッションの終了後に、石けんをお渡ししています。

 

定番メニューとは別に、水晶パウダーを混ぜ込んだ、『クリスタル石けん』

水晶の主要構成成分は珪素(ケイ素)。
珪素にはコラーゲンと細胞を結合させる役割があり、肌本来の潤いとツヤ、弾力、浸透力が高まります。また、水晶には、その方のエネルギーを整えたり、場の浄化などの効果もあると言われています。

 

終了後、皆さん、吹っ切れたように明るい表情で帰られるのが、本当に嬉しいですね。

 

左が麻炭クリスタル石けん。

右は夏用に用意した、ブルークリスタル石けん。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【数秘術セッションについて】

人は生まれる前に、今回の人生ではこんなことをする!と決めて生まれてきます。
いわゆる人生のシナリオと呼ばれるものです。
数秘では、誕生日や両親、環境、そして友人やパートナー、子供・・・あなたに関わるすべてのことは、自分で決めて生まれてくるという考え方がベースにあります。

お誕生日から割り出される「今生の魂のテーマ」と、 名前から示される「持って生まれた純粋な性質」というものがあります。
この数字をひも解くことによって、 あなたの本質や隠された才能、人生の方向性や課題、そして、天から与えられた使命を知ることができます。

 

例えば、次のようなメニューを用意しています。
 ・適している職業の傾向を知りたい
 ・制限しているもの、体質、かかりやすい病気などを知りたい
 ・今、お付き合いしている人との相性、うまくやっていくポイントは?
 ・子供の持って生まれた性質、才能を知りたい。どう育てていくのがいいの? 等々

●数秘に加えて、27宿を織り交ぜた独自のセッションです。

 

≪女性限定≫ 予約制
■60分セッション    3,500円  数秘チャート,解析シート付
■120分セッション   5,000円        〃
☆伊豆ピュア工房の石けん1個プレゼント

 

【問合せ先】realyou@smile.tnc.ne.jp

 

◎セッションを希望される方は、メールに氏名(旧姓)&ふりがな、誕生日(西暦)と、希望日時をご連絡くださいませ。

 

 

AD