ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

【伊藤純一 CDデビュー!】
ネット購入ページはこちら!
http://www.leimayonline.com/Artists/junichicd.html


歌手・MC・ラジオパーソナリティ
ちょっと懐かしい感じのロックやメタル系を歌ったり、歌謡曲やアニソンとかも歌ってます


キングレコード歌謡選手権南関東大会
2012年
2013年
2014年
2015年
4年連続優秀賞受賞
2016年 同大会最優秀受賞受賞
2016年キングレコード歌謡選手権 全国決勝大会 審査員特別賞受賞

最新曲「タカラのありか」配信中 http://mora.jp/artist/746462/


Tiwtter

@ALWAYS_JUN











NEW !
テーマ:
{BF2899D6-48CE-4E4B-9B37-D2A84D2725BB}

肉喰って来たーーーー!!



めっちゃ羊を食って来たので、今ちょっと羊くさい。すまん。
{05BCEBA2-E086-4DFC-89F8-1D405FAC66D3}

{2921E813-145C-40C4-B4D1-562769F3CEBB}





美味いので許してヒヤシンス。


{4EC01C1A-7816-4154-A128-6508E5F7F7AE}

コレは青島ビール


俺の考えとして、
その土地その土地の料理を食べるときは、
その土地の酒を飲むことにしている。

今日は中華料理なので中国のビール。



ドイツでは黒ビール。

アメリカではコーラ。

刺身には焼酎、日本酒なのだ。



人間は研鑽するものである。

美味いものをより美味く、
楽しいものはより楽しくして来たのだ。




楽しい酒の席には楽しい話がつきものである。

今夜もたくさん笑って笑わせた。

何て素晴らしい夜なんだろう。

あぁ…。
週の半ばになんとも楽しい夜を過ごしてしまったな。


明日からまた頑張ろうってもんよ。

さあ!
帰って風呂入って寝るぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{65FCDFA1-0AFF-48B7-860F-6E1C8A005997}



異世界の住人みたいな伊藤純一が言うのもなんだが…。

異世界モノが流行る理由というのは現実逃避願望の現れなのだそうな。


つまり、今の生活からかけ離れた世界に没頭したいということだ。



なるほど。

確かにあの世界にはブラック企業もなければ、悪臣悪王の類は成敗され、唯一現実感のある主人公に自己投影してヒーローになれる。
よく出来ているモノである。



御多分に洩れず伊藤純一も異世界モノが好きだ。


いや、違うな異世界に住む人々の話が好きだ。

彼らにとっては「異」世界ではなく、それが現実。世界そのものだ。


大木生い茂る森に住むエルフは狩猟とキノコの判別に長け、
鉱山にたむろするドワーフたちは鍛冶屋として武具を造り、それを交易して得た金で酒場で酔い潰れ、
廃墟に住む小鬼たちは商人や旅人を襲い金目の物を強奪し、
輸送に困った商隊はギルドに依頼をして冒険者の仕事とし、
それぞれが当たり前のように動き、当たり前のように繰り返されて、それなりの幸せの中で生活する。



そんな、ここではない世界の、当たり前の日常を見るのが好きだ。

英雄は生まれても超人はいない。

何故ならそれが普通だからだ。

それも現実逃避願望の現れなのだとしたら、俺の目にはどんな世界が映っているのだろう。

みんなとは違うのかもしれないな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
別に喪黒福造に狙われろってことじゃない。



外と、頭の間。
気持ちをしまっている心にキチンと整理して導線を作れということだ。
整理なんてのも適当でいい。
導線の上に崩れて来なければいいだけの話だ。

程よい通り道があれば、突然の出来事に頭がパンクすることもなく理解も早まる。

考えたことを伝えるときもそうだ。
いろんな回り道をしたり、
自分の心の中をかき乱したりしなくて済む。

余計な付加価値をつけない。
余計な理由、意味をつけない。

常にシンプルに。
簡潔で涼やかな心を維持することが大切だ。

そう自分に言い聞かせることで、我にかえることもある。

人間、完璧ではないからね。

どうにも難しい時は、適当に遊んでゆっくり寝るといい。

子供の頃はできたはずだから。

{8CFD0FFB-969D-4901-ACA2-5528FC72955F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。