黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba

黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは星

莉那ですニコニコ

今日もコメ返するよキラキラ

181番のコメントからだねウインク

では早速スタート〜〜〜!!!


☆sana©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!シャンプーも載せるね!撮影がない日は、お友達と遊んだり映画を見たり家族でお出かけしてるよ。

☆結©︎
席番は13番だよ!習い事は、このお仕事を始めてから少しして全部辞めちゃったよ。好きなブランドは、レピピ、ラブトキ、WEGO、one spo、ピンク ラテなどなど!

☆三度一致ゆかり©︎
スズちゃんの好きな所は、優しくて面倒見がいいところ!私がふざけたりすると、「はーい」って感じで流すところも面白い!大好き!
あいみちゃんは、一回しか会ったことがないんだけどすごく優しかった!
話しかけた時に笑顔で答えてくれて嬉しかった!

☆りさ©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
あだ名は、りーちゃんでどうかな?私もりーちゃんって呼ばれる事があるの!あだ名おソロだね!沢山コメントくれて嬉しかったよ!私でよかったらお友達になってね。

☆あやりん©︎
このお仕事をしなければ体験できなかった沢山の事があるので、それが体験できた事がこのお仕事をして良かった事だよ!ワイドパンツやロングスカートがオススメ。修学旅行はまだだよー!今からすごーく楽しみ♡

☆らんらん©︎
宿題は半分位終わったよ。。。夏休みは誘惑が多くて。。。なかなか進まなーい。これから気合い入れて頑張るよ!部活は入ってないよ。

☆ちひろ©︎
部活は入ってないよ。普段はほとんどメイクしないけど、最近よく1人で練習してる!この夏はカラフルメイクに夢中です!あだ名は、ちったんでどうかな?

☆4869erika©︎
好きなブランドは、レピピやラブトキ、WEGO、one spo、ピンク ラテなどなど。今の季節に欠かせないのは日焼け止め。毎日たっぷり塗ってます。原宿に行ったらWEGOは必ず行くよ!

☆りらっくま©︎
ニコモちゃん達はみんな仲良しで、入ったばかりの私にも優しくしてくれるよ!1人は選べないな。都合が合えばプチモちゃんと遊ぶ事もあるよ!この秋はアニマル柄の小物やショーパンが欲しいな!後はビッグシルエットのもの。チェック柄も気になる〜!

☆りんりん©︎
脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージをしてるよ!自分でする事もあるしお母さんにリンパマッサージをしてもらう事もあるよ!短い時間でも毎日続けるのがいいみたい。太らないために小まめに動くようにしてるよ!ちょっと長く歩いたり家のお手伝いしたり。食べたら食べた分動くようにしてる。

☆みさと©︎
私も13巻まで読んだよ〜!もちろんいいよ!声かけてくれら嬉しい!私の事はみさと©︎が呼びやすいように呼んでね!

☆HIYORI©︎
普段から間違った問題やテストに出そうな所をまとめておいて、テスト2週間位前になったら少しずつまとめたやつを解き直したり覚えたりしてるよ!

☆りさ©︎
白猫プロジェクトって、猫なのかな?
だったら、りさにゃん!笑

☆miina©︎
脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージしてるよ!自分でもするし、お母さんにリンパマッサージをしてもらう事もあるよ。後は出来るだけ正座をしないようにしてる。もちろんタメ口いいよー!

☆ひーたん
私の事はりーって呼んでね!YouTubeは、スカイピースの動画!
ディズニー楽しんできたかな?

☆いおり©︎
ずっと持ってる目標は勉強と仕事の両立!
小6と中1は両立が難しかった時もあったから、中2はしっかりと両立したいな!

☆YUINA©︎
私もあかりんともちた!
2人が両思いになった時は、友達ときゃー!って言ったよ〜♡
好きな曲はセンパイ。かな!
でも、すっごくワクワクするのはプライド革命!

☆るい©︎
小顔ローラーでマッサージをしたり、口の中で舌を回したりしたらどうかな?

☆なぁ〜〜©︎
レピピやWEGO、ラブトキが多いかな!?ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
お肌はとにかく日焼けをしないように気を付けてるよ!

☆はるな©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
この秋はアニマル柄の小物やショーパンが欲しいな!後はビッグシルエットのもの。チェック柄も気になる!秋物買ったらお知らせするね!

☆葵©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
ドラマは「コード・ブルー」を観てるよ!このドラマ大好き!

☆えみまる©︎
好きなブランドは、レピピやラブトキ、WEGO、one spo、ピンク ラテなどなど。ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
オーディションって、すごく緊張するよね。そういう時に、自分を出し切れなかったんじゃないかな。いろんなオーディションをうけていくうちに慣れると思うよ。大丈夫!大丈夫!

☆のん©︎
ずっとファンでいてくれたなんてとっても嬉しい!ありがとう。これからも応援してもらえるように頑張るね!

☆ぽぽ©︎
憧れてるニコモは、卒業した久間田琳加ちゃん!
機会があったらオフショも載せていくので、その時はチェックしてみてね!

☆ひなしお©︎
ニコラには憧れる素敵な先輩が沢山いてすごく刺激を受けるよ。私も初心に戻ってもっと頑張ろうって思ってます!都合が合えばプチモちゃんと遊ぶ事もあるよ。

☆すずな©︎
コメントありがとう!コスメって可愛いのがいっぱいあって、ついつい集めちゃうんだ。集めたコスメを可愛く収納するのが好き!これからもブログを更新していくのでまた遊びにきてね!

☆聖南©︎
撮影の時は自然な笑顔になるように、その場の雰囲気を楽しんだり、このお洋服を着てあそこに行きたいなぁとか、そんな事を考えてるよ。

☆あいりん©︎
ちょっと過ぎちゃったけど、あいりんちゃん お誕生日おめでとう!!素敵な一年になりますように♪あいりんちゃんの恋が叶うように応援してるよ!

☆あっくまー!さん
小まめに動くようにしてます!ちょっと長く歩いたり、ウチのお手伝いをしたり。食べたら食べた分動くように気を付けてます。

☆まいまい©︎
脚のマッサージやお肌・髪のお手入れは毎日してるよ!しっかりと睡眠を取ると身長が伸びやすいって聞いたことがあるから、出来るだけしっかりと睡眠を取るのもいいかも!?ニコモちゃん達はみんな仲良しで1人は選べないな。

☆74120517©︎
自分で測った事がないからなあ。笑
今度測ったら教えるね!
好きな食べ物はジンギスカンとお菓子!アイスも大好き!

☆どっくん
あだ名は、わーちゃんってどうかな?

☆みみ©︎
小まめに動くようにしてるよ!ちょっと長く歩いたり家のお手伝いをしたし。ダイエットと思わないで普段の生活の中でちょっときをつける感じかな。脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージしてるよ。リンパマッサージがオススメ!

☆かほ©︎
数学はとにかく問題を解く!応用問題は、似たような問題を繰り返し解いて覚えるよ。暗記は、赤シートをつかってる!
ダイエットと思わないで普段の生活の中でちょっと気をつける感じかな。小まめに動くようにするとか。食べたら食べた分動くようにしてるよ。

☆トラッキー&ラッキー&キー太さん
ニコプチはみんなでふざけあったりすることが多くて、ニコラだと流行りのお店とか学校のお話をすることが多いかも!
ずっと将来は小児科医になりたいと思ってたけど、今はこのお仕事に魅了を感じてます!

☆ゆうゆ©︎
ニコモになって一番最初にお話したのは、
せいかちゃん!
初めての撮影の朝、一番にあってお話ししてくれたんだ!

☆MINAMI©︎
体を小まめに動かすようにしてるよ!食べた分動く感じかな。脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージしてるよ。リンパマッサージがオススメ。勉強は特別な事は何もしてないけど、普段の勉強で間違えた問題やテストに出そうな所をまとめておいてるよ。そうするとテスト勉強の時少しラクだよ。

☆あや©︎
この夏はカラフルメイクをしたいな!
いろんな明るい色を使ってメイクをするよ!
最近のコーデは大人っぽいのが多いかも〜。

☆LILI©︎
自撮りをする時は、出来るだけ明るい場所で少し上の角度から撮るといいよ!試してみてね!

☆ゆか©︎
ニコラには憧れる素敵な先輩が沢山いて、すごく刺激を受けるよ!私も初心に戻ってもっと頑張ろうって思ってます。都合が合えばプチモちゃんと遊ぶ事もあるよ。

☆しょまでぃーさん
好きなYouTuberさんは、スカイピースとゆなちゃん!だから、初めてゆなちゃんに会った時に感動しちゃった!

☆ひなしおりなラブ©︎
私はゆなちゃんの動画をいつも見てるよー!前からゆなちゃんのファンだったんだ。

☆ちー♪©︎
もちろんタメ口いいよー!
うーん。お洋服はちゃんと数えた事がないけど、お気に入りのお洋服は何回も着ちゃうよ。お出かけの度に同じお洋服を選んじゃって、ママに「またそれ?」って言われる事もある!笑

☆あやっぺ©︎
コメントありがとう!私の事は、あやっぺ©︎の呼びやすい呼び方でいいよ!

☆京佳©︎
特に運動はしてないけど、食べたら食べた。体を小まめに動かすようにしてるよ!マッサージは全部合わせたら20〜30分位かな。

☆あん©︎
ニコモちゃん達とまだ遊べてないんだ。遊んだ時はブログでもお知らせするね!スクイーズ気持ちいいよね。私のマイブームは読書。寝る時間を削って読んでます!

まおまお©︎
コメントありがとう!
あだ名は、まおたんでどうかな?

☆ひなっこ©︎
好きなブランドは、レピピやラブトキ、WEGO、one spo、ピンク ラテなどなど。目標は海外ロケ!

☆まーたん©︎
特別な勉強は何もしてないけど、普段の勉強の時に間違えた問題やテストに出そうな所をまとめておいて、テスト勉強の時にそこを重点的にやるようにしてるよ!

☆saki©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
宿題は半分位終わったよ。。。あと半分。。。頑張らなきゃ。

☆さな©︎
小学校はとにかく遊んで、小学校の勉強を完璧にしておくといいと思う!(とくに理科と社会)
東京に行ったら、原宿に行くことが多いかな!

☆暁©︎
リンパを流すマッサージをしてるよ!肌は、とにかく日焼け止めを塗ってる!私は、オーディションを受けないかって言われた時に初めて何かに挑戦したい!って思ったの。それからは大変な事も楽しい事もあって、いろんな思い出ができたんだ!だから、どんどんいろんな事を学びたい!って思ってるよ

☆アリス©︎
あだ名は、アリィでどうかな?オーデに受かるコツは...自信を持って自分を表現する!ニコプチの撮影は土日もあるし平日もあるよ!

☆なる©︎
いつも旅行に行く時は動きやすい服だったり一枚で着られるワンピースだったりが多いかな。
スパイダーマン、すごく面白かったよ。なる©︎も機会があったら観てみてね!

☆Riフラン©︎
脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージをしてるよ!自分でもするし、お母さんにリンパマッサージをしてもらう事もあるよ。毎日続けるのがいいみたい。ご飯は朝は少なめ、お昼と夜は普通の量を食べてるよ!

☆ハツネ©︎
ニコラには憧れる素敵な先輩方が沢山いてすごく刺激を受けるので、皆さんと一緒にお仕事が出来て嬉しいです!プチモちゃんは、リンリンやメアリ、アンナやマナに会ったよ!あだ名は、はーちゃんでどうかな?

☆ココア©︎
ええ!ありがとう〜!!!
私は、マッサージとか肌のお手入れを毎日欠かさずするようにしてるよ!

☆ゆら©︎
目標にしているモデルさんはローラさんと水原希子さん!2人とも大好き♡海外ロケが目標の1つだよ!

☆あい©︎
あだ名は、アイリンでどうかな?好きなブランドは、レピピやラブトキ、WEGO、one spo、ピンク ラテなどなど。ニコモちゃん達はみんな仲良しで、入ったばかりの私にも優しくしてくれるよ!1人は選べないな。

☆pocky017©︎
お肌はとにかく日焼けをしないように気を付けてるよ。平日の勉強時間はだいたい三時間位だよ。暇な時は、ベッドでゴロゴロしながら本を読んだり音楽を聴いてるよ!人の悪口は言わないように心掛けてるよ。

☆ami©︎
普段の勉強の中で、間違えた問題やテストに出そうな所をまとめておいて、テストの時にそこを重点的に勉強してるよ。ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!

☆ちかほ©︎
お肌はとにかく日焼けをしないようにしてるよ!後は保湿をしっかりする!睡眠を取ると身長が伸びやすいって聞いたから、出来るだけ睡眠は取るようにしてるよ。


249番までのコメ返はこれで終わりだよ〜!

12時以降にコメントをくれたお友達もありがとう!!

お返事できなくてごめんねショボーン
全部読んだよラブラブ
次の質問返しの時にまたコメントくれたら嬉しいなキラキラ

次のブログでは、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケース、シャンプーなんかの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!!


お返事は、夜遅くに書いたり寝起きに書いたりしたから、誤字・脱字が沢山あったかも。。。
読みにくかったらごめんねアセアセ



いつもいつもブログには沢山の人が沢山のコメントを残してくれますハート
質問してくれたり、応援のメッセージを残してくれたりハート
大変な時も辛くてくじけそうな時も、みんなが応援してくれるからまた頑張ろうって思えますおねがい
本当にありがとうキラキラ
みんな大好きラブラブ



RINAリンゴ


AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(1)

黒坂莉那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース