黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba

黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは星

莉那です!


みんな、沢山のコメント&質問ありがとうハート

全部の質問には答えられないけど、ぜーんぶ読んでるよラブラブ

コメントの数が多くて1回でお返事できないので、今日はコメ返第一弾です!!

ぜーんぶのコメ返が終わったら、質問が多かった
使ってる化粧水やヘアオイル、集めてるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非見てねウインク


それではコメ返第一弾、スタート〜〜〜!


☆anne©︎
きっかけは、スカウトしてくれた今の事務所の方に、「こんなオーディションがあるよ」って勧めてもらった事!その時は事務所にも入らなかったしオーディションの事も「そーなんだぁ」位にしか考えてなかったけど、その後第三回プチモオーデを受けて合格したよ!

☆みゆゆん©︎
お盆の予定はまだ分からないんだ。みゆゆんちゃんはお盆に東京に行くの?
ダイエットは小まめに身体を動かす!歩く距離を少し増やしたりおウチのお手伝いをしたり。イッキにやるより長続きするよ。後、私の場合はお菓子の量を減らす!笑

☆Riri©︎
秋は、アニマル柄の小物やショーパンがほしいな!後はビッグシルエットのもの。チェック柄も気になる〜!

☆将美©︎
うーん。1人は選べないなぁ。
将美©︎はどっちが好き?
乃木坂46さんのオススメの曲とかある??
もしあったら聞いてみたいな!

☆ももぶ〜©︎
ニコモになってからは、「見習いたい!」って思うような素敵な先輩が沢山いるので、初心に戻って今まで以上にポージングの勉強だったり体型維持をしたりするようになったよ!

☆れみか©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
あだ名は、レミたんでどうかな?

☆あやか©︎
ファンレの宛先は事務所になるよ!
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-17-10 原宿アールビル8F
エイジアプロモーション「黒坂莉那あて」
私の事はあやかちゃんが呼びやすいように呼んでくれたら嬉しいな!

☆ほのか©︎
今観てるドラマは「コード・ブルー」だよ!
よく「ミクチャやってる?」って聞かれるけど、私はやってないよ!
ほのか©︎、受験生なんだね。これから大変だと思うけど応援してます!受験頑張ってね。

☆くるみ©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
1番のお気に入りも載せるね!

☆愛奈©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
身長を伸ばすには睡眠をとる事って聞いたので、出来るだけ夜更かししないようにしてるよ!

☆koharu©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
憧れのモデルさんは、ローラさんと水原希子さん!2人とも大好き♡

☆rinkuma..moe©︎
うーん。スズちゃん、さき、あんなちゃん、なるみちゃん、まほちゃんかな。
ニコモで憧れてるのは、卒業した久間田琳加ちゃん!

☆Fuki©︎
かのんちゃんもスズちゃんも、会えた時は沢山お話するよ!2人とも何でも教えてくれて困った時は助けてくれる先輩だよ!
好きな音楽はハニーワークスの曲全部(特に好きなのは、センパイ。)と、バックナンバーのクリスマスソングだよ!

☆さき©︎
日焼けするとヤケドしたみたいに真っ赤になるから常に日焼け止めをたっぷり塗ってるよ。脚はお風呂上がりや寝る前にマッサージをしてるよ!自分でもするし、お母さんがリンパマッサージをしてくれたりもするよ。

☆わかな©︎
ニコモになってからは、周りの先輩達に少しでも近づけるように、初心に戻って今まで以上にポージングの勉強だったり体型維持を頑張ってるよ!
テスト近くにお仕事があったりすると大変だから、テスト勉強は2週間位前から少しずつ始めるようにしてるよ!
もちろん!私でよかったら是非お友達になってね!

☆COCO
早速呼びすてー!
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
自撮りのポイントは、出来るだけ明るい場所で少し斜め上から撮ることかな。やってみてね!

☆みおんパパさん
私は夏休みが始まった時に楽しみにしている予定を書き出して、「家族旅行はこの日からだから、ここまでにはこの宿題を終わらせよう!」とか、「この課題全部やったら、お友達とお祭りに行ってもいいかママに聞こう!」っていう感じで宿題スケジュールを立てて頑張ってます!

☆あゆゆ©︎
撮影ではヘアスプレーやワックスを使ったりライトで髪が傷む事が多いから、休日はそのまま下ろしてる事が多いよ!夏はポニーテールも多いかな?サイドを止めたりカラーゴムやピンを使うだけでもオシャレに見えると思うな!

☆えみり©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
オススメの曲は、ハニーワークスのセンパイ。と、バックナンバーのクリスマスソングだよ!

☆renarenaron©︎
最近ハマってる事は読書だよー!寝る時間を削って読んじゃう…笑笑

☆ののか©︎
あだ名は、のんのでどうかな?今の趣味はコスメを集める事だよ!

☆maimai3293©︎
家族で山梨や静岡に行ってきたよ!帰りは東京にも寄ってきたよ!
ご当地の美味しいものを買ったり、お洋服や小物も買ってきました!

☆pink.orange©︎
髪は毎日お風呂上がりにオイルをつけてるよ!普段使ってる物は、ぜーんぶのコメ返が終わったら写真を載せるので是非チェックしてみてね!

☆りなりな©︎
ニコモちゃん達はみんな仲良しで、入ったばっかりの私にもすごく優しく親切にしてくれるよ!
1人は選べないなぁ。

☆ひなりん©︎
ダイエットは小まめに身体を動かす事!歩く距離を少し長くしたり、おウチのお手伝いをしたり。食べた分動くようにしてるよ。イッキにやると続かないんだけど、普段の生活の中でちょっと気をつけるだけでいいと無理なく続けられるからオススメだよ!

☆りさいくる©︎
普段はほとんどメイクしないよ!最近はお出かけの時にリップとアイラインだけする事が多いかな。あまりメイクはしないけど、メイク道具を集めるのは大好きなんだー!見てるだけで癒される!ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!

☆唯花©︎
ニコラでやってみたい企画は海外ロケ!
夢が叶うように頑張ります!

☆ゆふ©︎
覚えてる覚えてる!
写真とったよね〜。
声をかけてくれてありがとう!
静岡に住んでないのに会えるのって凄いよね!

☆kono©︎
好きなブランドは、レピピ・ラブトキ・WEGOやone spo、ピンク ラテなどなど。脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージしてるよ!

☆ひろ72©︎
まだ考えたことはないです!

☆みなつ©︎
新幹線の中では、課題をやったり読書したりしてるよ!後は映画を見る事も多いかな!ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!

☆そらっこ©︎
ニコラの撮影で楽しかったのは、初撮影の抜き打ちテストだよ!緊張したけど、すっごく楽しかったよ!

☆ここ©︎
ニコラの撮影で楽しかったのは、初撮影の抜き打ちテスト!すっごく緊張したけど、すっごく楽しかったよ!

☆まゆ©︎
好きなブランドは、レピピ・ラブトキ・WEGOやone spo、ピンク ラテなどなど。
お買い物は原宿でする事が多いかな!

☆ちか©︎
身長は164センチだよ!ダイエットは小まめに身体を動かす事!歩く距離を少し長くしたり、おウチのお手伝いをしたり。食べた分動くようにしてるよ。イッキにやると続かないんだけど、普段の生活の中でちょっと気をつけるだけでいいと無理なく続けられるからオススメだよ!

☆かえで©︎
行きたい場所は、富士急ハイランド!絶叫系大好き!あだ名は、かえタンでどうかな?

☆あいり©︎
毎日お風呂上がりや寝る前に足のマッサージをしてるよ!リンパマッサージやむくみ取りをしてます。秋は、アニマル柄の小物やショーパンがほしいな!後はビッグシルエットのもの。チェック柄も気になる〜!

☆なおぽよ©︎
オススメのカメラアプリは、B612!
ニコラに入って、尊敬できる先輩方と一緒にお仕事出来て、とってもいい刺激を受けているよ!少しでも近づけるように日々勉強中です!

☆みはるん©︎
オススメのブランドは、WEGOやone spo!観てるドラマは「コード・ブルー」だよ!このドラマは大好き!

☆はーこん©︎
ハニワで好きな曲は、センパイ。
あかりんともちたの曲も好きだな…
2人が両思いになってよかった♡
もちろんタメ口いいよー!あだ名は、はるぴょんでどうかな?

☆りーたん©︎
よく聞かれるんだけど、Mixchannelはやってないよ。オフィシャルブログとオフィシャルTwitterしかやってないよ。脚のマッサージやお肌や髪のお手入れは毎日欠かさずやってるよ!

☆ゆっき〜©︎
テレビ出演する時などは、ブログやTwitterで必ずお知らせするので、その時は是非チェックしてみてね!

☆ななみ©︎
脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージしてるよ!自分でしたり、お母さんにリンパマッサージをしてもらったりするよ!長い時間をかけなくても、毎日続けてやるのがいいみたい。

☆あみんぼ©︎
演技のお仕事にも挑戦してみたいので、今はレッスンを頑張ったり日々勉強中です!

☆日菜©︎
テスト勉強は、テストの2週間位前から少しずつやるようにしてるよ。普段の授業でもテストに出そうな所はチェックしておいて、テスト勉強の時にすぐ見られるようにしてるよ!お肌は、とにかく日焼けしない事と保湿をしっかりする事を心掛けてるよ!

☆みーにゃん©︎
オーデの写真を撮る時は、できるだけ明るい所で撮るように気を付けたよ。写真はかなりの枚数を撮って、その中で一番気に入ったものを送ったよ。最初は緊張して上手くポージングが出来ない時もあったけど、たくさん練習して自信がついてきたら自然と笑顔が作れるようになったよ!みーにゃん©︎も頑張ってね!

☆ひかり©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、最後にコスメや日焼け止め・ステショなどなどの写真を載せるので、よかったらチェックしてみてね!脚は毎日お風呂上がりや寝る前に必ずマッサージしてるよ!毎日続けてやるのがいいみたい。

☆みう©︎
うーん。みんなとっても可愛くて綺麗で、1人には決められないかも!?私も先輩方みたいになれるように頑張ります!

☆あやなん©︎
予定が合うとプチモちゃんと遊ぶ事もあるよ〜!すずちゃんとは、ニコプチの時から仲良くしてるよ。ニコラでもいつも優しくしてくれて本当のお姉ちゃんみたい!

☆みんみんー©︎
お肌は、とにかく日焼けしないように気を付けてるよ。後はしっかりと保湿をする事!ぜーんぶのコメ返が終わったら、最後に使ってる日焼け止めやコスメ、ステショなどなどの写真を載せるので、よかったらチェックしてみてね!

☆らんたん©︎
身長は164センチだよ!

☆ゆめこ©︎
洗顔はたっぷりの泡で丁寧にしてるよ!化粧水と乳液で保湿をしっかりとするように心掛けてるよ。勉強は、短い時間でも自分の集中力が続く範囲でやるようにしてる。長い時間ダラダラとやるより集中力が続く時間やって少し休んでを繰り返す方が私には合ってるみたい。あだ名は、ゆったんでどうかな?

☆まい©︎
ひじやひざは、軽くマッサージしながらボディクリームをつけてるよ!後はたまに角質を落とすクリームで角質を取るようにしてるよ。

☆みれい©︎
ニコモはみんな仲良しで、入ったばかりの私にもとっても優しくしてくれるよ!プリはまた次の機会にブログに載せるね!

☆Honoka©︎
お肌は、とにかく日焼けしないように気をつけてるよ!後は保湿をしっかりとする事を心掛けてるよ。脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージしてるよ!自分でもするし、お母さんにリンパマッサージしてもらう事もあるよ。短い時間でも毎日続けてやるのがいいみたい。

☆みらる©︎
スタバでは、キャラメル フラペチーノを頼む事が多いよ!美味しいよね〜♪スタバ大好き!

☆yuina©︎
お洋服は毎週好きなショップをチェックしに行くよ!こそで気に入ったものがあったら買っちゃう!オーデを受ける前はとにかくカメラ慣れするように、お母さんに写真をいっぱい撮ってもらったよ。どの角度がいいか、自然に笑えてるか、たくさん撮って練習したよ。Instagramはやってないよ。

☆チナツ©︎
普段メイクはほとんどしないけど、最近はちょっと練習してるんだ!この間、プチプラコスメを使ったメイクをニコラのYouTubeに載せたから是非チェックしてみてね!

☆れいれい©︎
お肌は日焼けしないように気を付けてるよ。後は保湿をしっかりとする事を心掛けてるよ!脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージしてるよ。毎日続けてやるのがいいみたい。

☆普通の人間さん
前にニキビが出来た時は皮膚科に行ってお薬もらったんだ!そしたら綺麗に治ったよ。

☆ゆきな©︎
TWICE可愛いよねー!私もツウィ©︎好きだよー!
よく買い物するのは、レピピ・ラブトキ・WEGOやone spo、ピンク ラテなどなど。ゆきな©︎はどこのブランドが好き?

☆Nanami©︎
コメントありがとう!オフショはまた次の機会にブログに載せようと思うので、その時は是非チェックしてみてね!

☆りな©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショなどなどの写真を載せるので是非チェックしてみてね!

☆ちびむらさん
原宿でスカウトされたのがキッカケです!小5からニコプチの専属モデルになりました!

☆47の素敵なさん
ひざやひじは、軽くマッサージしながらボディクリームをつけてるよ!後はたまに角質を取るクリームで角質を取ってるよ。

☆あまそらsora©︎
脚は毎日お風呂上がりや寝る前にマッサージしてるよ!自分でもするしお母さんにリンパマッサージしてもらう事もあるよ。毎日続けてやるのがいいみたい。

☆りん©︎
秋は、アニマル柄の小物やショーパンがほしいな!後はビッグシルエットのもの。チェック柄も気になる〜!もちろん、りなって呼んでね〜!

☆ニコラlove©︎
髪は毎日オイルをつけてお手入れしてるよ!朝は寝癖がすごいから、一度濡らしてからブローしてます!今ハマっているのは読書!睡眠時間削って本読んでるよ!

☆Chocoさん
こちょこちょは耐えられません!笑
お母さんがよくこちょこちょしてくるけど、耐えられないので笑い転げてます!

☆はな©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!

☆はるか©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
ご飯は普通の量を食べるよ。宿題は...あともう少し!かな…笑

☆ちか©︎
お洋服は、ガーリーだけじゃなく色々なテイストに挑戦するようになったかな?ニコモちゃん達はみんなオシャレで刺激を受けるので、沢山勉強してます!

☆リンリン©︎
辛いなって思う事あるよね。私はそんな時、(今を乗り切ったら絶対に新しい世界が開ける!絶対に成長できる!)って思って乗り切るようにしてるよ!リンリン©︎も頑張って!応援してるよ。

☆そうか©︎
お肌は、とにかく日焼けしないように気を付けてるよ!後は保湿をしっかりとする事を心掛けてるよ。

☆梨花©︎
お肌は、とにかく日焼けしないように気を付けてるよ!日焼け止めをたっぷり塗ってます。後は日焼けしたらすぐに冷やしてる。そうしないと私は真っ赤になって火傷みたいになっちゃうんだ。

☆ラムネ©︎
身長を伸ばすにはしっかりと睡眠をとる事って聞いたことがあるので、睡眠はしっかり取るようにしてるよ!中学生になってからはなかなか難しいけど...食べ物はあまり気を付けてないけど、日焼けしないように気を付けたり保湿をしっかりとするようにしてるよ!

☆あいり©︎
ドラマは「コード・ブルーを」観てるよ!大好きなんだ!声かけてくれたら嬉しいな!あだ名は、あいっちでどうかな?

☆はなび©︎
眠れない時は好きな音楽聴いたり本を読んだりしてるよ!落ち込んだ時は友達と遊んだり、好きな事に没頭する!

☆しほ©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!

☆ひな©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
夜は毎日脚のマッサージとお肌や髪のお手入れをしてるよ!

☆りんりん©︎
お泊まりいいね!友達と原宿に行くならふたごコーデが可愛いと思うな!ヘアスタイルやアイテムもおソロにしたら可愛いよね!名前の由来は、「莉」にはジャスミンっていう意味があってジャスミンの花言葉は「愛らしさ」なんだって。「那」には「美しい」っていう意味があって、愛らしく美しい子に育ってほしいと思って付けてくれたんだって!

☆kaho©︎
メイクはあんまりしないけど、最近はアイラインを引けるようになったの!
だから、茶色っぽいメイクとか赤リップとか、大人っぽいメイクをするよ
今までで一番緊張したのは…プールの大会で飛び込む直前!笑笑

☆くる©︎
私の呼び方は好きな呼び方でいいよ〜!お肌は日焼けしないように気を付けてるよ!後は保湿をしっかりとする事を心掛けてるよ。あだ名は、くぅちゃんはどうかな?

☆ハルカ©︎
愛が止まらないなんて...そんな事言われたら嬉しすぎる!いつも応援してくれてありがとう♡

☆ゆんぐさん
ガラスの仮面はよんだ事ないです…。今度機会があったら読んでみます!お父さんは優しくてほとんど怒らないです。いつも私の意見を尊重してくれます!

☆orange©︎
プリーツスカートには、ピンクも白も合うけど黄色とか明るい色のもいいんじゃないかな!
私はプリーツスカートには黄色とか赤を合わせるよ!

☆HARIBO©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
ニコモちゃんとのオフショはまた次の機会にブログに載せようと思うので、その時は見てね!

☆まさぴょんさん
夏休みは、学校のお友達とたっくさん遊びました!公園に行ったり、家で映画を見たのが楽しかったです♪
初めての野球場で、とてもドキドキしました!

☆さくら©︎
ぜーんぶのコメ返が終わったら、使ってるコスメや日焼け止め、ステショやiPhoneケースなどなどの写真を載せるので、是非チェックしてみてね!
このお仕事をしてなかったら経験出来なかった沢山の事があるのでこのお仕事をしてて良かったなって思ってます!でも思い通りのポージングが出来なかったり表現が上手く出来ない時は悔しくてもっと勉強しようと思います!さくら©︎は受験生かな?頑張ってね!

☆あいな©︎
ニコモちゃん達はみんな本当に仲良しで、入ったばかりの私にも沢山話しかけてくれるんだ!

☆あやか©︎(watar7)
スタイルキープで気を付けてるのは、小まめに動く事!少し長く歩いたりお手伝いしたり。食事制限とかより自分に合ってるみたい。ニコラの初撮影はとっても緊張したよ!でもみんな優しくしてくれて、すぐに打ち解けられたよ!

☆だいふく©︎
ニコモちゃん達はみんな仲良しで、入ったばかりの私にも優しくしてくれるよ!1人は選べないなぁ。
憧れの人は天海祐希さん!天海祐希さんみたいなカッコいい素敵な女性になりたいです!

☆はるっぺ©︎
ニコモちゃん達はみんな仲良しで、入ったばかりの私にも優しくしてくれるよ!1人は選べないなぁ。あだ名は、はーちゃんはどうかな?

☆みー©︎
私は丸顔でほっぺもぷくっとしてるから、顔のマッサージは毎日してるよ!撮影前は顔が浮腫んだりしないように食べるのも気を付けてるよ!


今日のコメ返は100番のコメントまでーーー!!

コメ返は第二弾・第三弾と続くので、今日お返事がなかったみんなは待っててね〜キラキラ



おやすみzzz



RINAリンゴ
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(2)

黒坂莉那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース