黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba

黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは流れ星

莉那です!

{0FD96563-57C5-4EC8-A7F7-3C025DFA80F9}


昨日家族旅行から帰ってきましたウインク

久し振りに家族とゆっくり旅行ができて、とってもリフレッシュできましたハート
温泉も気持ちよかったおねがい
お買い物も沢山してきたよルンルン



前のブログでもお知らせしたけど、コメント返しをしようと思います!!
今回のブログに9日(水)のお昼12時までにくれたコメントにお返事しまーすウインク
全部の質問には答えられないかもしれないけど、できるだけ沢山の質問に答えたいと思います!

いつも、いいね!やコメント、応援メッセージをありがとうラブラブ
質問になかなかお返事できなくてごめんねショボーン
今回のブログに質問してくれたら嬉しいな
みんなからの質問待ってまーす!



夏休みも半分過ぎちゃった
みんな夏休み楽しんでるかな?
私はまだまだやりたい事がいっぱいあって、色々計画立ててるんだ!!
お友達と遊びにも行きたいし、本を読んだり映画を観たりしたいなおねがい
この夏オススメの映画はやっぱりスパイダーマンキラキラ

{CEF7161B-1790-43C5-A735-F3989A4F0A89}

11日から公開だよ!
とっても面白いからみんなも是非観てねラブラブ



お返事をする質問は9日(水)のお昼12時までのコメントだよ!!
沢山の質問、待ってるねウインク


おやすみzzz


RINAリンゴ




AD
いいね!した人  |  コメント(252)  |  リブログ(0)

黒坂莉那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース