黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba

黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba


テーマ:

皆さん、明けましておめでとうございま

門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅

莉那ですニコニコ





2016年になったね(^^)

今年もたくさんのチャレンジをしたいと思い

ます!!

楽しい一年になるように頑張ろーキラキラ


キラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラ


お正月は、沢山のいとこや親戚に会えまし

ハート

みんなで美味しいご飯を食べたり、ゲーム

をしたりして遊んだよールンルン

楽しかったけど...何より、お年玉がいーっ

ぱい集まったーー(☆∀☆)

いつも半分は貯金してるんだ~!

使える半分では、お買い物をしまーすラブ

何を買おうかなぁ?


今日の夜は、仲良しファミリーと新年の

パーティーをするよウインク

毎年恒例なの~キラキラ

いつもはみんなで旅行に行くんだけど、今

年は受験生のお友達もいるから、パー

ティーにしたんだってくるくる

いっぱい楽しんでくるねルンルン


キラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラ


みんな年賀状ありがとうハート

みんなからの年賀状は、事務所を通して私

の手元に届きます。それからお返事の年賀

状を書くので、私からの年賀状が届くのが

遅くなるお友だちもいるかもしれないけ

ど、気長に待っててもらえると嬉しいで

!!




これからちょっとお出掛けくるくる

準備しまぁす!


まったね~バイバイ



RINAリンゴ




AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
黒坂莉那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み