黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba

黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba




黒坂莉那が所属している芸能事務所「エイジアプロモーション」が、
セルフィーオーディションを開催中キラキラ

セルフィーアプリeggで撮影した画像を、
エイジアプロモーションのLINE公式アカウントに投稿して応募ができますカメラ


ひらめき電球エイジアプロモーション」LINE公式アカウントはこちら↓


興味がある方は、ぜひ挑戦してみてください音譜
皆さんのご応募お待ちしていますラブラブ



↓詳しい応募方法は、オフィシャルサイトへ目

http://selfie-audition.com/2016/







テーマ:

こんばんは流れ星

莉那ですニコニコ

{840419AE-F237-44AF-AFE3-3B6A4883B736}


皆さんにお知らせです!!

来週の「林先生が驚く初耳学!」に出演させて頂く事になりました乙女のトキメキ

嬉しいぃぃラブ

収録は、豪華共演者の皆様に圧倒され緊張しっぱなしだったけど、とてもおもしろかったです!!

林先生の知識の多さには本当に驚きましたびっくり
さすがに難しいのでは…と思っていた問題も、スラスラスラーっと答えていて、凄いな〜と思いました!

澤部さんとは、一緒に動画も撮りました〜キラキラ
分からない漢字を教えてくださり、とても優しくして頂きました!

初めての経験でしたが、共演者の皆様もスタッフの皆様も優しくて、楽しく撮影できましたキラキラ

本当にありがとうございました!!

8月28日(日)22:00〜
「林先生が驚く初耳学!」
皆さん、是非ご覧くださいラブラブ

{1EF45199-AADE-48AE-9756-4D946C2C9DDF}





そして〜
明日22日は......
ニコ☆プチ発売日でーすルンルン

今回は、まゆたん・まな・りんりんと表紙を飾らせて頂きましたラブラブ

秋のトレンドがぎゅーっと詰まった一冊になってまーすおねがい

付録には、「I♡BRAND Look Book」がついてるよウインク

Lindsay・mezzo piano・BLUE CROSSの秋の新作がいっぱい載ってますスカートドレスハイヒールハット

引き続きLindsayのイメージモデルをやらせていただける事になりました乙女のトキメキ

皆さんにLindsayの魅力をお伝えできるように頑張っていきます!!

こちらもチェックしてみてねウインク




ブログを始めて1年4ヶ月、ついに読者数が1000人を超えましたピンクハート

{F498C875-5B88-471D-B256-BE979727DDE0}

皆さん、ありがとうございますラブ
毎回、沢山のコメントやいいね!、本当に嬉しいですハート

コメントにはなかなかお返事ができないけど、全部読んでるよメール

いつもいつも、みんなから元気や笑顔をもらっていますおねがい

みんなに恩返しができるようにこれからも頑張っていくので、応援してもらえたら嬉しいですラブラブ


あと、昨日から私のOfficialTwitterが始まりました!!

{0CBA0FC5-C73B-4CF1-B4B0-2DA1F46C3B57}

Twitterで、マネージャーさんがイベント情報や現場での様子を伝えてくれますルンルン

イベントの告知などはTwitterから配信されるので、チェックしてみてね!

ボーっとしてると、マネージャーさんに変顔とか撮られちゃうかもしれないので!爆笑
これからも気を引き締めて頑張りますニコニコ





私の地元では、明日から新学期が始まるところが多いよ学校

私も新学期の準備をして寝よーっと音符


おやすみなさーいzzz




RINAリンゴ


AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
黒坂莉那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み