福岡北九州
パワーストーンカウンセラーをしています
優生 純希 まさき みき です。



短期養成講座の詳細


パワーストーンナビゲーター
短期養成講座とは…



パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」が
できるようになる講師認定講座です。


パワーストーンには、夢をかなえる力を身につけ、奇跡を引き寄せる不思議な力が備わっています。

パワーストーンナビゲーターは、大好きなパワーストーンを正確に伝えることによって、好きな時間を利用して、好きなことを、好きなだけ・・・あなたの周りを、幸せな笑顔でいっぱいにするお仕事ですキラキラ

webショップの運営やご注文いただいた商品を作成&ご提案、お茶をしながら、パワーストーンレッスンなど幅広く活動出来ますキラキラ

認定をとると、パワーストーンブレスレット製作体験会の開催ができるようになりますキラキラ


短期養成講座なので、受講はたった1日5時間時計
前半は、ブレスレット製作方法をメインにお伝えし、3本のブレスレットを制作していただきます。

{06E0B113-10F2-488D-A9AB-A2C821AFD524}



後半は、パワーストーンをお仕事にする方法をお伝えします。


あとは、DVDでお好きな時間に自宅学習
パワーストーンとの上手なおつきあい方法、24種の石の意味など、パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎がつまっております。

DVDですので何度でも、好きな時間に学習ができます。




認定後はどうなるの⁉︎


ベルパワーストーンブレスレットの製作・販売ができるようになる♪

ベルパワーストーンブレスレット製作体験会の開催ができるようになる♪
ベルパワーストーンのエネルギーチェックができるようになる♪
ベル自分や大切な人のブレスレットのメンテナンスができるようになる♪
ベル仲間と一緒に輝く自分になれる!



認定試験に向けても、認定後も、担当講師がパワーストーンをお仕事にしていくためのサポートをしますのでご安心ください照れ


講座詳細については
協会ホームページをご確認ください。


ひらめき電球パワーストーンをより効果的に使いこなしたい!
ひらめき電球自分のブレスレットを作りたい!
ひらめき電球お友達や家族のブレスレットを作りたい!
ひらめき電球パワーストーンの基礎を習いたい!
ひらめき電球ブレスレットの販売活動がしたい!
ひらめき電球サロンワークに取り入れたい!
ひらめき電球パワーストーンの講師になりたい!
ひらめき電球好き!を仕事にしたい!



すでにパワーストーンをご存知の方
パワーストーンの事はわからないけど
興味をもたれた方

楽しいパワーストーンLIFEしませんか!?



受講費用 58,000円(税込62,640円)


開催日時、場所など
お気軽にご相談下さいウインク



講座お申し込み、ご相談は


{A23698F7-D71A-4F06-B12F-DB2B27BD2EE0}


私が講座を受けて良かったことは
パワーストーンについてやストーン同士の相性、
ストーンのお手入れ方法
ストーンのパワーが観れるようになった事など
かなり沢山の習得となった事リボン

元々ストーンは好きで
自分オリジナルを作成して楽しんでいましたが、
お手入れ方法を間違えていて
サポートを受けられていなかった事が講座を受けて
わかった事でしたひらめき電球

今では元気なストーンたちにサポートされ
毎日がとても充実おねがい
なによりも嬉しい事は
私が元気いっぱいになって
周りに沢山の笑顔で接するようになれた事ラブラブ

ストーンで繋がった方々からも
喜びの声を聞けていて
今まで以上に 幸せを感じています照れ


私と一緒に
楽しい未来を開いていきませんかウインク




〜パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ〜

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 POSCA JAPAN

パワーストーンカウンセラー 優生 純希 まさき みき







AD