今日は、かにの新月&一粒万倍日 願いが叶いやすいタイミング! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

本日11時31分に、かに座にて新月となります。

 

夏至明けの最初の新月。

 

さらに、大安であり、かつ一粒万倍日です。

 

一粒万倍日は、たった一粒のモミが万倍にも実るように、新しく何かを始めたり、新しく何かを決めると大きく形になりやすい日。

 

スタートには、ベストのタイミングです。

 

 

今日は一年の中でも、

トップ3に入るほどのラッキーデーなのです。

 

新月の願いも、一年で最も叶いやすいタイミングと言われています。

 

普段、新月にあまり興味を持たない方でも、今日はためす価値ありです!

 

 

今朝、メルマガでもお届けしたのですが、ブログにも載せておきますね。

 

【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちら

 

 

 

夏至の瞑想会でも、少し触れましたが・・・

 

昨年、木星がてんびん座に位置してから、多くの関係性に、変化や影響を及ぼしてきました。

 

一対一のパートナーシップから、組織、国際関係にいたるまで、

様々な関係性の再編、発展、完了が起こってきたと、お話しました。

 

パートナーシップが強調されているこの一年の間でも、特に濃いのがここからの1ヶ月。

 

かに座の得意分野は、「家族」「家庭生活」「パートナーシップ」に関してです。

 

この1ヶ月は、パートナーとの出逢いや、関係性の発展や完了、

お仕事のパートナーや仲間との出逢いなど、

「ご縁」に関して、サポートが入りやすいです。

 

またこの1ヶ月は、仕事に限らず、

旅、プロジェクト、学びなど、仲間と一緒に何かを始めたり、進めていくと、形になりやすいです。

 

より豊かなパートナーシップや、

理想の人間関係を意識しながら、

何かを始めたり、決めたりしてみてください。

 

あなたにとって、ステキな未来につながる、新たなスタートとなりますように。

 

 

 

●ご案内【本日21時〆切です!】

 

一年で最も、何かをスタートさせるのにふさわしく、また願いが叶いやすい時期。

 

下期のグループメンタリングについて、〆切も、スタートの時期も、ベストタイミングを選びました。

 

自分軸を整え、使命を引き出していく、ベーシック・コース。

 

人生を大きく変えたい方、本気の方、ぜひいらして下さい。

 

お申し込みはこちらから

 

詳細はこちら

 

 

※既に定員を超えています。

 

締め切り後、抽選の上、ご連絡させていただきますね。

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

7月2日(日)北海道講演

 

 

その他