鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

婚活 就活 女子力!占い、引寄せの法則、心理学、夢、スピリチュアル、パワースポット、癒し、カウンセリング、潜在意識、瞑想、自己啓発、コーチング、悩み相談、ホオポノポノ、NLP、リーダーシップ、開運、自分磨き、奇跡、幸せになる方法、占星術、願いが叶う、幸運


テーマ:
うまく言えないのですが・・・

ここ数日、突き動かされるように

ブログを書いたり、

文章をつづっています。

 

届けたい、という次元を超え、

届けなくてはいけない人がいるという、

強い、強い想いから。

 

こういう時の私は、単なる媒体です。

 

きっと多くの人が、

今、自分の闇(痛みや恐れ、不安)や

課題を乗り越える時期であり、

転機を迎えているのかもしれません。

 

大阪講演会で感じたつながりが、

さらに広がり、今日に至っているのを感じます。

 

 

↓当初、短期で削除しようと思って

アップした、Facebookメッセージ。

(大阪講演会の朝、新幹線にて、です)

 

===========

2017.4.23.

 

あまりにも多くの善意に支えられ、
あまりにも多くのことが
つながってきた、今日の大阪講演会。

 

今、多くの仲間が
「大阪に向かっています」
「大阪に想いを送ります」と
メッセージを送ってくれ、ふと思い出した。

 

私たち、過去世でも、
同じことをしていたって。

 

あるビジョンに向けて、
ある土地に向けて、
みんなで想いを寄せ、
何かをつくりあげていく。

 

その過程で、
お互いに呼び覚ましあい、
いのちが目覚め、
その土地に、その世界に、
覚醒めた光が広がっていく。

 

形は違っても、
何度も何度も、
私たちは
同じことを繰り返していたんだ・・。

 

だから、こんなに、
魂が喜び、
魂が震えるのだろう。

 

だからこんなにも、
素晴らしい仲間たちが、
自然と集うのだろう。

 

だから、不思議と
懐かしい感じがするのだろう。

 

過去世のことを
ネットに書くのは
気が引けたけれど、
でも、確かに感じたので、
そのままつづろう。

 

同じ記憶を持つ人が、
きっといるはずなので。

 

今日は原点回帰。
新たに、ここから始まっていく。

===========

 

大阪講演で感じた思いが、

時を重ねるに連れ、

より一層、鮮明に、濃く、

私の中で広がっていきます。

 

この短期間に、

大阪や北海道での講演会、

夏至の瞑想会の開催をし、

メンタリングの再開や新規スタートを決めたり、

いろいろな思いを

つづっているのは・・・・

 

きっと、私にご縁ある人達の多くが、

大きな転機を迎えたり、

目覚める時期ということなのでしょう。

 

私たちは、きっと過去世でも

何度も出会っていたのだと思うのです。

 

これまでも、

ご縁ある方々に伝えたくて、

私は場をつくり、

想いをつづってきました。

 

そして、それを受け取ってくださった方の

コメントやメッセージが、

何よりの励みと力になっています。

 

皆様のコメントやメッセージを見て、

また、新しい1冊を育もうと決めました。

 

今年になるか、

来年になるか、わかりませんが、

想いを込めた最高の一冊を、

ここから育んでいこう、と。

 

そう思った瞬間、

自分の中のエネルギーが落ち着いたのです。

あぁ、ここでいいんだ、と。

 

本を書くのを、それほど好まない私に、

つづろうと思わせてくださったあなたに感謝です。

 

動く時期だからこそ、

私は、私の居場所で、

できることを、できる限り。

 

魂を込めます。

 

今は、多くの人たちが、

大きな転機を迎えたり、目覚める時期。


大きく動く時期は、迷いや不安、恐れも多い。


トラブルや病という形で、

調整が入ることもあります。


それでも、私たちは、

それぞれが自分を生きることで、
共に、ひとつをつくっていく。

 

全体の一部であるから、

何があっても、守られ、愛されている。

 

何が起きても、

結局すべては、幸せにつながっていく。

 

 

どうぞ必要な方に届きますように。

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

 

 

6月20日(火)夏至の瞑想会【キャンセル待ち】

7月2日(日)北海道講演

 

 

 

その他
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(3)

「がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」著者 鈴木真奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース