鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

婚活 就活 女子力!占い、引寄せの法則、心理学、夢、スピリチュアル、パワースポット、癒し、カウンセリング、潜在意識、瞑想、自己啓発、コーチング、悩み相談、ホオポノポノ、NLP、リーダーシップ、開運、自分磨き、奇跡、幸せになる方法、占星術、願いが叶う、幸運


テーマ:
 
 
こんにちは。鈴木真奈美です。
 
かまりん♪さんから、「前回のメルマガ、文章がサイズオーバーのため最後までよめませんでした。よかったら修復の文章をブログにアップしていただけたらうれしいです。」というコメントをいただきました。
 
他にも、同じような方がいらっしゃるかと思い、こちらにもアップしますね。
 
 
あと、基本的には、個別にメルマガの再送は行っておりません。
 
よかったら、まぐまぐさんでも同じ内容を配信しています。こちらから。
 

━━━━━━━━━……………‥‥
■【幸運レッスン】2017年の始まりは「修復」から  やる気の出ない方、不調の方へ
━━━━━━━━━……………‥‥

新しい年が始まり、本来なら、
フレッシュな気持ちで、スタートしたいものの、よく耳にするのは・・・・

「なんだか調子が悪い」
「時間の余裕はあるけれど、心と体がなかなか動かない」
「新年が始まって何かモヤモヤして・・・・どうもスッキリしない」
「なぜか、イライラしてしまう」
「むしょうに甘いものが食べたくて仕方ない」
「寝ても、寝ても眠い」

イメージで言うと、「動きたいのに、動けない、停滞モード・・・」

年初からお会いした方たちの多くが、似た傾向でした。


冬至の瞑想会や、新春開運ワークショップでも、今の流れについては、お話しています。

ただあまりにも、同じようなお声が多いので、今週のメルマガでも、一部お届けしようと思います。

状況を解説すると、
「自分に起きている反応に、どういう意味があるのか、
わかるだけで、すごく安心できた」と、よく言われますので(^-^)



今、私たちは、歴史的な大きな転換期を生きています。

これは、2〜3年の短期的な話ではなく、「時代」という長期的な話です。

色々な説や学問でも、この「時代の転換期」を扱っていますが、ひとつ例を挙げるなら、たとえば占星術。

占星術的に見ると、春分点の位置する星座が、約2000年ごとのサイクルで、移り変わっています。


2012年の冬至を境に、「魚座」の時代から、徐々に「水瓶座」の時代に移行し始めています。

移行と行っても、ガラッと切り替わるわけではなく、「魚座」の名残を残しながらも、徐々にエネルギーが「水瓶座」に切り替わっていくのです。

魚座の時代は、「男性性」。資本主義、権威主義など、物質による支配・分離の時代。

水瓶座の時代は「女性性」。 精神性、自己理解など、解放・融合の時代です。


移行に伴い、周波数も大きく転換され、切り替わり始めています。


転換期は、流れが激しいです。

2016年の夏至の瞑想会で、「これからは激動です」とお伝えしましたが、昨年後半の激動は、皆様もご存知の通り。

世界レベルでも、個人レベルでも、いろいろな揺さぶりがあったと思います。

また、今年に入って、トヨタやフォード社など、世界のトップ企業も「先が読めない。想定外のことが起きたとしても、対応できる準備をしていく」と、会見で、答えていました。

そう、それほど想定外のことが当たり前に起きるのが、この「激動」の時代です。

アメリカの大変化は、2017年から。

2019年から始まるのは、日本の変化。

EU離脱を決めたイギリスやイスラム地域も、この先、大きく変わっていくでしょう。



2017年からも変わらず流れは激動ですが、2017年はエネルギーの「質」が変わります。

2016年が破壊なら、2017年は創造の時。対のエネルギーです。

ただ、2016年の流れは、とてもパワフルで、多くの方が無傷ではいられなかった年だと思います。

物理的、精神的に揺さぶられた方も、そうでない方も、
深い部分では同じように、影響を受けています。

その余韻がかなり残っているため、一時的なエネルギーの「修復期間」が必要な方も多く、その時期を経て、2017年が始まっていくのです。


話は長くなりましたが・・・・

.∴..∴..∴...∴..∴..∴..∴.
今の時期は、「修復期間」なのです。
.∴..∴..∴...∴..∴..∴..∴.

2016年に、意識的、無意識的に受けたダメージを修復し、これからの未来に備えている時期なのです。

「やる気が出ない」「前に進めない」「感情が不安定」というのも、自然なこと。

ひなたぼっこしたり、
あたたかいひだまりでぬくぬくしたり、
ゆったりした時間を過ごしてください。

立ち止まって休んだり、
たっぷり寝てください。

そして余力があれば、ぜひ「断捨離」を。

物を捨て、
あわなくなった人間関係や、
心が乗らなくなった仕事を、できる範囲で、リリースを。

幸運は、余白に訪れますから。


1月28日の水瓶座の新月、
2月の節分・立春という節目を経て、
2017年が、本格スタートするのは、3月20日の春分です。

この時期に、しっかり休んで修復されると、3月20日以降、自然と動き始めます。


2017年も、大きく動く年。

今年は、4月9日の大阪や、北海道にも行く予定です。

グループメンタリングも、卒業生対象に、新たにアドバンスコースをスタートしていきます。

この激動の時代、お伝えしたいことが、もりだくさんです。


大阪講演会については、2月最初のメルマガで、ご案内できたらと思っています。

お会いできますこと、楽しみにしています。
 
 
こうしたメッセージは、無料メルマガにて、週1回、お届けしています。
 
よかったら受け取ってください。
 
 
 
鈴木真奈美
 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

 

2月開講!グループメンタリング【キャンセル待ち】

新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】

├4月9日(日)講演会@大阪

└6月20日(火)夏至の瞑想会@東京

 

 

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

著書一覧

「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」(PHP研究所)
  
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(7)

「がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」著者 鈴木真奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース