本音で、自分を生きる大切さ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



グループメンタリングの卒業生 めぐちゃんから、いただいたメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
セミナージプシーのように、色々なセミナーに参加してきましたが・・・・

グループメンタリングは、私にとって格別でした。

学ばせていただいたことが、コースが終わってからもじわじわ染みてきて、生きるのがとても楽で、楽しいなぁと、最近よく思うようになりました。

真奈美さん、覚えていますか?

コースで仲間のTちゃんがすごく勇気を出して、自己開示し、大きく変化した時、真奈美さんは、ぶれることなく、強く、愛情深く、関わってくださったこと。

本当にまっすぐでした。

ああ、この人、本気で、本音なんだなぁと。あの姿が、とても鮮明に残っています。

ああいう場に身をおいて、色々なチャレンジをしてきたおかげで、ようやく「自分」を表現し始められるようになってきました。

私はずっと、いい子、いい人になりたく、自分を抑え、諦めてきましたが、もうそれは過去のこと。

人目を気にして、本音で生きないから、疲れれたんだろうなぁと。

本音を言うようになり、失った人間関係もありましたが、
本当に大切な人たちは残りました。


自分の人生。自分らしく生きていこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー


本音でないと、疲れてストレスがたまってしまいます。

良い子、いい人をやめ、
人から良く思われようと、考えないほうがいい。

自分を整えて、精進していくことも大事ですが・・・・・
抑えても、我慢しても、凹は変わらないものです。

それなら素を出して、本音をさらけ出したほうがいい。

本音で、「私はこういう人です。これで悪かったら、もうお好きに」とさらけ出していくと、素で人とつ
ながれるようになってきます。

どんな自分で生きていても、
相手は相手の尺度で、勝手に判断していきますから。


今日も豊かな日になりますように。


【満月&夏至の瞑想会】お申し込みはこちらから

【〆切延長しました:5月30日(月)21時】新刊感謝のプレゼント企画

新刊の応援ブログ、こちらから



その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook