自分の魅力を自分自身が一番気づいてない、気づいていなかった!? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

グループコーチング13期のみなさまからの感想です。

一部アップさせていただきます☆
(編集の都合上、全てを掲載しておりません)
-------------------------------
ダイヤ匿名さん(公務員)

自分の魅力を自分自身が一番気づいてない、気づいていなかった…と言うことに気付きました。これからもっと自分にフォーカスし、魅力を大切にしていきます。
とても素晴らしい…気づきの時間をありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤろここさん(非常勤講師)

素晴らしいご縁にも恵まれ、来れて本当によかったと思いました。
この期で来れたことに、深い意味があるんだと感じました。
ありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん

本を読むのと体感するのは全く違うと思いました。感動しました。

-------------------------------
ダイヤ村瀬絢香さん(事務)

今日は色々な学び、気付きがありました。私は自分から手を上げたり発言するタイプではありません。

それが自分の思ったことをシェアしたり、発言したり、自分で自分に驚いています。

ダイビングするって気持ちがいいんですね。心が喜んでいる気がします。

-------------------------------
ダイヤNさん(主婦)

普段ほめたり、ほめられたりということはあまりしなかったのですが、ほめられるとすごく嬉しいし、相手の事をすごく好意的に感じられました。

相手のマイナス面よりも、よい所を見ていこうと思います!!

-------------------------------
ダイヤM・Sさん(会社員)

真奈美さんがおっしゃっていた「体験型」。

やる時は緊張するし、恥ずかしいと思ったりするが、やはり「本」を読んでいるのとは違い、体験していって、少しずつ変化できそうと感じました。

-------------------------------
ダイヤA・Tさん(管理栄養士)

瞑想はとても気持ちよかった。
体がだるかったのに、気分も体もスッキリした。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(事務)

自分では気付かない部分をほめてもらえて、しかも複数の方から。

外見から内面まで驚きと共に、うれしさと恥ずかしさと、色んな感情が出てきました。

自分が思っているより違った部分があるなあと発見できました。

参加して良かったです。そして出会った皆さんと共通項が多い気がします。昔から知っているような、懐かしい感じ、幸せにつつまれている空間だと感じました。

-------------------------------
ダイヤ中川早苗さん

私と同じ様なタイプの人が多くて、びっくりしました。

皆が一斉に花開いていくといいなと思います。次回までにハートオープンも頑張りたいです。

-------------------------------
ダイヤT・Aさん(会社員)

頑張っている人が多いなと思いました。

ニコニコ笑っているようで、ふとした時にあふれてくる悲しみや辛さ、そういうものが出てこれる優しい空気をこの場に感じました。

-------------------------------
ダイヤT・Tさん(自営業)

正直こんなに大人数で、こんなに短時間で、こんな経験ができるとは思っておりませんでした。

最初は自分のブロックが固くて、心配、不安な気持ちで一杯でしたが、この数時間の内に何度も涙がこぼれる体験をしました。次の展開がとても楽しみです。

-------------------------------
ダイヤ中山しおりさん(看護士)

初めての体験で、色々な気づきがあった。

とても温かなものに包まれている感じがして、涙が出ました。私は皆に大切にされているんだーって思いました。

皆さんの気づきや、いつもと逆の事を一生懸命にやっている姿(発言する)に、感動しました。自分も頑張ろうって思えました。

-------------------------------
ダイヤRさん(会社員)

最初から最後までずっと泣いている自分に驚きました。とても安心できる場所だと思いました。

-------------------------------
ダイヤE・Iさん(会社員)

不安いっぱいで来ましたが、場がとてもあたたかくて安心しました。

これからどんなチームになるのか、どんな場になっていくのかが楽しみです。どんどんチャレンジしていきたいです。

-------------------------------
ダイヤ加藤夏絵さん(学習アドバイザー)

皆でワークを行い、感じたことをシェアすることは、本当に楽しい。

-------------------------------
ダイヤA・Tさん

魅力を言葉にして伝えることも、もらうこともしていなかったので、とても新鮮に感じました。

-------------------------------
ダイヤKさん(事務)

仲間を信じてダイビングしてみたいと思えました。

今日はありがとうございました。いろいろな点に気が付けました。分かっていたと思っていたことが、本当は分かっていなかったんだと感じました。

自分の気持ちを相手に伝えるをテーマに、今後も頑張っていきたいです。

-------------------------------
ダイヤ渡辺直喜さん(生命保険の代理店)

自分が思っている自分と違う自分を発見できた。
(今まで気づいていなかった自分のよさに気づくことができた。)
-------------------------------