アコちゃんのブログ

アコの日常会社のことを書いています。利用して良かったなって思えたお店の紹介を気まぐれですが、利用して良かったなってアコが思ったお店の事を気が向いたら書いてます。


テーマ:

アコは特に目的など無く、街をのんびり散策して歩くのが好きなのです走る人
にひひ音譜アコちゃんのブログ-TS3X00460002.jpg
渋谷から代官山迄の道のりでお洒落な建物を発見↑こちらです

素敵でしょおひなさまレストランなのかなぁ~こちらでパーティーとかイイよねラブラブ!

奥に見えるレッドカーペットが合格 アコがとっても気になってるこの建物

についてご存知の方いらしたら、アコちゃんにこっそり教えて欲しいなべーっだ!

AD
いいね!(68)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

南青山のベルコモンズ地下1階にあるインテリア★雑貨★家具などを

扱っているこちらのお店が素敵なのよラブラブ音譜
アコちゃんのブログ-TS3X00160001.jpg

食器や宝石ブルーナイフとフォークルームフレグランス指輪アクセサリー椅子家具ベル


アコちゃんのブログ-TS3X00150002.jpg
アコはこちらのショップの照明・シャンデリア・カトラリーとっても気になってます恋の矢

きっと高額なのじゃないかなぁ・・・シラーって想像しちゃってたのだけどね

こちらのスタッフの方に確認してみたらえっ目え~と吃驚しちゃう低価格に叫び

アコは値段の再確認&再々確認をしてしまったアコなのでしたクラッカー

店員さん呆れてたわガーンきっとね

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アコが今年の強烈な夏の暑さを乗り切れたお気に入りのドリンクをアップグッド!アコちゃんのブログ-TS3X00220003.jpg

アコちゃんのブログ-TS3X00300002.jpg エステサロン大手のTBCにより考案されたドリンクを

大量購入して暑さをのりきった夏でしたグッド!アコはマルチビタミンタイプとコラーゲンがしっかり取れる

この2つのドリンクはとってもお勧めですラブラブ音譜

アコちゃんのブログ-TS3X00290001.jpg
コンビニで見付けたハワイのコナコーヒーも美味しい
アコちゃんのブログ-TS3X00310002.jpg
コラーゲンとビタミンcがしっかり体に取り込めて、

グレープフルーツのプチプチ感もチョキ美味しくて綺麗になれる

のは女子にとっては嬉しいよねラブラブ!

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。