2009年12月25日

インセンティブアイテム

テーマ:特典

皆さま、こんにちわペコ こんばんわペコ


デザイナーのミーですパンダ



『プーペガール DS』の発売日も

初日から売り切れているお店を見かけましたが

昨日、今日とリース☆☆ クリスマスツリーなだけに

売り切れているお店が多いようですねあたふた


クリスマスに買おうと思っていた人は

どうかお急ぎくださいっペコ


プーペガール Staff BLOG


そういえばPCのプーペガールも遊んでいる人は

インセンティブアイテムをゲットしましたか?えへ



プーペガール DSはゲームをすすめると

PC版でインセンティブアイテムをもらうための

鍵パスワードがゲットできるから

まだ試していない人はぜひやってみてくださいねにこ


ベル インセンティブアイテムをもらえる特設ページ


ここでしか手に入らないレアアイテムだけに

もう・・・ かわいすぎますビックリマークむっ


どんなアイテム達かは ひみつですが

ミーは肩につかまっているコがお気に入りですパンダラブラブ



PCのプーペガールを遊んだことのない人も

コレをきっかけに はじめてみるのはいかがですかはてなマーク

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

私もマダ、出てきてません!イッタイどうなってるんですか?

26 ■付け足し

良ければメッセージください*

25 ■すいません

発売日の3日後に買って
毎日やってるのに、まだ出てきてないのですがいつになれば出てくるんですか?

24 ■解決しました♪

上のものですが解決しました♫
ニックネーム欄からなんですね!!

23 ■でてこない

コンテストで何回も優勝してるのですが(´_`。)
でてきませんょ・°・(ノД`)・°・
見落としたのでしょうか??(x_x;)
よければ教えてください(;^_^A

22 ■おねがいします

あの、パスワードひとつでいいので、教えてください!!!!!

21 ■あの~・・・。。

ぜんぜんパスワードでてきません↓
1つ教えてくださいお願いしますっ!!

20 ■amazonで購入しました。

1月1日に5600円でamazonで購入しました!!
まだ届いてはいませんが、とっても楽しみです
それまでブログを見て、情報収集してます。笑

19 ■質問

DSで、ジュエルで購入は、無いのでしょうか??

よかったら、答えて下さい。

18 ■16さん>

初回版ではなかったのではないでしょうか?
人気があるので、ほんとに早くに予約していた分だったのでしょうかねぇー↓

17 ■まだでしょうか??

更新まだでしょうか??

(∞艸o∩O`涙))+。

16 ■・・・

プーぺガールDSを買ったのですが、
パスワードが入っていませんでした・・・。
どうしましょう?

15 ■残念・・・。

きゃおー∑(OдQ*!!)艸

更新されていたのですが・・・。

うれしかってのですが

PC版はやっちゃいけなかったんです・・・。

すごく損しちゃいました

やっちゃダメだったんですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おケチ!!!

しかたないですよお

でも説得して初めてやります!!!

こんないい情報ありがとうございます(照*vωvハ)∞+°

うれしいですねぇ


これからも、こうしんがんばって

それと、ストレスタメルト(*´し`)/(・・;)ハゲルヨ

なんだって

(笑)

ではがんばってくださいな

14 ■楽しみ♪


私は、amazonで予約購入しました☆

クリーナーとトートバッグの2つの特典が付いてきたうえに、

さらに特典と、発売日の翌日に届いたので、もう

とても嬉しかったです(*^^)

インセンティブを楽しみに、ゲーム進めていこうと思います(^^)v

早く出てくるといいなぁ☆

13 ■無題

上の件ですが,
解決致しました(^ω^;)
お騒がせしましたー。

12 ■買いました★

プーペガールDS買いましたっ!
超~面白くて毎日してます~><

リボンは20000以上ありますっ^^
ブランドの服が超~カワィィ♪

ハマってます~

11 ■ワオ!

こんなアイテムがあったんですね!

シークレットコードまた教えてくださいо(ж>▽<)y ☆

10 ■無題

こんにちは♡
プーペガール,楽しくやらせて
いただいてます。

インセンティブアイテムの件なのですが,
パスワードは知っているものの,
正しく入力しても
「パスワードが正しくありません」
と出てきてしまいます(´・ω・`)
入力の仕方が間違っているのでしょうか?

もしよろしければ回答のほう,
よろしくお願いします。

9 ■キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サンタさんが持ってきてくれたようです

ずーーーっとやってたんですが

まだ パスワード でてきません

もうすこしかなぁ???

8 ■無題

今日 母からクリスマスプレゼントにもらいました♥
パスワードをpcのほうで やったらゲーム機
でしたょぉ(*^▽^*)

7 ■初コメ♥

サンタさんからもらった( ´艸`)
起きたら、あったからやりまくってしまいました(*゚.゚)ゞ
とても楽しくて朝から夜までやっていました(●´ω`●)ゞ
もちろん今日もやっています(`・ω・´)ゞ

6 ■無題

パソコンでもプーぺガールやりたいんだけど
何回やってもメールが届かないんです
どうやったらいいんですかねぇ

解答おねがいします

5 ■^^

まかろもサンタsからもらいましたww
インセンティブアイテム なんてまだ出てきません… 
もしかして見落としているのでは??
と 心配になってきました。
どこで手にいれるんですか???

4 ■無題

サンタさんから貰いましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ

さっそくやってみたら・・・

パソコンとやっているようで、メッチャおもろかったですっ☆

3 ■初コメですっ!

クリスマスプレゼントに
プーペもらいましたっo(^▽^)o
朝からずっとやってました!
やっぱり、めちゃおもしろいです( ´艸`)
これからもずっとやりますね★

2 ■無題

インセンティブアイテムカワイイですよねー><
私まだ2つしかGETしてないんで
どんどんゲーム進めたいんですけど
いっつもやりすぎって怒られて…w
肩につかまてるコって…
まさかあのコですか?w

1 ■ぁれ??

もしかしてコメ1番ですか??
ゃったぁ
プーぺさんたさんが届けてくれました♪
楽しぃです(-^□^-)

コメント投稿