2009年12月18日

シークレットアイテム 1

テーマ:シークレット

皆さま、こんにちは&こんばんは


デザイナーのミーですパンダ



プーペガール DSをご購入された人は

きせかえアイテム 集められましたか?プーペ鳥


お洋服のほかにメイクやヘアスタイルを

集めるのも楽しいですよ音符


コンテストに出る時でも

テーマごと使い分けできるからおススメですはーと




さて 今回 ブログで紹介することは~ むー


シークレットアイテムの入手方法ですっビックリマーク



じつは『プーペガール DS』には

ふつうに遊んでも出てこない

きせかえアイテムがいくつも隠してあるんですルンルン

どんなシークレットアイテムかは秘密ですが、

(シークレットアイテムなのでパンダ

どうすれば入手できるかは

すこ~しだけ公開しちゃいますっきゃー



でわ 皆さま・・・

ニンテンドーDSとプーペガール DSは準備できましたか!?


まずはマイホームの中できせかえしてから、

「きせかえスナップ」を撮りましょうポイント


プーペガール Staff BLOG


↓ つづいて 「ひとこと(入力欄)」 をタッチします四つ葉


プーペガール Staff BLOG


この「ひとこと入力画面」でシークレットアイテムを

入手するための秘密の暗号、


シークレットコード鍵を入力してみましょー(´-┃



鍵 シークレットコード 1 鍵


すハみすテワとをいかまシキコイシチみんちニかイたシテ


プーペガール Staff BLOG


ひらがなとカタカナに気をつけて

すべて入力して決定すると・・・↓

プーペガール Staff BLOG


「シークレットコードを確認しました」


このウインドウが出てから ゲームをすすめていると

突然、キャサリンからメールが届きます意外


プーペガール Staff BLOG


うれしいプレゼント・・・はてなマーク

それはもしかして・・・ビックリマーク


すぐにキャサリンに会いに広場に行きたいところですが

まずは「返信」をタッチして約束をしましょパンダ


プーペガール Staff BLOG


↓約束をしたら、約束の広場(プーペタウン)へ行きましょうパンダ


プーペガール Staff BLOG


↓出会えたらキャサリンの方から話しかけてくれますよペコ


プーペガール Staff BLOG


どんなシークレットアイテムが貰えるかは

試してみてくださいねえへ花オレンジ


今回は4つのシークレットコードを紹介しておきます♪♪


------------------------------------------------------


鍵 シークレットコード 1


すハみすテワとをいかまシキコイシチみんちニかイたシテ


鍵 シークレットコード 2


テつたおモあおころけマタさススとすオイカよきうみテし


鍵 シークレットコード 3


いテうんマんシオすきハカヨいたテコルあカのしるフワカ


鍵 シークレットコード 4


よめらとヨんメフかタハレイせおろかみんネハてまうのえ


------------------------------------------------------


ほかのシークレットコードも

徐々に紹介していきますのでお楽しみにパンダ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■Re:早速試してみました!

>Sachibitoさん

私ゎ何回も出来ましたょー^^

28 ■Re:もう何も出来ない

>きつね姫さん  わたしもです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

27 ■///

ほかのシークレットコードが知りたいです!
教えてくれませんか!?(>_<)

26 ■きゃわゆいです

シークレットコードためしてみました。
かわいいアイテムばっかですね。
今後もよろしくですー

25 ■やくにたちました^^

シークレットコードどうやってわかったんですか!?( °д°)すごいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆                               とってもやくにたちました(・ω・)/          てゆうかプーペっておもしろいですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ                       いろんな人におしえてあげたいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

24 ■あの

初回生産版のパスワード
教えてくだサぁイ

23 ■もう何も出来ない

プーペガール楽しい!!!
毎日楽しく頑張ってましたけど、なかなかアイテム全部ゲット出来なくて、探してみたらこのサイトにたどりつきました。
もう4つのシークレットパスワード使いまして、もう何も出来なくなってます。
パスワードはあといくつありますか!?
全部教えてくれないですか!?

22 ■無題

プーぺガールたのしい!
パソでも、DSでも、やってます
でも、o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪パソは、rがたまりません。

21 ■無題

p(^-^)q:シークレットコードうった後にすぐキャッサからメールきました(・ω・)/
アイテム、とても使えそうなものばかりでうれしいです

20 ■シークレットアイテム

シークレットアイテムは、
少し時間をおかないともらえない
みたいです
私は、シークレットコード入力
してから3時間後くらいに キャッサ から
メールがきましたぁ

19 ■????

私シークレットコードやって
確認しましたって出たんですが
メールが着ません
どうしてでしょうか?

18 ■無題

私わ、ゲームの中の、一日一回で、1個ずつもらいましたぁ♪

17 ■今日買ってもらいました

きょうクリスマスプレゼントで
プーぺガールもらいましたぁ
めっちゃはまりましたぁ

シークレットアイテムもらったんですけど、、、、
すっごいかわいいです

16 ■Re:無題

>めるさん
1日にまとめてできましたよ?
あたしわ・・・

15 ■sugoi

プーぺDS届きました
とっても早かったのでびっくりです(ノ゚ο゚)ノ
でもとても面白くて買ってよかったですっ( ´艸`)
でも進んでいくにつれでわなく
髪型を最初ッからいっぱいほしかったです(ノ_・。)
でもきにしないでくださいね(`∀´)

14 ■Re:更新まだかなあ

>ひろみんさん
1日にまとめてやっていませんか?
日付をかえてからじゃないと、ダメだと思いますよ

13 ■無題

今日だけで全部のきせかえアイテムをゲットしました!!

ありがとうございます♪

12 ■●-●-●重要!記載されてるシークレットコード間違えてませんか???●-●-●

2つ目のシークレットコード5回も入力したのに、全て最後に一文字ずつ確認したのに間違いはないのに、シークレットコードだと認識されませんでした…

記載されてるコード
間違えてませんか??

11 ■更新まだかなあ

blog更新ないのかなあ
(*>Д<bp)!!

10 ■無題

きになるぅ~☆彡

はやくメリクリになればいいのに

きっとかわいいのがくる!!

9 ■ハマってます

きせかえアイテム
めっちゃくちゃカワイイ!+゚.(ノ∇≦*)+.゚
リアルでのコーディネートの参考にもなって凄い楽しく遊んでいます。
☆☆質問☆☆
タウン歩いてるプペ友って話かける度に友好度あがったりします??
明日のblogも楽しみにしてます!
∩ ∩
(´・ェ・`)

8 ■無題

とっても楽しそうですネ^^
プーペガールDS早く届けぇ~www

7 ■無題

シークレットアイテム・・・
早速やってみますо(ж>▽<)y ☆

6 ■早速試してみました!

貴重な情報ありがとうございます。

ですが、シークレットコードの入力は(ゲーム内の)1日1回でしょうか?いや、1日に2回目を入力したら何も起きなかったので…。

日付を進めてからまた試してみます。

5 ■おお!

シークレットをここだけで公開してくれるなんて
嬉しいです@
早く欲しい!!

4 ■無題

すごいですねっ★
もっと楽しみになりました!
私はもお少ししたらくるそ-です@
待ちきれません....orz

3 ■届いたっ


昨日届きました(*^^)v

特典もしっかりもらえて嬉しかったです(^^)

amazonで予約してよかったぁ(*^_^*)

届いてから早速ためしました☆

ちゃんともらえましたよぉ(^o^)

2 ■無題

今日届きました~♪
プレイしましたが、すごく楽しいです!

1ヶ月以上前から楽しみにしていたので、なんと5時間も遊んでしまいました(汗)
時間を決めないといけませんね~(笑)

シークレットアイテム、日付が変わってから入力してみようと思います!
何がでるのかなぁ~☆

1 ■無題

どんなものがもらえるか楽しみ~♪

コメント投稿