2009年12月17日

ついに本日発売

テーマ:ゲーム

みなさま、こんにちはニャー


『プーペガール DS』 ディレクターのクロですマフラー+(・へ・)



先日、コタツを通販サイトで探していましたが

色々なデザインのコタツがあるので

見ているだけで夜更かしになってしまいますねにこ笑



さて、コタツの話をするために

ブログを書いているのではありませんでした助けて~




そうですビックリマーク


みなさま、お待たせしましたベル


『プーペガール DS』がついに

“本日”発売となりましたマフラー+(・へ・)きらきら



プーペガール Staff BLOG


ようやく発売されたということで

今回は購入された人にも朗報な

やりこみ要素について紹介しますあっっ



きせかえアイテムを集めていくには

とても多くのリボンが多く必要になりますが

プーペガール DSには

「きせかえをしてもらえるリボン」の他、

「記念リボン」がありますへ~


その名のとおり、なにかの記念に

リボンをもらえる機能なのですが

この記念リボンがとても豊富にありますおっけー



たとえばゲーム内の時間が進むだけでも

記念リボンがアナウンスされますきゃぁ~

プーペガール Staff BLOG


時間経過の経過回数が10回達成で・・・


プーペガール Staff BLOG


なんと、200リボンも貰えますえへ


他にも所持しているきせかえアイテムの

コンプリート率がそれぞれのカテゴリごとにありますが、


プーペガール Staff BLOG


たとえばアウターを集めている最中に


プーペガール Staff BLOG


アウターを100%、コンプリートする手前にも

記念リボンが貰えます音符


もちろん、他のカテゴリのアイテムでも貰えますし、

所持アイテム数でも記念リボンになります(^ω^)


プーペガール Staff BLOG


しかも、記念リボンだけでなく、

きせかえアイテムも一緒に貰えるのが嬉しいです音譜


プーペガール Staff BLOG


200リボンにきせかえアイテムまで貰えるけど

大きな目標を達成した時は、

もらえる記念リボンも多くなりますクラッカー


プーペガール Staff BLOG


何の記念で600リボン貰えるのかは

みなさまでお試しくださいウインク


なお、達成といっても

ちょっとしたことからでも貰えたりしますポイント


プーペガール Staff BLOG

みなさまも色々なことを試してみましょうえへ


それではクロでしたマフラー+(・へ・)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

ぷーぺガールDSクリスマスにもらいます★    早くやりたいなぁーo(^▽^)o

21 ■祝!

本日お店にてプーペガールDSを購入((>д<))
うきうきです(‐^▽^‐)

売り切れじゃなくて
安心しました~о(ж>▽<)y ☆

20 ■無題

今日買いに行ってきました!

ほとんどのお店が売り切れでなかなか無かったけど、4件目に行ったお店に売っていたので買いました!今からやり始めます★

19 ■無題

くりすますぷれぜんとでお母さんが買ってくれます!

楽しみ♪
パソコンのぷーぺでも楽しんでます!

18 ■Re:はやく買いたいッ♡

>*まる*さん
私も同感!!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

17 ■服も、プーペも川湯すぎで~す!!

遅くなっちゃいました・・・。(コメント)
12歳の小学生なんですが、とても楽しかったです(笑★*'凵`◎苺)b
「なんじゃこりゃー」ってかんじで・・・(笑)
し・か・も!!
このブログでコーデの勉強中ですよ!!
がんばりま~す
17日売り切れで買えなかったけど、18にち母が必死で見つけてきました
ラッキー!!!!!!

16 ■25回目のコメントです☆

サンタさんにお願いします!!!

600リボン欲しい☆

15 ■とどきました 

発売おめでとうございます。
私も早速ハマってます。
PC版とは一味違ったゲームなので
両方楽しめるのも魅力的ですよね。
プーペが2体、子供が2人、いるみたいです。

コタツいいですね。我が家も欲しいんですが
ちょっと狭いかなぁ。。
オコタでDS幸せそうです。

14 ■ほし~~~!!

X'masにサンタさんに
お願いしてるので
まだできてないんです。。。↓↓
ながめることしかできないなんてェ

13 ■無題

発売おめでとうございます!!!
今日はプーペガール

発売記念の日ですね!(笑)

12 ■無題

服が小さくて見えませんっっ!

11 ■無題

わたしはクリスマスにサンタsに頼むのでまだなんです;;

クリスマス楽しみ~♪

良かったらブログに来てくださいネ
byまりや

10 ■無題

今日届きました。
すぐに開けてやってしまいました(^▽^;)
すごくはまりました!
おもしろいですね~
プペともになるたびにアイテムをもらえるのがいい!コンテストの優勝商品も普通のプーぺでは
手に入らないようなレアアイテムでいい!
すごく面白いです('-^*)/

9 ■はやく買いたいッ♡

明日買いにいきたいと思いますッ*
とっても楽しみ~^^('-^*)/

8 ■無題

今日、届きました。
かわいいバッグにひよこストラップとても気に入りました。
ひよこストラップは早速携帯につけましたが、
揺れててかわいいです。
ソフトはこれからやってみます。
楽しみです

7 ■無題

予約したのですが18日から27日に
なるよぅです><

早く、やりたぃ!!!!!!!!!!!!

6 ■無題

発売日おめでとうございます☆
はやくやりたいですっ!!
早くきてほしいなあ・・・

5 ■無題

今日の正午ごろ発送完了のメールがきました☆
明日、着くそうです♪

楽しみ~!

4 ■無題

リボンもらえるのがPCと違って
結構簡単そ-なので嬉しいです♪
この前注文しましたっ♥
いつくるのか楽しみです!

3 ■無題

さっき届きましたо(ж>▽<)y ☆
今から始めます('-^*)/

2 ■無題

買いました♪

1 ■支払い完了!

(*^▽^*)
え~

先ほど・・・

支払ってきました!!!!

コンビ二で。

しかもローソンww

届くのが楽しみ~

何日に届くんでしょうかねぇ~

でも、待ち続けますよ!!!

でも、クリスマスまでには・・・

届いてほしいなぁ~

あ~まだかなぁ・・・

コメント投稿