2009年12月23日

たくさん着た後も安心

テーマ:ゲーム

シングルハート*こんにちはシングルハート*

デザイナーのももこです生まれたてのひよこハート



明日はクリスマスイブですが

一部の地域では

雪がふりはじめたそうですねゆきくん


ももこの住んでいる地域では

まだ雪を見れていないので

うらやましいかぎりですきらきら



さてっ 前回は重ね着について紹介したので

今回は毎日きせかえするのに、

あったらとってもキラキラ便利キラキラ

機能をご紹介しますっキャーポイント



今の季節、肌寒い雪のにあいまって、

自分のプーペにも厚着させちゃうこと、

多いんじゃないかな?って思います音符


インナー着て、アウター着せて…

マフラーも巻いてあげたいし、

イヤーマフつけて…ハート


可愛いタイツも履かせたいし、

ヘアアクセサリや指輪など、

小物もはずせませんよねりんぐきらきら


そうなると…つけてるお洋服や

小物の数が膨大な量に!!!!


プーペガール Staff BLOG


着せる時はアレコレ楽しく

考えながらだからいいけど…汗


脱がせる時は~…泣汗


そんなあなたに!!


キラキラリセット機能キラキラ


プーペガール Staff BLOG


リセット機能は、ボタン1つきらきらタッチするだけで、

すべてのお洋服を脱がしてくれちゃうキラキラ


とっても簡単で便利な機能なんです音符


プーペガール Staff BLOG

これでたくさん着せたい冬場のお洋服ワンピ**や、

いっぱい着せて新しいファッション♪♪


の時にも楽ー!!に次のコーディネートに

うつることができますキラキラ


さりげない機能ですけど、嬉しいですよねシングルハート*



これでゴテ盛りしほうだい!?


プーペガール Staff BLOG


面倒くさがりなももこは、

リセット機能をいっぱい活用して、

プーペをもっと可愛くしたいと思います生まれたてのひよこs.heart**



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:はじめまして

>りんりんさん
ブランドショップはパトリシアというプーペに話しかけて少しするとメールがきて、ブランドショップがオープンします♪アイテムは少しずつ増えていきますのでご安心くださいネ。

15 ■無題

私も、サンタさんからきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
私はゲームとかあまりしないんだけど、プーぺは
メチャクチャはまりました(‐^▽^‐)

リセットあったんだΣ(゚д゚;)
今度バンバンつかおーーっと( ´艸`)

14 ■無題

リセット機能・・・
PC版にも欲しいですね。

13 ■無題

クリスマスプレゼントとしてもらいました!  ブランドショプは進めるうちに入れるようになってました! でも••••
アイテムがなかなか新しいのが入荷しないんです(ノロT)そこが残念な所です~↓↓
はやく入荷しないかな~(-_-)/

12 ■無題

今日初めて遊びました!
ブランドショップのことがよくわからないので紹介してくれるとうれしいです。

11 ■はじめまして

今日届きました~(‐^▽^‐)
すっごくかわいいです~

リセットなんてあったんだ!!
これからいっぱい使おっとφ(.. )

10 ■私も^^

私もサンタさんに頼みました★

明日の朝起きたらすぐにやりまーーす★

早く来てーーー^^

9 ■><

まかろもサンタさんに
頼みました!!!
はやく来てほしいですぅぅ~~ww

8 ■Re:無題

>まいさん
ゥチもサンタ様に頼みましたあッッッо(ж>▽<)メッチャ楽しみです♪
そして朝にゎぃょぃょぁるとぃぅ
メッチャ楽しそうですよね
早くきてぇぇーサンタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ様

7 ■無題

わたしは、
サンタさんにたのみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして今日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ちに待ったクリスマスイブです!!!
リセットができるなんてすごい!!これがpc版でもあったらなぁ~笑

6 ■無題

今日買ったのですがやりかたが
まったくわかりません!!(ノ_・。)
時間の経過とか、本当の時間ではないのですか?
あと、キャサリンの服も変わらないし
ブランドショップもオープンしません・・・。
なんか残念です

5 ■無題

リセットなんて知らなかったぁ~(-。-;)
これからはリセットバンバン使います(-^□^-)

4 ■無題

りせっといいですね*
私めんどがりやなので(´・ω・`)わら

今から買いに行くので
楽しみです~っ♪

3 ■リセット使わせていただいていますよー!!

重ね着で自由自在にも、コメントしたハローピンクです(●´ω`●)ゞ
覚えていただけたら・・・。
私、小六であんまりコーデとかうまくいかないんですよ。
でも、このごろいきなりセンスがアップしたんです
友達から、「その服のコーデめっちゃセンスいい」
っていわれたんです。
だからそんな、ぷーぺだいすきです
リセットもつかっていま~す☆゜.+゜0(>艸<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.৲(*。>艸<)0゜+.゜☆

2 ■ぉぉ‼

あ✩
できましたっ*

1 ■無題

リセットできるなんてスゴイ!!!
シークレットアイテムまた教えてほしいです♥

コメント投稿