2009年12月10日

発売日まであと1週間

テーマ:プロモーション

みなさま、お久しぶりですあっっ


『プーペガール DS』 ディレクターのクロですマフラー+(・へ・)


プーペガール Staff BLOG


最近さむくなってきましたが

私の住んでいるところでも

夜中や朝方は温度が5度を切り始めましたあせる


コートショートコートが手放せない季節ですねにこ




さて 『プーペガール DS』発売まで

いよいよ1週間となりましたねなっ・・・なんと!


このスタッフブログでは

発売日までの1週間は毎日更新していきたいと思います音譜



まだ、どこにも公開していない最新情報や

フリースタイルコーディネートの魅力を

たくさんお届けする特集期間ですので

みなさま お楽しみにマフラー+(・へ・)



すでに予約された人、ありがとうございますきらきら


もう発売日を待つばかりですねプレゼント


予約されていない人はどうぞお急ぎください助けて~



実は当初予定していたよりも、

予約のペースがかなり早めなので

初回限定特典を必ずゲットしたい人は

予約をつよくおすすめします音符



では 来週の発売日に

風邪なんてひかないように

あったかい格好をして過ごしてくださいねえへ



クロでしたマフラー+(・へ・)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■楽しみww

めっちゃたのしみやなー
一週間ちゃんと見ます。。。

6 ■わくわく☆

о(ж>▽<)y ☆

な にゃんと・・・

一週間じゃないですか

わくわく☆

私はamazonで予約しました!

小鳥さんのふきふきするのと

黒のかわいいバックが

付いてくるんですよね!

小鳥さんのは

DSに付けたいと思います!

黒のかわいいバックは

おでかけするときに使いたいと思います!

あ~楽しみ

デス!

早く来ないかな~

発売日に来るんですよね~

たぶんww

ではでは

5 ■18回目のコメントです☆+*゜

うちはクリスマスまでお預けなんです(泣)

でもブログでやったつもりになってクリスマスまで我慢するぞ!!!!(笑)

4 ■無題

あと一週間切りましたねо(ж>▽<)y ☆
もう少しでプーペガールが出来ると思うと楽しみでしょうがないです(≧▽≦)
このブログちゃんと毎日チェックします♪

3 ■わーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎日ブログ読ませていただいてます(^^♪
これから1週間更新楽しみにしてます($・・)/~~~

2 ■無題

1週間毎日見ますね♥

1 ■無題

1週間ちゃんと見なきゃ!!  笑
早く、やりたぃなぁ♪

コメント投稿