2010年01月06日

ショップのセール

テーマ:ゲーム

あけましておめでとうございますキラキラ


デザイナー、レイですジャンガリアン 


レイは年始からショッピングに

行ってきたんですけど

ショップによっては もう 

春服が出始めてますねきらきら


『プーペガール DS』の

キャサリンショップでも

毎日入荷がないかな~ハートなんて

心待ちにしたりしてドキドキですよねルンルン


入荷されたらどうやってわかるのかなあ??

と不安なあなたビックリマーク


大丈夫ですよ音符



なんと、キャサリンから入荷メールが来ちゃいますメールハート



プーペガール Staff BLOG


これだと色々リボンの準備もできて(笑)嬉しいですよねラブ




実は、キャサリンショップにはもう一つ秘密が…。秘きゃぁ~



DS版のキャサリンショップでは、


きらきらセールきらきら


があるんです!!



プーペガール Staff BLOG


前々から狙っていたあのアイテムが…onepiece+.

それに、気になってたあのアイテムまでM


プーペガール Staff BLOG


ちょっとリボンが足りない泣出費


なんてアイテムも、


他に欲しいアイテムがあるから我慢しようかなぁ…むっ汗


と思ってたアイテムも、


思い切って買ってみる機会ですよきゃー



セール情報もキャサリンからメールメールでくるので、

メールは欠かさずチェックして下さいねLOVE


プーペガール Staff BLOG



ではではっ、レイでした音符ジャンガリアン 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

いいなぁ!

20 ■もっと

もっと定期的に
こうしんしてくださいっ

19 ■たのしそう♪

やっぱりプーぺガールDS(-_☆)
楽しそうだなぁ☆o(^▽^)o
今、ものすごぉぉく欲しいんだけど、他にも欲しいものがいっぱいあって。。。。(_ _。)
お金がチョォぴんち。んで・・・・。ヽ(;´Д`)ノ
でも・・・。あきらめきれなぁぁい!!!。゚(T^T)゚。
とゆーことで、買います☆彡
今度( ̄▽+ ̄*)
楽しみだなぁ♪(●´ω`●)ゞ
頭のなかが、プーぺガールDSでいっぱいだぁ☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

18 ■せーるぅ

セールがあるので、Rが全然減りません♪
セールゎメッチャ嬉しぃですょ(●^∀^●)/

17 ■たぁのし^^

プーペガールDSめぇっちゃたのしィ☆
セールがあるってゆうメールがきたらすぐにキャシャショにいきま~~す(-^□^-)
いつもより安いので狙ってます(☆。☆)

16 ■☆はじめてです☆

プーペガールのDSがあるんてすごヘ(゚∀゚*)ノ☆♥あたしインターネットのゲームでしかないとおもってた~\(゜□゜)/あたしほしくなっちゃった☆     かおっかな~(・∀・)おしえてくれた人               ありがとーう                    ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦        *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

15 ■Re:セール最高

>maiさん
私も、ついついやりすぎて寝不足です。

ピーチジョンとかもあって嬉しいですよね★

14 ■久しぶりのコメント♪

ずっと旅行に行っていてブログにコメントができませんでした(-_-;)


でも!!うちもついに♪
『プーペガールッ子』になりましたぁ☆

あ、勝手に作ってすいません(笑)


うちはリボンがたまりすぎて困ってます(-_-;)
ってくらいリボンがたまってお洋服が買えるのが
嬉しいです♪♪

けっこう頻繁に新しいお洋服が入荷するので
毎日楽しみです☆

チェックを忘れてしまった日でも
キャサリンからメールが届くので大丈夫だし♪

本当プーペガール最高!!!

13 ■セール最高

スタッフの皆さん、
いつも ありがとうございます 

いつもブログの更新楽しみにしてますっ
このブログのおかげでいろんな
発見が出来たりしてさらに
プーぺガールが楽しくなります

本当に感謝です(*^o^*)

12 ■無題

久コメです!!

プーペガールおもしろいです!

最近は服を買いすぎてリボンがどんどん

なくなります(´д`)

どうしようどうしよう(⊃д`)w

プーペガールは大好評のようですね^^

私も自分の事のように嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

11 ■Re:期待ッッッ

>リホリンさん&ハローピンクさん

同感でぇすぅ

メッチャ期待してまつぅ

これからもよろしくぅおねがぃしますぅ

10 ■無題

気になるもの全部買った後に、セール情報が届くことが大半でwwセール情報のメール来るのww

 毎日、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってなってますw

9 ■無題

プーぺガール探してるんですけど人気のためか
なかなか買えません(ノд・。)
早くやりたいっていうか欲しいです。。。

8 ■買いました☆%

PCでプーペガール頼んでたんですけど、やっと昨日届きました♪
早くやりたいんですが、明日からテストなので、テストが終わらないと出来ませんっ;;
早くやりたいですっ(つд`)

7 ■はじめまして

プーペDSスタッフ さん、はじめまして(≡^∇^≡)りぼんといいますぅ≧(´▽`)≦よろしくです(°∀°)b 私、プーペーガール、大好きなんです(-^□^-)今度、買う予定ですヾ(@^▽^@)ノでは、、おへんじまってまーす( ̄▽+ ̄*)

6 ■Re:期待~~

>リホリンさん

同じで~すぅ

キタイチュウデス

5 ■メッチャ期待してますッ

о(ж>▽<)y ☆こんばんわですぅ
ゥチゎプーペで…
心友と名前ぉそろにしましたあ
メッチャぉもしろぃですッッッ 喜
買って良かったですぅ
ホント感謝ですぅ
毎日一回でもプーペをやると
明日もがんばろぅって想います
セールや、新入荷も待ち遠しいです
プーペのスタッフ様にゎとても感謝してますッ
毎日ブログを見て…新しい発見や…
出会いがぁりますぅ
ソレが気に入りましたッ
これからもよろしくお願いしますぅ

4 ■期待~~

(≡^∇^≡)早くシークレットコード
ブログに書いてくれないかな~ヽ(`Д´)ノ

3 ■いぇ~い 3番

って!!

セールよくいきます

いままでにあったのは

小物・バック・くつはありました

あと二つくらいあってよーな

2 ■無題

セールいいですよね!
メール来ないかな~?って待ってます★

1 ■セールの不思議

こんにちは 毎日楽しくプレイしています★
セールなのですが、私の場合メールで来た
カテゴリじゃないものがセールだったり
メール来たのに行ったらセールじゃなかったり
するのです…何かプレイ方法が間違っていたのか
気になりつつ進めています(T_T)シンパイ

今度セール案内来たら全買いしようと
待ち構えていますが、なかなか来なくて
待ち遠しいです(*^▽^*)

コメント投稿