2009年12月28日

貝がらの泉

テーマ:ゲーム

こんにちはs.heart**

デザイナーのももこです生まれたてのひよこはーと



今回は『プーペガール DS』を遊んでいると

ラッキーなときに体験できるイベントを紹介しますあっっ


そう、PC版ではおなじみキラキラ

おしゃれ貝殻貝がらの泉おしゃれ貝殻 は

DS版でもあるんですキャーWハート



PC版ではお部屋を訪問すると

ランダムでふってくる貝がらおしゃれ貝殻ですが

DS版ではなんと!びっくり仲良くしているキャラクターから

プレゼントとしてもらえちゃうんですシングルハート*キラキラ矢印


プーペガール Staff BLOG

もちろん、キャッサやモニカ、アリスや、

驚きのあんなキャラクターからも、

もらえちゃいますよっはーと

プーペガール Staff BLOG

キャッサからもらった貝がらおしゃれ貝殻キラキラ

なんだかすごーく可愛いお洋服ワンピ**きらきら

もらえそうですよねっキラキラ矢印


プーペガール Staff BLOG


どんなアイテムがもらえるかは お楽しみにっ生まれたてのひよこはーと


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■ゥチはまりスギ?

ァのぉ気になったんですがァ
私はまりすぎて
何時間もやってしまうんです…
他にもそぅぃぅ方がぃれば安心なんですが
誰かぃませんか?
返信誰かお願いします
私ゎプーペファンなんで…

18 ■まりや★さんへ

何ッ

それは大変ですね!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
いっぱいさがして、見つけてください
頑張れ~~

17 ■届くのが楽しみです。

ぁあ~、皆さんのコメントを
見ていると、カセットが届くのが
待ち遠しいです。
10日くらいには、届くと思うのですが、、、。

名前は何にしようかな??とか
どういう服を集めようかな~、とか

今からでも、いろいろと考えちゃいます!!!

16 ■どうしてですか???

進めていくと、キャッサ兄弟以外のプぺともからおはようとか、おやすみメール以外に来ないんです。。。><;どうしたら来ますか???教えて欲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

15 ■貝殻

キャサリンから今日貝殻もらいましたぁ
しかもめっちゃ可愛いやつ
でてきましたぁ

プーぺガール
サイコーです

14 ■無題

(ノω・、)もう かなりショックデス↓↓
DSソフト 無くしちゃったんですぅ~。。。
どこ、探してもなくてぇ↓↓
私も貝殻 何回もやりました!!!
たまに、いいアイテムがでて うれしいです(^ε^)♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

13 ■無題

私も今日パトリシアsにもらいました~!

12 ■楽しい1

すっごぃたのしくて、
ずぅっとやってたらお母さんに
おこられました(^▽^;)
着物ってぁるんですか?

11 ■無題

結構いいアイテムゲットできました(^_-)-☆

ところで前もちょっと書いたのですがブランドショップって1つのブランドしかないんですか?
ぜひ今度ブランドショップのことについて教えてください><

10 ■貝殻

私は、発売当日に買ったんで、もう何回ももらったよ(^0^)
でも、同じのがでたりあんまり欲しくないのがでたり・・・。
なかなか欲しいアイテムがあたりません・・・。

9 ■いっしょ^^

アリスさんと同じでぇ、3回もらいましたぁ~~↑↑
いっしょだネ♪
mileyもいいアイテムっだったよ(●´ω`●)ゞ

8 ■プーペガールDSたのしっっ^^

貝殻わあ、3回もらいました~~~><
いいアイテムだったので、コンテストにつかいましたぁ~~♪
もち優勝したよ~~ん(≧▽≦)

7 ■プーペガールDSた~のしぃ♪

今がんばってすすめてま~~す^^
貝殻ゎあ、3回もらいました~~↑↑
いいアイテムでしたよ(≧▽≦)

6 ■無題

貝殻の泉すごくイイでス!!(‐^▽^‐)      あのォ・・・インセンティブアイテムってどーやったらでてくるんですか??

5 ■無題

貝殻の泉で

ほしかったものGET!!

いま愛用㊥(>ω<人)☆

これでオシャレになれるハズ!!

4 ■無題

私も毎日着せ替えしてます♬
行きたいときに貝がらを投げれないのが残念です↓

3 ■貝殻の泉けっこーいいです!!!!

あはぁ~q(●UωU●)p☆*:・゜

貝殻の泉いいかんじです☆

ほしいアイテムが出るわけではないですが、やっぱかわぁいい!!!

ところで、この前いとこがデータけしちゃいまして・・・。

必死で進めていきます(-。-)y-゜゜゜

2 ■無題

昨日頼んだDSって
1日までに届くんですか?!

ちなみにアマゾンで
頼みました☆

1 ■無題

貝殻の泉結構いいのでました!

たのしーーです

インセンティブアイテム??が出てこないです

コメント投稿