2009年12月30日

まいにちプーペガール

テーマ:ゲーム

こんにちはシングルハート*

デザイナーのももこです生まれたてのひよこはあと


もう今年も終わりですね汗



今回はただ着せ替えたり、

お洋服を集めたりするだけじゃないキラ

『プーペガールDS』の遊び方について

紹介していきたいと思います♪


まず、プーペを作るっていっても、

個性は多種多様!!


目の形、鼻口輪郭の形、肌の色、

目の色、髪の色、髪型…


と、これだけ個性が出る部分があるんですキャーハート


アバター感覚で自分に似せて、

分身を作っちゃうのもよしラブおんぷ


リカちゃんや、バービー、ブライスの

着せ替え人形感覚ワンピ**キラキラで、


自分の理想を作っちゃうのも素敵ですねじゅる・・ハート


大好きな芸能人さんに似せてみるのも

面白いかもですおんぷきら



プーペガール Staff BLOG


この時点で、いろんな楽しみ方ができますよねウインクラブラブ


自分で作ったプーペに、

毎日自分の好きなお洋服を着せてスナップを撮れる!キラキラ


なんだかそれだけでもワクワクしちゃいますねらぶ②


でも、プーペの魅力はそれだけじゃないんですキャポイント


思った以上に細かいところまで凝ってるんですよルンルン


カラーコンタクトで目の色を変えたり目きらきら!!

ペディキュアや、マニキュアまで塗れちゃいます!ネイルキイロキラ


目の色が変わるだけでお顔の雰囲気が

だいぶ変わりますよねニコ♪♪


ファッションによって、

マニキュアペディキュア、メイクまで変えてみると


すっかりおしゃれ上級者気分に浸れますっハート


DSの画面だとそんな細かいところまで

見られないんじゃないか!?ってはてな


そんなときのための拡大画面m.glass*ですよーキャッ☆きらきら



プーペガール Staff BLOG


お顔や細かい部分以外にも、

拡大してみると面白い発見があるかもですキュピーン顔文字

あれ?と思ったら、ぜひぜひ拡大してみてくださいねっキラキラ矢印



プーペガール Staff BLOG


そして普通の着せ替え以外に、


ももこがオススメするのがリボン-borderspinkおそろいリボン-borderspinkですキャー音符


お友達のプーペと、お洋服をおそろいにして

スナップを撮るのはもちろん花ピンク


自分のネイルと、プーペのネイルを同じにしたり…きらきら

少し似ているスカートonepiece+.を履かせてみたりシングルハート*
それだけで何か嬉しくなっちゃいますよねきゃぁ~♪


何より、今回持ち歩けるDSですから!笑


自分の旅行や、外出に一緒に連れて行ってあげて、

自分のプーペにトロリーバッグバッグを持たせてみたりWハート



プーペガール Staff BLOG

夏は日焼け太陽させてみたり…


プーペガール Staff BLOG


雨の日はレインコートに、傘カサを持たせてあげたりルンルン


プーペガール Staff BLOG


細かいところまで着せ替えできて、

小物も充実しているプーペだからこそできる

毎日の素敵なお着替えワンピ**


DSでいろんなところに連れていってあげて、

ぜひ実践してみてくださいウインクはーと


ももこも、もっとキラキラ自分のプーペが好きになるキラキラ

そんなお着替えの方法を

もっともっと、発見していきたいと思っています生まれたてのひよこハート



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■インセンティブ☆

インセンティブgetできてめっちゃ
嬉しいです↑pc版も、楽しめるし
dsも楽しめるなんて最高☆☆

買ってよかったです~☆

だけど、後半になると、イベが
なくなってしまい残念;;

21 ■Re:たのしーー

>amiさん
ですよねーー
一緒にアイテム集めましょうね

20 ■あの・・・

アリスやデイジーのもっている、ヘアアクセサリはかえないのですか(@Д@;
それと、レイチェルのヘアーは
かえないんですか(ノ_・。)

19 ■やってみよー♪

夏は日焼け とか 雨のときはレインコートを
着させたり とかそういうの面白そうですね* 

毎日着せ替えしてたら 
「一昨日となんか似てるコーデだなー」とか
思って テンション下がってたんですよ;
ショップで新しい服買ったらいいじゃん とか
思うんですけどね;

だから 雨だったらレインコート とか
そういうのしてみようと思います*

なんか ありがとうございますですー:) 笑 

18 ■ほしぃぃぃぃぃぃぃぃ

(=⌒▽⌒=)ほしいのですが・・・
でも、がんばって買います!
すれ違い通信とか、着せ替え全部面白そうだし、楽しく出来ると思います!
まだ、買ったことないけれど、お金をためて買います!
買ったら、ぜったいやめられないとおもいます!
早くほしぃ!(*゚ー゚)ゞ

17 ■シツコイですがぁ

月曜日の更新がないです。
どうしたんですか?
ほんとに体調壊してないですかぁ??
心配です
更新楽しみにしています
水曜日分がんばって更新してね
私、昨日トロリーバック入荷したんです!!
メタうれしくて買っちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ

16 ■早く欲しい☆

早く欲しいです!(*^▽^*)

15 ■凄いですッッ

(=⌒▽⌒=)私はサンタ様にもらったのですが
メッチャぉもしろぃですッッ喜
たくさァんお洋服ォ集めて
自分のプーペcを可愛い児にしたィですッ
毎日着せ替えをして楽しいですヘ(゚∀゚*)ノ
私の心友に進めたらァ
購入して頂きましたッッッ
プーペ様のおかげで心友ともっとォ仲良くなり
新しぃ友に話しかけるきっかけにもなり
メッチャ感謝してます
今ゎ心友と同じお洋服でコンテストをでたり
ォそろのお洋服でスナップをとったりしてますッ
長々とすィませんが
メッチャ感謝してぃるんで今後もよろしくお願いしますネッッッ
でゎッо(ж>▽<)y ☆

14 ■あけましておめでとうございます2

Σ\( ̄ー ̄;)Σ\( ̄ー ̄;)('-^*)/また2コメントしま~す
未購入者の質問です(笑) あのぉ、ヘアスタイルわ、変えたいヘアにかえれるんですか??(買ったら)      まぁつまり、いま三つ編みのヘアのプーペが、まえに買っていた、パーマのかみに無料で、かえれるのっ?みたいな。         担当の方、購入者の方、教えてください 

13 ■あけましておめでとうございます

3連休にお年玉で買いますo(^▽^)o


12 ■どうしたのですか?

あの、金曜日分の更新ないですけどどうかしたんですか??
実家へ帰っているのでしょうか><

そういう時期なんでスモンね
ではでは

11 ■無題

ごめんなさい まちがえました(上)

10 ■質問でス

あのォ・・・レイチェルとかアンナなどのおしゃれガールズが身につけている服や髪型は入手できないのですか??                    なんかみっくんさんと似たような内容になってしまい、スミマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9 ■髪型

髪型のキャサショの入荷がみつあみで止まってるんですけど、私たちプレイヤー側は
 デイジーやジャネットの髪型は入手不可なのですか??
   あと、カセット買うと付いてくるあのクリーナーは予約限定ですか??
 だったらいいな・・w得した気分になるw

8 ■無題

わたしゎ

好きな芸能人さんの

お洋服をまねしてます

今日ゎ

ミニーちゃんの

格好にしました!!

白のグローブと

オダンゴ頭にリボン

ドットスカートに

黒のシャツで

パンプスは黄色。。。

ってゆーか

GOLD!!!!

にしてみたり☆

とってもうまくいきましたぁ

7 ■5番様と同意見です

シークレットめっちゃほしいです

6 ■たのしー

プーペガール楽しいですねヽ(゜▽、゜)ノ

5 ■はやく~

はやくシークレットコードいっぱいください♪(≧▽≦)

4 ■質問っ!!

楽しくて毎日やってます(´∀`)*
マイホーム以外でゎ
セーブできないんですかヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
教えてください!

3 ■インセンティブアイテム

GETしました~!

2 ■無題

クリスマスにもらいました★

毎日いっぱいやってますо(ж>▽<)y ☆

インセンティブアイテムのカチューシャ

げっとしました( ´艸`)

で、ちょっと聞きたいんですが。

DSで使えるパスワード4つありましたよね?

それを前3つやったんです。

それでアイテムもらってうれしかったんですが、

とちゅうで画面がとまってしまってパスワードの

アイテムはなしになったんです。

それでもう1回やったら1つ目と2つ目がやっても

シークレットコードを確認しましたと

でてこないんです。

どうやったら1つ目と2つ目のパスワードを

確認できるんですか?

1 ■無題

まだはじめたばっかりで、ぁんまりぉ洋服もってナイけど、
たくさん集めて、ぃろんな着せかぇしたぃデスッ(* ´艸`*)
はやくトロリーバッグほしぃナッ♪

コメント投稿