2009年12月11日

占いで魅力もUP

テーマ:ゲーム

こんにちは音譜デザイナーのレイですジャンガリアン 



今回は、マイホームにある1つクローバー

「占い」についてご紹介したいと思いますにこ


プーペガール Staff BLOG


占いといっても、血液型占いとか、星座占いとか

色々な占いがありますよね占い


プーペガールDSではファッションについての占いを

毎日見ることができますキラキラ


やっぱり、占いって…あると

ついついみちゃいますよね><汗



プーペガール Staff BLOG


総合の運勢に、ラッキーカラー、ラッキーアイテム…

ごくごく普通の占いに思えちゃいます。


ビックリマーク


本当にラッキーなことがあったりするんですよキャー



占い通りのカラーの服をきたり、

占い通りのアイテムを持っていたりすると…


1日の終わりに、リボンがプレゼントプレゼントしてもらえるんです!



プーペガール Staff BLOG


その日、自分の思う通りにきせかえて、

リボンを貰っちゃってもラッキー音符ですし、


占いを見て、ラッキーアイテムを持ち歩いて

リボンを貰っちゃっても嬉しいですよねじゅる・・LOVE



毎日のきせかえで、

こんな小さなラッキードキドキ

つかんじゃうのもいいかもしれません音譜


きせかえの楽しみ方が広がると、

ちょっと嬉しいですよね花ピンク


気分に合わせてリボンもゲット♥akn♥しちゃってくださいラブ



ではでは、レイでした♪♪ジャンガリアン 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

楽しそうですねぇ~❤速く欲しいです!
パパのボーナスでたら買ってもらえるんだけど、
あと1ヶ月もある・・・。ブログずっと読んでましたが、PCとは違って色々なところでたくさんリボンンがもらえるんですね★買ってもらうのが楽しみです

17 ■プーペガールの『プーペ』ってどういう意味

予約しました。


プーペガールの
プーペとは どういう意味ですか?

16 ■無題

メッサ楽しみですデス。                                                  

15 ■楽しそう!!

占い楽しそうですね♪
楽しみにしていますっ!!

14 ■無題

すごいですね!
さすがです。


早く届いて欲しいです!!
楽しみにしてます。

13 ■すんごぉぃ@@

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぃいですねぇ★占いとかうち超好きなんです=@

リボンももらえるなんて最高だしぃo(゜∇゜*o)(o*゜

∇゜)o~♪

絶対買いますぅう○●○●○●○●○●

12 ■19回目のコメントです☆+*゜

占いとかいいですね♪♪

そーゆーの大好きです☆

リボンもらえるなんて最高ですし(笑)

11 ■無題

楽しそぅ(*^▽^*)

昨日予約しました(≡^∇^≡)

10 ■無題

占いたのしそーですね
リボンももらえるなんて!
早くやりたーいです(*´ω`*)

9 ■たのしそwwww

福袋と悩むところですなぁ~
でも、こっちかお!!!!!

8 ■楽しみです☆

公式ガイドブックも発売されるのですか?

できれば欲しいです!!!

7 ■無題

占いいいですねっ!(-^□^-)
30Rももらえちゃうんですか!
超お得ですねっ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あの、いつも思うのですが、
プペともは、通信しないとできないのですか?
それとも、もとからこのカセットに
入っているんですか?

返答お願いします。(`・ω・´)ゞ

6 ■無題

占ぃとってもぃぃですネ♪

5 ■無題

ヾ(@^(∞)^@)ノ

ますますやりたくなって来ました!

早く届いて~

ww

でわでわ

このへんで・・・

4 ■アマゾンで予約済

楽しい機能ですねo(^ω^)o

3 ■すごい!

ソレでRもらえるってスゴイいいアイデアですね!
ますます楽しみになってきました!

2 ■無題

占いあるんですか!!
面白そうですねヘ(゚∀゚*)ノ

1 ■無題

おー!
占い楽しそー♪

コメント投稿