2009年12月16日

プーペコンテスト

テーマ:ゲーム

こんにちはきらきら

『プーペガールDS』デザイナーのももこです生まれたてのひよこきらきら

もう今年も終わっちゃいますね泣

やりのこしたことはないかなーと思う反面、

年始のセールが楽しみですっラブおんぷ


さて今回の内容です音符


皆でワイワイ楽しむワイヤレスコンテストも素敵ですが…

コンテストはきらきら1人でもきらきら楽しめちゃうんです!


PC版との一番大きな違いは、

リボン-borderspink自分でテーマが選べちゃうリボン-borderspink こときらきら


プーペガール Staff BLOG


ポップギャルやロマンティックロック、モテ、クールなど、

自信のあるファッションジャンルから挑戦できちゃいますよっきらきら

癒しやさわやか、可愛いなど、

ファッションジャンルのほかにも雰囲気点があるので

とっても幅広い戦いができますよっシングルハート*キラキラ


プーペガール Staff BLOG

ワイヤレス通信では、お友達が相手ですが

内蔵版では、ももこたちスタッフが

コーディネートしたプーペがお相手しますっニヤッきらきら


プーペガール Staff BLOG


生身じゃないからといって侮るなかれ!

結構手ごわいです…汗

ももこも、自分が作ったライバルプーペに負けてしまい

何度か悔しい思いをしましたよー汗汗笑


プーペガール Staff BLOG


そして何と!

あのファッションのカリスマ、おしゃれガールズも

コンテストに出場しますよっきらきら


プーペガール Staff BLOG


さすがファッションジャンルを極めているガールズ達…キラキラ

ももこの作ったプーペとは段違いで強いですっ!

彼女たちをさしおいて優勝するのはなかなか大変なのですが

さらにおしゃれに磨きをかけられますよっ音符


もちろんコンテストに優勝したらアオキラ豪華アオキラなご褒美がにこハート

ダメでも、参加賞が出るという嬉しいオマケつきですシングルハート*キラキラ

普通のコンテストでもこれだけ新しいお洋服がもらえるのに

全部制覇できたらどんなご褒美がっ!?

楽しみですねっウインクハート


プーペガール Staff BLOG

おしゃれ度アップキラキラ矢印と新しいお洋服のために洋服きらきら!!

皆さんもワイヤレスだけでなく、

ぜひ内蔵のコンテストにも出場してみてくださいねおんぷ


ももこでした生まれたてのひよこハート

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■優勝できる

優勝できます(*^▽^*)私なんか毎日優勝してます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

20 ■!?

これって必ず優勝するんですか??
なんか全部優勝になってるんで・・・

19 ■早くやりたいー★

私は中学生ですがとってもおもしろそうでした! 1月18日が誕生日なので買ってもらおうとおもってます。はやくやりたいですー★たのしみです。 

18 ■無題

やりたい↑

17 ■私、買いますよ(*´∇`*)

私、お母さんに頼んでクリスマスイヴに買ってもらいます(-^□^-)
公式ホムペを見てたら超→→欲しくなったんですо(ж>▽<)y ☆
早く欲しいです(^ё^) ♪♪
それに、オシャレの勉強になります(⌒▽⌒)

16 ■買いました

今日 わくわくしながら 買いに行きました。
遊んでみたら、おもしろかったです。
だけど、メールをくれた人に返信をしたいです。
一緒にチャットしたいです。
ワイファイも、使いたいです。
もう少し通信関係があっても良いと思いますw

15 ■24回目のコメントです♪

すごいですね☆

コンテスト制覇したい!!!

14 ■無題

コンテストいいですね~♥

13 ■無題

すごいス・・・


届くのがまちきれなーい><><></////

12 ■プレイした感想です

操作性が少し悪いですね

11 ■心配事…。

このゲーム、すれ違い通信できる位 売れるんですかね? 買って 誰ともすれ違えなかったら…orz

10 ■きゃぁぁぁ(*^^)


私は、amazonで早めに予約したので、18日から20日になるそうです(*^_^*)

発売明日ですねぇ(*^^)v

楽しみですっ

9 ■無題

コンテストおもしろそおです!!
はやくやりたいですっ♪

8 ■無題

たのしみ(゚∀゚)!
はやくやリたーいっっっ

7 ■プペLOVE

PCと一緒に出来るの??

6 ■無題

コンテスト楽しそうです♪
楽しみで-すっ♥

5 ■無題

発売まであと4時間!!

ドキドキしてきました。

アマゾンで予約したんですが
  27日になるそぅです;;
楽しみだなぁ♪

4 ■無題

コンテスト面白そうですねо(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

コンテスト、楽しそう♪

だけど、Wi-Fiはできないんですね、。
ワイヤレスもいいですが、プーペガール持ってないとダメだし、、。
みんな買ったらいいのになぁー。

2 ■着せ替え

色んなジャンルあって
楽しみですね~

ただの着せ替えゲーム
だと飽きるし
ターゲットプレイヤーの年齢も大人向けっぽいし難易度は高い位が
ちょうどいいかな

大人の女の子向けの着せ替えゲーム、今から
楽しみです、やりこみ要素沢山あればいいなあ

1 ■コンテスト☆

いつも

お洋服持ってないから

負けちゃうよね。。。↓↓

って自信ない私でも

この人に勝ちたい!

っていう目標があるから

頑張れる!!カモ。。。

って思えちゃいます☆

あとコンテストテーマが

かわいいなまえですо(ж>▽<)y ☆

いろんな人と交流できるのは

プーぺのいいところですよね(*^▽^*)

コメント投稿