2009年12月12日

ショッピング中の試着

テーマ:ゲーム

皆さん、こんにちは
『プーペガール DS』 デザイナーのぬけですいぬ


早速ですが、皆さんは

普段、何気なく買い物をしていると

どっちの服にしようか、どっちの色がいいかな、と

迷っている服を試着してみる時がありませんかはてなマーク目


あと、自宅のクローゼットなどにしまっている

服との組み合わせをこの場で知りたいって時、

とっても迷ってしまうんですよねううっ・・・


男の僕でも迷うくらいだから

女性の皆さんの中にはさらに迷っている人が

きっといらっしゃるはずいぬ



プーペガールの世界でも

そんなどっちを購入するか迷ってしまう体験はあるので、

今回はプーペガールDSならではの「試着」を

紹介していきたいと思います!!



プーペガール Staff BLOG

着てみたいアイテムをカート風呂に入れてあげるだけで
自分が今もっているアイテムプレゼントと合わせて

試着することができるのですハート

プーペガール Staff BLOG


買ってみてやっぱりイメージと違った泣
思ってたより考えていた組み合わせと合わなかったガクリ
そんな失敗ともこれでサヨナラですね音譜


プーペガール Staff BLOG


あと、店員さんの視線を気にせずに

花オレンジすべて花オレンジの服を試着しちゃいましょう笑


そして最後に選りすぐりの一着を買って帰るのですじゅる・・



こんな体験、プーペガールDSでしか

味わえませんよいぬ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

プーペのDSって

髪型を変えることってできるんですか?

17 ■すごい☆

とってもすごいですね!!早く買いたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆pc版もステキですがDS版もとっても楽しそうですね☆彡

16 ■無題

発売、楽しみにして待ってます☆

期待してます♪

15 ■へぇ^^

こんにちは^^

発売が待ちどおしいです★

私は予約はしていません。

なぜならサンサさんに頼むからです♥

14 ■20回目のコメントです☆

すごいですね♪♪

お金がなくても試着で楽しめそう(笑)

13 ■無題

わぁ☆すごいっ。

質問なんですけどプーペタウンではショッピング&プペともを作ったりする以外ですることはあるのですか??????すっごい気になるんです。そのうちQ&Aしてくださいね♪

12 ■無題

いいですね~★
すごく楽しみです♥

11 ■無題

すごいです・・・・・・。。
プーペガールのスタッフさんはゲームする側の気持ちもわかっているんですね!!!

早く届いて欲しいです!!!

10 ■とっても楽しみッ*

あと4日ですね♪

とっても楽しみですッ♥!!ヘ(゚∀゚*)ノ

試着までできるなんて*

わぁ~早く買いたいです♪

9 ■無題

いちばん下の画面のコートは見たことないやつですね!
新作でしょうか??

8 ■無題

PCのプーペでは
その経験ぃっぱぃありまいした(笑)

発売が楽しみですっ♪

7 ■無題

PCのプーペより便利ですね~
お店の中ですべて試着できることや、
自分の持っているものと合わせられるということが、
すごくいいとおもいます(*^-^)b

また質問なのですが、
顔のパーツは変えられるんですか??
髪型みたいに、いろいろ変えられるんですか?

返答よろしくです☆(`・ω・´)ゞ

6 ■無題

PCのプーペより便利ですね~
お店の中ですべて試着できることや、
自分の持っているものと合わせられるということが、
すごくいいとおもいます(*^-^)b

また質問なのですが、
顔のパーツは変えられるんですか??
髪型みたいに、いろいろ変えられるんですか?

返答よろしくです☆(`・ω・´)ゞ

5 ■無題

ウチゎ退会しちゃったけどDSも買うよ(^∇^)
サンタさんにお願いするのっ☆彡

4 ■無題

便利な試着ですね(・∀・)
発売まで後少しо(ж>▽<)y ☆
楽しみに待ってます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3 ■無題

わぁ~!
試着までできるんですね~
すごいです!!
発売が楽しみです♪

2 ■楽しみー

そういう事もできるんですか。便利で楽しそうですね。便利なのは良いけど、長く遊べるソフトである事を祈っております。
(*´ゝv・`)ノ

1 ■すごい・・・

ヾ(@°▽°@)ノ

すごいですね!

ホントにお買い物をしているみたいですね

あと5日ですね!

楽しみ!!!!!

デス。

あ~早くしたいです

あの質問していいですか?

・パソコンのなかで出会った友達とプメトモに
なれないんですか?

回答よろしくお願いします!

でわでわこの辺で

コメント投稿