2009年12月09日

ヘアスタイルも日替わりっ

テーマ:ゲーム

こんにちは花ピンク


『プーペガール DS』デザイナーのももこです生まれたてのひよこ


最近ますます寒くなってきましたね雪。雪だるま


コートとマフラーについにイヤーマフまで

出してきてしまいましたっ洋服きらきら


この先どこを着こんでいったらいいんでしょうかはてな笑



さてっにこ


ももこがプーペをきせかえる時に

悩んでいること泣…それはズバリ!


リボン-borderspinkヘアスタイルリボン-borderspink』です!



プーペガール Staff BLOG


今日はちょっとセレブなファッションだから

ヘアもアップスタイルにしたいなーキラキラ とか


女の子っぽいファッションだから

ロングウェーブにしたいシングルハート*  とか

毎日きせかえしていると、

ヘアスタイルも悩みの種ですよね…汗


おしゃれは足元からっていいますが、

頭だってもちろん重要です!笑


でもそのたびにりぼんを使っちゃうのは…

お洋服が買えなくなっちゃいますよね…汗


DS版ではそんな乙女の悩みにお応え!


なんとDS版では、キャサリンショップで

ヘアスタイルを買えちゃいます音符


プーペガール Staff BLOG


ウィッグ感覚でなんと!いつでも付け替え可能よっキラキラ


もちろん ヘアカラーも生まれたてのひよこひらめき


プーペガール Staff BLOG


これなら、その日のファッションにあわせて

ヘアスタイルも自由自在っきらきらはーと

頭からつまさきまで、バッチリおしゃれできちゃいますねシングルハート*キラキラ


プーペガール Staff BLOG


ももこも、自分のプーペにまけじと、

新たなヘアアレンジに挑戦ですっラブ



あと 皆さんから多くのご質問を

いただいていますので

近々に公式サイトのQ&Aページで

まとめてお答えしようと思いますおっけー


せっかく ご質問してくださった人は

もう少しだけお待ちくださいペコ


あっ 他にも気になっていることがある人は

気軽にコメントをどうぞ生まれたてのひよこ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:くりすますー

>ミミニーさん
ワタシも同じで~す。
他のプーぺみたいな髪型にしたいデス。

どうしたらなるんでしょうか????

17 ■質問です!?

髪型はあまり販売しないんですか???
・°・(ノД`)・°・髪型の販売が止まっているので
もぅ決まった物しか販売しないのかな。。。?と、
とても悩んでいます・・・><;教えて下さい><;

16 ■無題

質問です。キャサリンの妹、アリスの髪型は、どうやったら、できるんでしょうか。もしないのならシークレットコードで、出してくれませんか?私は、アリスのような、髪にどうしてもしたいんですけど
出てこないのです(>_<)よろしくお願いします。

15 ■くりすますー

σ(o・∀・o)もかってもろおうかな
おもしろそう(∩∀`*)キャッ
PCのやつも登録したーo(〃^▽^〃)o
きっと楽しいよねー?

14 ■無題

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

質問なんですけど、リボンって、どうやって
集めればいいんですか??

それと、ジュエルは、使わないですよね^^

いくらDSでも課金はむりでしょ!(笑)

13 ■無題

めっちゃうれしいです!!!

質問なんですけどアマゾンさんで予約したらいつ頃とどきますか?

もう予約は済みました。あとは届くのを待つだけです!

12 ■早く発売してっwww

とってもぃぃ機能ですネ^^

11 ■無題

プーペで恋愛♥ってやっぱ

ないですか(`・ω・´)ゞ

10 ■無題

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*あの、質問なんですけど、コンテストって、ワイヤレスじゃないと
できないんですか??
1人ではできないの
でしょうか...................................................。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

9 ■無題

質問なんですが

ブランドショップのブランドって

どういうのがあるんですか??

8 ■17回目のコメントです☆+*゜

すごいですね♪

まさかDSであこがれのウィッグが

買えるなんて!!!!!!!!

ちょっと高いですけど集めちゃいそうです(笑)

7 ■無題

ちょっと高いですね^_^;

何回も買わなくていいのは嬉しいんだけど、

200リボンは高いかなぁ(;一_一)

6 ■予約を・・・

(*^▽^*)
明日ゲームの店でプーぺガール予約したいと思います
12月17日がすっごーーーーーーーーーーーーーーく楽しみです!!!!!

5 ■便利ですね☆

髪型がウィッグ感覚で気軽に変えられるのはいいと思います。

楽しそうです☆

4 ■無題

pc版もいい加減髪型とヘアカラー購入制に
したらどうですか?

3 ■髪型

プーペガールの髪型かわいいですよね。
一緒の髪型にしたいくらい。

でもゲーム版の方は
ウィッグ感覚なのはすごくいいですね!
おしゃれの幅が広がるイメージでうれしいです~。

2 ■無題

ヘアスタイル200Rヘアカラー100R何ですか…

1 ■無題

質問なんですけど
DSのプーペはジュエルがあるんですかぁ?゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメント投稿