2009年12月15日

プーペDSを持ってお出かけ

テーマ:ゲーム

こんにちは花 デザイナーのレイですっジャンガリアン 


さてさて…着実に発売日に近づいてまいりましたねあげ

皆さまはご予約されているのでしょうか?にこきらきら



たくさんの人がプーペガールを

持ってくれたらいいなァ~

と、思っちゃう理由がありますチラ



もちろん友達同士でワイワイ♪着せ替えや、

楽しくコンテストビックリマークや、

アイテムを交換しちゃったり…交換も、

楽しみなのですが



他にも とっても楽しみにしてるのが
「すれちがい通信」なんです!!


先日ブログアメブロGGに書いてあったと思うんですが、
すれちがい通信には楽しみなイベントがいっぱい音譜



皆さまも、他の人とどうやって交流できるのかなー??
なんて気になってたと思うのですが、


すれちがい通信で

色々な人のプーペが覗けちゃいますラブラブ


今日は何人すれ違ったかなドキドキ
どんな人とすれ違ったかな&


って、
ワクワクしながら街を歩くのもいいですよねバッグ。



PC版とはまた違う楽しみがあって、

街にプーペをもってお出かけ走るするのは

新しい楽しみ方ですねきゃぁ~



友達じゃない人とも、

プーペでつながりがあるんだーって思うと

なんだかちょっぴり、嬉しくなっちゃいますよねルンルン


他の人のプーペのコーディネートを参考にしたりメモ用紙(桃)

研究できちゃうのも またいいですねアップ


コーディネートの幅も増えそうだし

実際、プーペでコーディネートしたような服洋服

チャレンジして着てみるのが私の楽しみでもありますきらきら



そんなわけでビックリマーク

皆さまもお出かけするときは、

プーペを街に持ってお出かけしちゃってくださいねはあと


きっとステキな出会いや、楽しいイベントが訪れて、

それにおしゃれの研究だって!

もしかしたら、オトモダチになる

きっかけになっちゃうかもしれませんねキャー恋の矢



もし、街ですれ違ったプーペがいたら…

その中に私もいるかもしれませんねっジャンガリアン ハート笑



ではでは!レイでしたっばいばい


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■blogの内容うすいですね(T_T)

せめてプレイ画面の画像位のせてほしかったな…

すれ違いなんて
このソフトは確率低そうだし 中身のない紹介じゃなく
きっちり紹介してほしかった…

14 ■無題

誰かと交流する方法は、すれ違い通信のみですか?

ポケモンのように殆どの人が持っているようなソフトなら、すれ違い通信が成立しやすいと思いますが、

プーペガールさんの場合、まだまだ普及していない為すれ違い通信が成立しにくいのでは?

すれ違い通信よりもwi-fiが出来た方が良かったのでは?と思いました。

13 ■無題

クリスマスやハロウィンなどのイベントはあるのでしょうか?

12 ■楽しみですっ♪

もうすぐ発売日ですごく楽しみにしています!!
私は予約したので17日が待ちきれません><

すれ違い通信の機能すごくいいですね!!
お休みの日は遠くまでお出かけして、たくさんの人とすれ違い通信したいですっ♪(‐^▽^‐)

11 ■無題

Wi-Fiはできるんですか??

10 ■無題

プーペガールds予約しましたぁ☆
とっても楽しみですw
早く17日になってほし~ぃヾ(@^(∞)^@)ノ

9 ■無題

pc版みたいに、ホンとに知らない人と話せるの??

8 ■無題

予約しました☆
発売日まであと2日ですね!!
楽しみですっ♪

7 ■無題

プペ友とめ-るすることはできますか?

6 ■無題

予約しましたっ♪
すれ違い通信面白そおです@
発売日あと少しですねっ♥*
楽しみです♪

5 ■もちろん!

持って出かけますよ!

いろんな人とプメトモになれたら

いいですよね!

ワクワクo(〃^▽^〃)o

レイさんに会いたいです

ww

でわっこの辺で・・・

4 ■無題

私は予約しました♪
発売び待ちきれませんо(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

発売日まであと、2日!!
ちょぉ~楽しみ♪

2 ■23回目のコメントです♪

すれ違い通信!!!!

今は便利なものがあるんですね☆

1 ■無題

すれちがい通信いいですね~♥
わたしは、サンタさんに頼みます★

コメント投稿