2009年12月07日

楽しくリサイクル

テーマ:ゲーム

こんにちは太陽

デザイナーのレイですジャンガリアン ♪♪



今回は皆さまも気になっている

プーペタウンの中の建物のひとつきらきら


更新リサイクルショップ更新をご紹介したいと思います♪


プーペガール Staff BLOG


はてなリサイクルショップとははてな

これまでに きせかえのために購入したり、

プーペからプレゼントされて

クローゼットにはあるんだけど

全然きていないきせかえアイテムって

ありますよねはてな


そんなきせかえアイテムを

更新リサイクルできちゃいます音符


PC版プーペガールでも

きせかえアイテムのリサイクルはできますよね(^ω^)

でも、PC版プーペガールとは少し違う事が…。



PC版プーペガールで、リサイクル更新といえば

貝殻おしゃれ貝殻と交換きらきらとなりますキラキラ



DS版では、

な、なんとっ



キラキラ 白背景プペリボン リボン 白背景プペリボン と交換できちゃうんです! キラキラ



プーペガール Staff BLOG


貝殻と交換おしゃれ貝殻も嬉しいけど、

リボンと交換白背景プペリボンも素敵だと思いませんかはてなきゃぁ~



リボンが貯まったらショップにいって、

あれもこれも…じゅる・・

なんて想像が膨らんじゃいますドキドキ



DS版では色々な方法でリボンを手に入れられるので、

皆さま、是非楽しく貯リボン白背景プペリボンしちゃって下さいねラブ花オレンジ


ではではっ うえレイでしたジャンガリアン ハート②



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■しらなかった!

こんなこと言ってるの私だけかと思いますが、プーぺガールってお金がリボンなんですか!なんかステキ・・・ぜったい買う!!!!

11 ■無題

PCと同じように自分の服をゲームにはいれれませんよね・・・

もう予約しましたよ!!
届くのがたのしみです。

10 ■楽しみ!!!

(*^▽^*)
はじめまして
プーぺガールをかおうと思ってます
12月27日が楽しみです
これからもブログ見続けます
なのでいろんなことを
いっぱい教えてください
ますます買いたくなっちゃいます
でわでわこのへんで

9 ■無題

絶対リボンの方がいい‼
いいなー♥

8 ■パクリじゃないの?

言うのもあれなんですけど、これって
わがまま○ッションガー○ズモード
の、パクリですか?

7 ■無題

WI-FIの機能もあるんですか?
教えてください><
昨日質問したのですが

6 ■無題

リボンに交換できるのはいいですね!!
嬉しい!!

ところで、ショップにある服とかは、
Wi-Fiにつないでいないと、増えないんですか?
いろんなブランドの服とか・・・
どうなんでしょう?

5 ■無題

リサイクルでRを増やせるなて
とってもぃぃですネ!!

めっちゃ欲しくなってきましたぁ♪

4 ■えっ!!!!

えっ!!!!!
 
すごいですね!!

はやくしたいです

3 ■すごい楽しみ!

リサイクルできるなんてすごい!
早くほしい(´∀`)♪
たのしみですっ!

2 ■楽しみ~~~><

ますますほしくなっちゃった(●´ω`●)ゞ
どうしよぉ~~~♪
はやく発売しないかなぁ~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
でわZZzz....

1 ■16回目のコメントです☆

すごいですね☆+*゜

めっちゃリサイクルしちゃいそう(笑)

コメント投稿