2009年11月25日

告知ポスターと広告

テーマ:プロモーション

このブログを見てくださっているみなさん、

こんにちばんはウインク


セールスプロモーション担当(コタツ×みかんが欲しい)ソエですペンギン


なんかもうタイトルで今回のブログ内容を書いてしまいましたけど笑



見たことある人もいらっしゃるかもしれませんが

『プーペガール DS』を多くのファッション大好きな人に

知ってもらうために告知ポスターと広告を作りましたラブ



前回でのブログで、みみさんうしゃぎがお伝えした

ゲームズジャパンフェスタ2009では

間に合わなかったので(ごめんなさい泣)大きめの画像をご用意しましたぽっ


クリックすると大きな画像になるので

ぜひぜひ見てみてくださいひらめき


まずは あまり見かけない白ベースのポスターですしろいコスモス


プーペガール Staff BLOG-LL1

     ↑ クリックすると大きな画像になりますよ ↑


つづいて広告は店頭に置かれるので、

ぜひ手にとって持って帰ってくださいねプレゼント


プーペガール Staff BLOG-LL2

  ↑ 表紙はこんな感じです ↑


プーペガール Staff BLOG-LL3
            ↑ 開くと こんな感じです ↑


そういえば そろそろマフラー必須の季節になってきましたねマフラー


今年はどうゆうのをGETしようか、まだまだ迷い中ですあたふた



わたくしは大阪なんですけどマフラー率が少ない気がします

2割くらいかなはてなマーク


みんな寒くないのかなぁ~



わたくしはもちろん去年GETしたマフラーとすでに一体化しておりますペンギン


みなさんも もう巻き始めてますかはてなマークぽけ~はてなマーク



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

早くプーペガールDSほしい★(-^□^-)

8 ■初コメ

PCのプーぺいつも楽しく遊んでいます(o^-')b
DSバージョンのがでてとっても嬉しいです(^-^)
楽しみだぁ~~≧(´▽`)≦

7 ■9かいめのこめデ~ス

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう1ヶ月も無いですね~(/ω\)
わくわくぅε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

6 ■みんなに聞きたいこと

ワイヤレス通信って、家でじゃないとできないんですか??


もしお店できるとしたら、どうにすればいいですか??

みんな~教えてぇ(。・ω・)ノ゙

5 ■無題

ポスター、ヵヮィィですネ♥

プーペガールDSめっちゃ欲しくなってきました↑

4 ■10回目のコメントです☆+*゜

ポスター、この前ある電気屋さんで見ました!!

めっちゃかわいくて10分くらいその前から
動けませんでした(笑)

ああ!!もうめっちゃ楽しみです!!!!

3 ■こんにちわ。

いつもプーペDSブログ
楽しく拝見させていただいてます!
発売日が楽しみです~。

マフラーは森ガール風の
もこもこしたのが1つ欲しいですー!

2 ■無題

ポスター、凄くシンプルでいいですねっ

気に入りました☆

1 ■無題

告知ポスターめっちゃ可愛いですネッ(・∀・)

マフラー・・・私の周りでゎもぅ結構巻いてる人いますょぉ~(^-^)/

コメント投稿