2009年11月16日

拡大してチェック

テーマ:ゲーム

皆さま こんにちはラブ


『プーペガール DS』デザイナーのミーですパンダ


本題に入るその前に

気になっている人もいらっしゃるので

先にお答えしておきますねウインクポイント


『プーペガール DS』は

インターネットにつないでいない人でも

ニンテンドーDSがあれば遊べますよおっけー


なので ご心配いりませんよ~リボン-borderspink




でわでわ 本題に入りますねぽけ~


『プーペガール DS』でコーディネートを

どうしようか決めかねている時に

服装の細かいところまで見たい時って

あるんですよねむっ


プーペガール Staff BLOG


と ・ く ・ に ・ 模様が入っているアイテムや

メイクを変えた時はしっかりとチェックしてから決めたい…パンダ汗


そんな時は「拡大」をタッチすると


プーペガール Staff BLOG


こんなふうにプーペを大きなサイズで見ることができますぽっサーチ


メイクのアイシャドウとかも とってもわかりやすいですきゃー


プーペガール Staff BLOG


洋服やアクセサリーの細かいデザインも

まるで手にとるように確認できますよおっけー



皆さまも自分のプーペをコーディネートしたら

拡大してチェックしてみましょ~えへ



ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル



あと 返事が遅くなりましたが

前回のブーツのブログでコメントくださった人

どうもありがとうございますペコ


せっかくご意見いただけたので

今年はこれまで履いてなかったブーツブーツ

いろいろ試してみようと思いますパンダ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ヤッバ☆(注:興奮ww)

ヤッベェ♪プーペゎネットでもゃってぃます♪
超楽しくて はまっちゃぃます♪
もちろんDSソフトも買ぅでしょッ♪
プーペの大ファンなんでぇ♪てヵ こんなに
自分がゃってるネットゲームが広がるなんてッ!
でも 他の人にしられるのゎ悔しぃ(ノ_・。)デモ
広がるのゎ超ウレシイ(´∀`*)まぁ両方ですなw
これヵらもプーペ様応援しちゃぃますッ☆
ダイスキ!プーペ様ァ♪

11 ■無題

初めてコメントさせてもらいます!

ネットつながらなくても大丈夫
とゆう話についてなんですけど

Wi-fiを使ってアイテムとれる

とかの機能とかは
ないですか?

私はネットがないので、ネットつながないとできないことがあるなら買うか悩んでいて..

10 ■いいですねえ!

すごいです!
プーペガール大好きなんでうれしーです~^^

9 ■わぁ★

ますます欲しくなっちゃいました♥

細かいところまで見れてコーデしやすい♫

8 ■無題

プーペのDSがほしいから
DSi買ってもらぃました♪
すごく、買いたくなりました♪
発売されるのが楽しみです!!

7 ■無題

凄~い(-^□^-)
拡大して細かいところまで見れるんですね(ノ゚ο゚)ノ

6 ■かわいーっ(^^)!

とてもかわいいですね~っ
誕プレに買ってもらうことに
なったので楽しみです*

あの、プーペガールDSって
服・メイク・コンテスト・メール(?)しか
できないんでしょうか(・・)?

5 ■無題

ますます楽しみぃ♬
情報もっといろんなことくださいねぇ★ミ

4 ■無題

プーペガールで恋

を楽しめたり。。。

なんてないですかぁ??

3 ■6回目のコメントです☆+*゜

すごいですね♪♪

ネットのプーペガールで不便だったことが
DSでは完璧に
便利に変わってるо(ж>▽<)y ☆

発売されるのが楽しみです!!!

2 ■楽しみ☆

ますます楽しみデス♪

もっと、色々な事ブログにアップしてください★

1 ■便利っっ!!

細かいところまで見れるっていいですねぇ!!
ますます買いたくなりました!!
早く出ないかなぁ!!

コメント投稿