2009年11月13日

デザインのこだわり

テーマ:ゲーム

皆さまこんにちは、はじめまして♪

『プーペガール DS』のデザイナー、レイと申しますジャンガリアン はあと



沢山のプーペガールファンの皆さまが

ブログを見て下さっていると思うと…


ドキドキビックリ 少し緊張しちゃいますにこ汗



今回、『プーペガール DS』をデザインするにあたって、

スタッフ一同、とっても悩んだのが

プーペガールDS専用のデザインなんです!!きらきら


メニュー画面をはじめ、タウンにもオリジナル要素が混じっていたり…・・・・


どうすればもっとかわいくなるかなはてな

プーペガールの可愛らしさが引き出せるかなはてな

なあんて毎日葛藤でした泣


もちろん、スタッフ皆プーペガールが大好きなので

色々意見を出し合ったりして楽しみながらも…なんですがドキドキ笑


少~しだけ、皆さまにもお見せしちゃいますねハート


プーペガール Staff BLOG

タウンも夕方になると日が暮れてきます夕暮れ


プーペガール Staff BLOG

夜になると街灯に灯りが夜


プーペガール Staff BLOG


他にもたくさんプーペガール DS版の

デザインやイラストなどもあるので、

楽しんで頂けるととっても嬉しいですきゃぁ~ルンルン




もうひとつビックリマーク私としては、とっても気合いを入れたのが…


きらきらブランドアイテムきらきら!


実在する、とっても可愛いブランドアイテムたちがDSに登場ビックリ

なんだか、ウキウキルンルンしちゃいませんか!?キャー

プーペとお揃い洋服のブランドアイテムを身に付けて

DSプーペと一緒に街へお出かけbag*もいいかもしれませんねうっとり・・・♪2


まだ、ブランドアイテムについて

詳しいことはお話しできないのですが↓↓

楽しみにしていてくださいねっラブラブラブ



ではではっばいばい レイでしたジャンガリアン 



ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■質問!!

時間や曜日はゲーム内で流れるか現実と同じ時間や曜日になるかどっちですか?

6 ■無題

初プーぺなのでちょー楽しみです♪
でも、画面のデザインはかわいいのに
曜日と時間のとこデザインがかわいくないですね
なぜ漢字なのかなー残念

5 ■5回目のコメントです☆

画面めっちゃかわいいですね♪♪

夕方にはちゃんと夕暮れになるのとか

すごいですね☆

楽しみだなあ♪♪

4 ■無題

画面超×③~☆
かぁいいですねっ♪
めちゃ楽しみですぅ~

3 ■無題

早く欲しいw♬
楽しみデス★ミ

2 ■無題

オリジナル可愛いですねっ

あー早く欲しいなー

あと、上のnononさんと同意見なんですケド

タウンに見知らぬ建物が・・・!?

できればでいいので今度教えて下さいっ

1 ■質問です

はじめましてッ(*≧∇≦)


1つだけ質問してもいいですか??ノ

がめんの見て見慣れないショップがあったんですが
ショップがふえたりしてるんですか?


あたらしいショップがあるなら教えてほしいです('-'*)

コメント投稿