2009年12月13日

お洋服について

テーマ:ゲーム

『プーペガールDS』 デザイナーのももこです生まれたてのひよこ


l今回は、皆さん気になっているで

あろうプーペガールDSの

お洋服 ワンピ**きらきら について紹介していきますねniko*


今回お洋服や小物、アクセサリーの数は

なんと 2000 !!


ももこもPC版プーペガールが大好きでハート

遊びはじめたのは制作に

かかわりだしてからで、遅めでしたが

すべてあわせると800アイテムくらい持ってましたキャッ☆

2倍以上ですね!!きらきら



長くPC版プーペガールを遊ばれてる方は

逆に少しすくないなーしずく

と思われるかもしれません(´;ω;`)汗


大丈夫です!!


最近登録された方には

新鮮な初期の頃のアイテムがっ!!きらきら


初期の頃のアイテムって可愛くてはぁはぁ

欲しくても もう、なかなか手に入らないですよねくま


フリマで凄く高騰しちゃってたり汗

その場のリボン欲しさに売り払っちゃって

もう買い戻せない…とかザラにありますよね(´-ω-`;)


プーペガールDSで欲求不満を解消ですラブ音符


プーペガール Staff BLOG


さらにさらにっきらきら!!

勘の良い方ならお察しかもしれませんが

DS限定のアイテムもありますよっ心


初期から登録されてて、

今はキャサリンショップの入荷を待つばかりのあなた!!キラ☆

ご安心くださいっGOOD目キラキラ


プーペガール Staff BLOG


限定だけあって可愛さハンパないですっキラキラ③ハート



もちろん、着まわしにかかせないすーぱーきのこレインボー

おなじみのあのお洋服たちもちゃんと入ってますハートkirakria*


プーペガール Staff BLOG


この冬はツリーありがちなキラキラ

自分のプーペをますます

おしゃれに着せ替えちゃいましょーうえハート②


プーペガール Staff BLOG


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■かわいい!!

今 Ⅹ'masプレゼント で
サンタさんに頼んでます(。-人-。)
いい子にしてまってたら
ちゃんと届けてくれるかなぁ☆彡

14 ■無題

普通のお店での販売日っていつですか?

スミマセン・・;;

でも、楽しみです!

13 ■わぉ!

Σ(・ω・ノ)ノ!
2000・・・

やばいですね(笑)

楽しみーーー!!!!!

あとももこさんすごいですね・・・

私はPC版はやっておりませんが・・・

なんとなくすごいと思いました!

(笑)

・・・

私はプーぺガールが来たら

おしゃれしまくります!

次は(?)

2000着?個?

集めます!

12 ■21回目のコメントです☆+*゜

どんどんコメントが増えてきていますね!!!!

びっくりでごわす←誰(笑)

それはともかく、すごいですね☆

お洋服の数!!!半端ない(笑)

11 ■無題

さすがです・・・・


届くのがたのしみーー♪

楽しみにしてます。。

10 ■無題

Wi-Fi通信したら
アイテムがもらえるとか
無いんですか??

9 ■無題

トリコロールニットコートも入ってるんデスネッ♪
欲しくても買ぇなぃのでウレシイデスぅ(* ´艸`*)
他にもレアいっぱい入ってマスょね??

DSではジュェルは買えなぃんデスかっ??

8 ■待ち遠しいですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

いつも、ブログ観てます(「゚ー゚)ドレドレ..
発売 楽しみですヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
amazonで予約してしまいましたぁ(*´ェ`*)ポッ
あっ。そだそだ!! 質問なのですが・・・
1.プーぺタウンで会う方々はPCのように
実際にやっている人に会うのですか??
2.服は2000着で終わりですか??
それとも増えるのですか??

失礼しました^^                  咲

7 ■アイテム数は…

とっくに ゲーム誌とかで
情報出てますよね…

開発ブログならでわの
情報をここで出して欲しいです

アイテムの数だけで
釣るのも やめて
欲しいです…

6 ■無題

おもしろそう!!
ますます楽しみ♪

5 ■無題

アイテムの量ハンパないですね(-^□^-)
凄く楽しみです('-^*)/

4 ■質問!!!

私はPCのプーぺもやっていて
キャサリンのブログを見てみたら
初回限定で買うと
PCプーぺで使える
DSのやつがほしいんですけど
クリスマスまでもらえますか???

3 ■ほえ~

う~~ん
楽しみо(ж>▽<)y ☆

限定って言葉に
女の子は弱いのだ~(*´Д`)=з

2 ■無題

凄いですね!
PC版のプーペは、私も最近始めたので、
初期のアイテムが出てくれるのは、
凄く嬉しいことです☆

1 ■も~たのしみっ!

たのしみっ!
こんなに洋服があるなんてо(ж>▽<)y ☆
まちきれな~いo(_ _*)o

コメント投稿