2009年11月09日

ピヨストラップ

テーマ:特典

全国30万人のプーペガールファンのみなさん

こんにちは&おはつですウインク


『プーペガール DS』 セールスプロモーション担当のソエですペンギン



みなさんにうれしいお知らせがあります!!クラッカー



今 『プーペガール DS』を予約してくださった人は

初回特典のピヨストラップがもらえちゃいますラブラブ



プーペガール Staff BLOG


え そんなことはもう知ってる?? え? え??


フフ、いやいや

告知だけでスタッフブログを書かせてもらったりしませんよにこ


な なななんと その実物が

完成して先ほどわたくしの手元に届きました~きらきら



で、気になる感想は……ドキドキ


プーペガール Staff BLOG

ピヨかわゆすぎる泣きらきら × ビュ~ティフルきらきら音譜



かわゆいだけでなく、大人っぽいにこ

まさに、CUTE×BEAUTIFUL!!!!!!


プーペガール Staff BLOG


社内の女性スタッフからも大絶賛で

ピヨちゃん誘拐されそうでした



しかもこれクッション性があって 弾力がスゴイんですよプリン


いわゆる癒し系かな?シャボン玉



さ・ら・に、それだけでは終わりませんポイント


このストラップ、なんとピヨをひっくりかえした裏面が

ケータイクリーナーになっているんですきらきら音譜



プーペガール Staff BLOG

裏面のクリーナー部分も気になったので

ひとあし先に試してみました(´-┃


心の中で「ピヨちゃんごめん!」と謝ってから

わたくしの使ってるケータイへペンギンあせる



いざ勝負!!


おぉ~ 汚れていた液晶ペコがみるみるキレイに泣


かわいいデザイン性&機能性 ともに

優秀なピヨちゃんですよきゃー


みなさまも今すぐ予約してGETビックリマークしてくださいね音譜


予約はこちら からどうぞペンギン


プーペガール Staff BLOG

プーペガール Staff BLOG

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ピヨ・・・!
 何とも カワユイ ですヘ(゚∀゚*)ノ
 ケータイで ゆれているのを
 見ているだけで 癒されそう!!!
 もう 予約するしかないですね(o^-')b

7 ■3回目のコメントです☆

すっごくかわいいですね☆

サンタさんにもらうから
予約はできないけど…

めっちゃかわいいです♪♪

欲しいなあ~!!!!

6 ■無題

わ~o(^▽^)o
すっごくカワイイです♪
絶対プーぺガール買いますっo(〃^▽^〃)o
早く発売しないかなぁ~

5 ■無題

Amazonで予約しました!( ・∀・)=b
ピヨちゃん、か…かわぃすぎる…(*´I`*)
今から発売日が待ち遠しいです♪

4 ■無題

ピョ♬
かわゆいぃ!
早くほしいなぁ★ミ

3 ■無題

やっぱりピヨかわゆ(´ω`)

さっきAmazonでポチってきちゃいました★

トートも黒とピンクで使いやすそうだし(o^∀^o)
今からめっちゃ楽しみですっ!!

2 ■無題

ピョ・・・
かわゆすぐるっっ♪
クリーナーだから使えるしかわゆだし
一石二鳥だぁ~☆
(↑使い方微妙に違う??)

1 ■無題

ピヨちゃん可愛いですねっ

私は昨日amazonで予約したので、

トートもピヨちゃんも我が物に・・・

フフ・・・(笑)

あぁー早く欲しいなぁー

コメント投稿