2009年11月06日

DSのジャケット

テーマ:プロモーション

みなさま、こんにちはえ゛!


『プーペガール DS』 ディレクターのクロですマフラー+(・へ・)



本日は出来たてホヤホヤの『プーペガール DS』のジャケットを公開しますビックリマーク


【 NintendoDS : プーペガール DS 】

プーペガール Staff BLOG


プレゼント用にラッピングされたイメージで

デザイナーの人が作ってくれましたプレゼント


どうですかっ みなさまマフラー+(・へ・)

可愛いくないですか!?


来月にはこのソフトが、みなさまの近くのお店に並びますよ~

店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみて下さいおんぷ



もちろんネットでも購入できますよおっけー


ちなみに『プーペガール DS』をAmazonで買うと

特製エコバックが付いてきますよにこ


Amazonでの予約はこちら からどうぞ~



なお、コメントやメールでたくさんのご質問や応援いただき

ほんとうにありがとうございます!!


ご質問については公式サイトやこのブログ内でも

徐々にお答えしていこうと思いますお~

そして、私以外の開発者や関係者も、

『プーペガール DS』について色々お話する予定ですので

みなさま、お楽しみにウインク

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほしいよぉ~

まぢ、ほしくなっちゃったぁo(・_・= ・_・)o

15 ■無題

ホントかわゆいー♥ 
はやくほしぃ!! ≧(´▽`)≦

14 ■無題

予約しちゃいました♪^^
もちろんアマゾンでの予約です^^
さまざまな特典があるので
得した気分です。

今から、プーペガールDSが届くのを
わくわくしながら待ってます^^

13 ■ジャケ買い.*

ジャケ可愛すぎますね。

DSでこんなかわいいのが出るなんて。
楽しみでしょうがないですっ。

とにかくまちどおしいです*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12 ■予約してきましたぁ♥

斜めのリボンが目立って可愛いですね~♥
とても楽しみです★

発売まで待ち遠しいぃ~(ノ_・。)

11 ■友たくさん作りたいッ

( ´艸`)友たくさん作れるように
頑張りますッ
予約完了ですッもちAmazonでッ
とっても楽しみですッ

10 ■Re:予約しました

>chisa*さん
お互い楽しみですねッ
よかったら買ったらプペ友なりましょッ

9 ■予約しました

私も プーペガールDS予約しました*
Amazonで^^*

それにしても ジャケットめっちゃ
かわいいですね。.*♥
DSのジャケットとは思えないです!


では 届くのを楽しみに待ってます*

8 ■無題

ジャケット可愛いです!

それと今凄く気になっていることがあります。
「DSのパッケージの中にシリアルナンバー付きクーポンがあり、それを特設ページで入力すると限定アイテムがゲットできる」
ということらしいですが、
Amazonで予約・購入したソフトのパッケージにはクーポンは入っているのでしょうか?

7 ■楽しみ♥

スゴク楽しみです( ´艸`)♥

もっと×②色々ブログに書いてくださぁい(・∀・)

6 ■2回目のコメントです☆

かわいいですね♪♪

うちはクリスマスプレゼントで:
サンタさんからもらうつもりです*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しみだなあ☆

5 ■楽しみぃ!!

プーぺガールDS楽しみです!!

絶対買いますっっ!!!

4 ■楽しみっ★

はじめまして♥

ちひろです^^

プーペガールDSのソフトメッチャ楽しみ

です★

早く発売してほしいなぁ・・・♥

3 ■無題

ジャケット可愛いですね
質問ですッ
①DSにもひとことカフェってぁりますか?
②プペ友にメールとヵできるんですか?
③アイテム投稿なんかありますか?
でゎ質問答えてくださいッ

2 ■無題

ラッピングかわいいです☆

今日娘の分とわたしの分を予約してきました

1 ■無題

ジャケット超可愛いですね☆
ますます楽しみです♪

コメント投稿