2009年12月14日

1日の終わりに

テーマ:ゲーム

皆さま、こんにちはぽけ~


デザイナーのミーですパンダ



今回はいきなり質問です!!


あなたは寝る時にパジャマにきがえる派ですか?きゃぁ~お月様


それとも家に帰ったら、力尽きて

玄関でダウンしてしまう派ですか?(´-┃



ミーはちょっと忙しくなると

ついついメイクも落とせずに・・・・・・なんてことも汗

『プーペガール DS』では

1日を終える時、寝る準備として

パジャマにきがえることができますきらきら音譜


プーペガール Staff BLOG


もちろん、私服のままでも

1日を終えることができますが

ちゃんとパジャマにきがえると

それだけでいいことがありますおっけー


プーペガール Staff BLOG


夜にパジャマに着替えるだけで

きせかえリボンとは別に

20リボンも もらえちゃいますぽっ


パジャマの種類もイロイロあるので

アイテム集めも楽しみにしていてくださいねパンダ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ヌぉぉぉぉ!すごいですネ☆☆☆☆パジャマ何て・・・やりたいっす!サンタさんに頼もうかな・・・ナンテネ❤でもでもっっっまぢで頼みたくなりましたぁ☠ぜひぜひどこに売っているのか・・・教えてもらいたくなりますわ❤

12 ■欲しいよぉ~

早くイヴにならないかな・・・
早くしたい!!

11 ■すごいです*

PC版でいつも 
こういうパジャマの機能ほしいと思ってたので
すっごくうれしいです*
しかも 20リボンも貰えるから
もーっとうれしいですね♪

発売まであと少し!*
楽しみで楽しみで....* 

10 ■22回目のコメントです☆

パジャマ!!!!

いいですね☆自分のプーペに萌える(笑)

9 ■ズキュンッッ

すごいっ!!!

プーペガールさんは期待をやぶりませんね★


すごいス

あと

Q&Aしてほしいです。

8 ■(^ω^)ノ

パジャマあるんですかっ!
発売楽しみです♪♪

7 ■おおすご~い

そういえば、PJとのコラボもあるー
ってニュースでいうてましたよね。
ってことはPJ関係のパジャマもあるのかな!?
すごい楽しみですー。

6 ■^_^;


パジャマは嬉しいのですが、どこで売ってるのかを書いてもらいたかったです(;一_一)

こんどぜひ書いてくださいっ

でも、嬉しい情報です

5 ■♪

パジャマでRがもらえるなんてぃぃですネ♪
あと、3日ですね^^
とっても、楽しみです♪

4 ■すご~い!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すっすごい・・・

私は寝る時にはパジャマに着替えますよ!

ということは

私がプーぺガールDSをやめる時は

パジャマに着替えて、電源を切ればいいんですね!

わぁ~すご~~い

ますますやりたくなってきました!!!

やりたい・・・

やりたーい

あっパジャマはキャサリンショップにうってるんですかねぇ~?

そこら辺をもうちょっと詳しく教えてくれたらなぁ~

すみません 

気にしないでください!

でわでわ

明日の更新待ってます!

3 ■無題

パジャマあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしました(*^▽^*)
リボン貰えるなんて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

2 ■パジャマ…だとッ!?

はじめまして。
Amazonで予約しているので届くのが待ち遠しいです☆彡
私自身はその時の気分でパジャマだったり部屋着、ジャージ等で寝ているのですが………『服』としてパジャマが好きなので嬉しいです(^◇^)
素敵な情報、有り難うございます。

1 ■無題

いいですね
寝る時もパジャマに着替える
パジャマにもおしゃれ♥

コメント投稿