2010年01月11日

ID付きクーポン

テーマ:特典

皆さま、こんにちはペコ&こんばんはペコ


『プーペガール DS』 デザイナーのミーですパンダ音譜



さて、今回は『プーペガール DS』の

初回生産分についてきた


【初回特典ID付きクーポン】について


紹介しますよウインク


プーペガール Staff BLOG


えっ 今更・・・!?

ワタシ、初回生産分のがしたし。。。


って人たちも どーか最後まで

聞いてやってくださいパンダあせ



ナントビックリマーク今回ビックリマーク

初回生産分を逃してしまった人も

ID付きクーポンを手に入れる

チャンスがあるんですポイント


『プーペガール DS』を買ったけど

ID付きクーポン同梱版じゃなかったよ・・・って

お悩みの人は

プーペガール DS公式サイトで

ID付きクーポンをお申込みできちゃうんですなっ・・・なんと!



しかも 送料は無料ですあっっ

あっ もちろんID付きクーポンも無料ですよ(笑)


プーペガール DSを買って

ID付きクーポンが同梱されていなかった人は

今すぐお申込みページへアクセスしてくださいっきらきら



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 初回特典ID付きクーポン お申込みは こちら ベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■教えて下さい

初回特典ID付きクーポン お申込みは こちら
で 指定されたページはありません ってでるんですけど・・・どういうことですか?

32 ■逃げちゃだめだ…

もう、限界こっちが逃げるわ!
なぁこさん同様売ってきた!!

31 ■無題

逃げちゃだめだ!

30 ■最悪だ…

IDクーポン
もうすでに終了してるし、これからの人の配慮は?
しかも二回目以降使えないって…最悪だ。
更新放置だし。


29 ■!!!

すごい!そんな企画があるとは知らなかった!
あると、みんなDSかいますよね!

28 ■プーペDS

発売までは沢山宣伝して、発売日からたった1ヶ月で更新なし。
公式サイトですよね。。。。
中古で売りました。

27 ■無題

『毎週更新』
じゃないんですか??
怠慢・・・

26 ■待ちくたびれた…

いつまで、更新放置?コード一生更新されない気がしてきた…、早くしないと、中古屋で売りそう。

25 ■あの・・・

私、そこまでたどり着いてないんです!・・・
やりかたおしてください!だれか・・・。
IDってどこにうてばいいんですか??????

24 ■早く更新してね

楽しみにしてるよーヾ(@°▽°@)ノ

23 ■無題

まだ更新されないんですか?

楽しみに待ってます・・・(ノДT)

22 ■最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://otasuke.cucuple.net/0aywunz/

21 ■・・・(/_<)

更新されるのを今か今かとまっています(x_x;)

20 ■王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://mune.naraduke.net/6me2kov/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

19 ■すみません

いつ更新するんだろう・・・。

今週ですよね

この前もなかったしびっくり

いそがしいんですよね

まぁがんばってね

18 ■無題

>みきさん

パスワードは、あるニックネームを取得した際に、プペノートのニックネーム一覧から見ることができますよ。

あまり怒らないでくださいね。

17 ■無題

そろそろ新しいシークレットコードを教えておくれよ!

16 ■・・・

プーペガールDSをすすめるとIDがもらえるってみんな言ってますけど、(コンテストで初めて優勝したときとか?)・・・・・IDでないんですけど(怒)

1回もプーペガールDSからIDがでたのないんですけど。(激怒)卍

15 ■♪

今日も楽しくプーペぉやってます(≧∀≦)
ブログが更新するのがまちどぉしく、毎日チェックしちゃってますょ♪

14 ■無題

プーペガール楽しくやってます。

最近めーるがまったくこなくなりました><

13 ■無題

らめ仙人だった

12 ■無題

11ラーメン仙人のコメントです↑

11 ■やめてくんない?

おい!!
そこのコメント!!
サイテーですね
はっきりいって、邪魔です。
このコメント邪魔です。
もうくんなよ!!
気持ち悪い内容ばっかりm(_ _ )m

10 ■Re:よかったですね

>ぷぺ女さん
これからがんばりましょ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(^_^)v

9 ■うれしーーー

やっと、来ました。
ブログ見ててほしくなりました。
あと、皆さんのコメントも、すごく楽しみでした。
ぷぺともたくさん作りたいです★

8 ■無題

というかどこも人気で売り切れ。
入荷未定で全然変えません!
いつになったら入荷するか知りた~い><

7 ■うれしいです!!

>プーぺ児様へ

こんにちはぁ
お友達ですか!!
ぜひともなりましょう(^з^)-☆Chu!!
これからよろしくですね
ちなみに小学生です
学年は翔六
大ちゃん担でぇ~す♪

6 ■質問なんですが・・・

プーペDSのコンテストで秋と冬と総合のコンテストがありますけど・・・・
春や夏のコンテストはないんですか???

5 ■???

>プーペ児さんへー
プーペ(パソで)やってますか?
やってれば、私は、チーとよんでほしいですヾ(@°▽°@)ノでゎぁー

4 ■Re:へぇ~そんな事が!!

>ハローピンクさんへッ
私もぁりますッ
ぃっもブログにコメしてる方ですよね?
ブログ?で仲良くなりましょぅねッ←(汗)
返信待ってますッ

3 ■凄い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Σ(・ω・ノ)ノ!驚きです(ノ´▽`)ノ
私ゎクーポンつぃてるんですが
友がもってぃなくて
ソレをおしえたら∑ヾ驚( ̄0 ̄;ノぃて
もっと仲良くなれましたぁ♪
これからもよろしくお願いしまあすッッ

2 ■へぇ~そんな事が!!

いい事ですね!!

私はクーポンありマウス^^

1 ■初回アイテムのことで・・・

パソでそのパスワードが入れられませんでした
何回も入れましたが・・・
どうすれば良いですか?(>_<)

コメント投稿