2009年12月04日

リボンのふやし方

テーマ:ゲーム

皆さま こんにちはキャj


『プーペガール DS』 デザイナーのミーですパンダ音譜



今回は皆さまからの質問で一番 多かった

『プーペガール DS』でのリボンリボンのふやし方を

紹介しますね嬉しいwアゲアゲ


その前に「え?リボンって何?泣」って人は

こう覚えて花オレンジ

「プーペのきせかえアイテムを買うために必要な通貨」

これで おおかた大丈夫ですよきらきら


!! とっても大切なリボンのふやし方ですけど

きせかえをすれば なんと10リボンずつもらえますリボンぽけ~リボン


ちなみに ゲームを進めていくと、

一度にもらえるきせかえリボンは多くなるかもしれませんきらきら

プーペガール Staff BLOG

ほかにはゲームの中にも「プーペコンテスト手描きふう王冠」があるから

それに参加したり、そのコンテストで優勝すれば

賞品とは別にリボンもたくさんもらえますじゅる・・ 

他にも、ある行動をすると一度に50リボン以上キャーもらえちゃうような

とっておきのウレシイ要素「プレゼント(●´Д`●)記念リボン」もあるんですよよっ


プーペガール Staff BLOG

記念リボンについては

たくさんのシチュエーションがあるので

徐々に紹介していきますねラブラブ(´-┃



ひとまず、『プーペガール DS』のソフトとは別に

リボンも購入ガクリ(黒背景用)出費なんてことはないので

心配している皆さまは安心してくださいねパンダキイロキラ

あっ それと次回はご質問で多かったことを

いくつかお答えしようと思いますキャー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

プーペDSスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■(。。||||||)ぃぃなぁ↓

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

はるゎDSプーペ持ってなぃんデスょぉ→。(ノ_・。)
だヵら早く第3段売って欲しいんでプ(*゚ー゚*)ノシ
売ってくれたら買う人とヵ何人もいるとおもぃまプ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..o○☆*:..。
  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヨロシクっ(。・ω・)ノ゙゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

15 ■無題

質問です。
えっと、初めてやった時って、リボンってもらえるんですか??

14 ■まじで!?

プーペガールのDSでたのΣ(゚д゚;)
初耳だしー(^▽^;)
PCでわやってるから、DSの方も買っちゃおー(b^-゜)
どこで買うかって!?
サンタさんに決まってるでしょー(笑)
んじゃ。ばいびーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

13 ■超!ほしい!!

メッチャ楽しみです(≡^∇^≡)
今月の17日ですね
予約もしました
PCのプーぺの方もやってます!!
これから楽しみです

12 ■無題

リボンはそーやって貯めるんですねー♪
ミニゲームとかかなぁと思ってました(´ω`)

あと、他の方と少し重なるんですが、Wi-Fiは使えるんでしょうか??
遠くにいる友達と、コンテストができたら楽しそうだな、と思いました

11 ■ぉぉ!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
そっその『リボン』は大切なんだぁΣ(゚д゚;)
ふやし方とヵ知って『得』ダネ(*゚ー゚*)

10個とか50個とかぁ(・_・ 三・_・)
てってヵ
ほしい(σ・∀・)σ

10 ■2かいもすみません

あややサンと同じ質問です
Wi-Fiは必要ですか?
回答お願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9 ■はぁー

よかったぁ
前はリボン購入でなやんでやめたので(パソコン)
≧(´▽`)≦あんしんしました 

8 ■無題

プーペガール大好きです♥
PCでもやってますが
DSもほしくなっちゃいました♪♪
*質問です*
友達とプペ友になれますか?
PCみたいにプペ友(りあ友とかとも)
メッセージとかできるんですか?
教えてください><

7 ■14回目のコメントです☆

本当のプーペガールと同じように
着せ替えしたらまらえるんですね♪

よかったぁ☆

6 ■無題

Wi-Fiわ
つかわなくても
大丈夫なんですよね?

5 ■無題

リボンの稼ぎ方がわかってよかったです☆
ヾ(@^(∞)^@)ノ

4 ■見てたら・・・

このブログを見てたら欲しくなっちゃいました★

3 ■無題

リボン購入とかジュエルが無くて良かったデス!!!
プペコン楽しそぅ★ヾ(@°▽°@)ノ

2 ■無題

着せ替えするだけでリボン貰えんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
凄く稼ぐの簡単なんですね嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

1 ■ほしいデス!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Rの貯め方がわかってぅれしぃ('-^*)/
ますますほしくなっちゃぅ♪
ショップにぅってるものトヵ、
プペコンについてくゎしく知りたぃ(?_?)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント投稿