「G-T-Rツアーを終えて」KOJI | ALvino Official Blog
2016 ALvino Band+Naked Tour「G-T-R」feat.KOJIツアーが4/23の下北沢ガーデンでファイナルを迎えました。

今年に入って没頭していたレコーディング。
そして生み出された「G-T-R」というミニアルバム。

レコーディングでは疾走感を追求し、自分が納得できるフレーズ、演奏を詰め込んでいったのもあり、最高の作品を残せたという気持ちがある反面、

「ライブでの再現は大変かも!!」

という思いがツアー前にはあったりしました。

個人練習やリハーサルを積んで徐々に体に入れていき、同時進行でNakedの為にアコースティックアレンジをしたり、本当にギター漬けな日々で初日を迎えました。

初日の刈谷ではG-T-Rの曲達をアコースティックで聴いてもらい、がっちり手応えを感じたよ。

次の日はハートランドでバンドのライブ。
待ち遠しそうにしていたファンのみんなと一緒に本当に盛り上がったね。

次の日、地元大阪でバンドのライブ。
ただいま!!という気分と、今歳最後のライブが地元の大阪でできて嬉しかったよ。特別な気分で大阪も盛り上がったね!!

4/12の誕生日当日はJANUSでのNaked。
ツアー中もNakedのリハーサルを大阪でしたり、ラジオ出演やインストアイベントもあったりで忙しかったけど、充実した日々のおかげで素敵な誕生日を迎える事ができました。
メンバーにもらったガラスペンは今後の譜面書きで重宝させてもらいます。

少し日にちが空いたけど、4/23に下北沢でファイナル。
かなり集中して準備したから悔いの無い納得できるギターをガンガン弾けたよ。

ミニアルバムG-T-Rを作り、ツアーを終えて、一つステップアップしたような感覚が体に残りました。
自分を成長させてくれたG-T-Rという作品に感謝しつつ、もう気持ちはLovely {H} Daysに切り替えないとと思っています。

来週から始まるLovely {H} Daysは全国を回ります。
今年に入って始めて行く街もたくさんあるね。
楽しみにして、是非ライブに参加してみてね。
ライブに向けて準備しているけど相当楽しそう!!

ツアーG-T-Rに参加してくれたみんな、参加出来なかったけど応援してくれたみんな、ありがとうね!!
最高に幸せな誕生日月でした!!