とぅふふふふ~ドキドキ


だっくすさまから、バトンいただいちゃました顔


早速すぎるくらい、早速(笑)やっちゃいます!!


指定バトンで、お題は【潤くん】ですニコニコ



☆ルール☆
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。


指定【潤くん】ねこへび



1、最近思う【潤くん】


一段と大きくなられましたなぁ~汗

ウソウソ!!(本当だけど爆弾)今回は、このネタ(?)なしにしようと思ってたんだひらめき電球


ということで、もとい!!


潤くん、やっぱり可愛いなぁ~~~にへ


この「やっぱり」が大事なんですよ~アップ

何度でも惚れ直しちゃうんですってばドキドキ

と、想いが循環してるので、あたしの中から潤くんがいなくなることはないのれすぐふ


も一つビックリマーク


「ALvino 潤」が板についていきた!!


いっぱい笑って、楽しそうにライブやって、前と変わってないように思うけど、やっぱり今は「ALvino 潤」としての位置がしっかり確立できたと思うニコニコ




2、こんな【潤くん】には感動!!


感動!!(孤独な少年より)じゃなくて??(笑)


え~!そんなん、赤坂BLIZで見た潤くんのお腹~~~豆大福顔

って、このネタなしだったあせる(笑)


結構、いっぱいあるんですが・・・。


最近では、赤坂BLIZでの「俺も君たちを愛してます」かな~むふ~

ずっとずっと言ってほしかったけど、言ってくれなくて、やっと言ってくれたから、めちゃめちゃ感動しましたドキドキ


それと、今でも忘れられない一言が。

PIERROTとして最後になってしまった雨の中のライブ。潤さん、髪が雨に濡れて大変なことになってて。(笑)

「お風呂上がりみたいになっちゃいました。好きな子にしか見せたことない」だっけかな?その後の一言!!

「お前達は好きだからいいんだよっ!!


めっちゃ嬉しかったし、そのぶっきらぼうな言い方に感動きらきら

ま、完全に瞬時に「達」を消したのは、言うまでもありませんがべーっだ!


なんか、基本愛の告白で感動してますな、自分顔に縦線


3、直感的な【潤くん】


『ポヨかわ』


ポヨンポヨンしてて可愛いドキドキ

だから、そのネタ・・・・もう、なしなの無理。(笑)


あとは、くせ毛ビックリマーク(長野巻き~合格


笑い声がでかい!!(大好きラブラブ


↑冷静に考えて、直感がこんな人、どうかと思います顔に縦線

盲目って恐ろしい叫び(笑)



4、好きな【潤くん】


いっぱいありすぎる~~~~ドキドキ

箇条書きにしちゃえ!!

ねこへび GRAY ZONEのソロの部分の転調(?)する時の手の動きハート

ねこへび ARCADIAのギターハート(チャッチャッチャッチャッって右手を下から上にあげるとこビックリマーク

ねこへび New Worldの2番のコーラスハート

ねこへび 客席を見たあと、ふってうつむき加減で笑う時ハート

ねこへび えくぼができる潤くんハート

ねこへび ツッコミが人より長けてるとこハート(「スタンダード!」笑)

ねこへび 前髪をササッってわける仕草ハート

ねこへび カニ歩きがめちゃめちゃ上手いところハート

ねこへび Sなところハート

ねこへび 笑い声がデカイところハート


とりあえずこんなところでしょうかニコニコ

いつか誰かと、どんだけあげられるかやってみたい!!(笑)





5、こんな【潤くん】は嫌だ!!


いくらなんでも巨漢(超100キロ)な潤くんは・・・ね・・・汗

今がギリだろ~~~あせるステージ上にいるお人なのでねあせる

一般人としてなら、あたしはあの笑い声がある限り、大丈夫グッド!(笑)


かと言って、逆にアンガールズみたいにヒョロ長の潤くんは嫌だ~叫びそっちのが無理かもダウン


あと、潤くんが小さい声でしか笑わない人だったら嫌汗


それから、リアルに言うと~、今はいいけど、ツアー前までの潤くんのブログのやらなさ加減は嫌プンプン

家に籠もってるなら、携帯からでもいいから少しはやれビックリマークと。




6、この世に【潤くん】がいなかったら・・・


絶対にこんなに幸せじゃなかった!!

潤くんから直接もらう幸せ、潤くんを挟んでもらう幸せと、沢山の幸せを潤くんがいるからもらえたのですドキドキ

あたしは幸せ者だよアップって、言えるのは潤くんのおかげだし、極論を言うと、もし万が一明日あたしが死んでも、

笑って死ねるくらいの幸せを潤くんからもらってます音譜


残念なことに、あたしは欲張りなので、もっともっと幸せにして~ラブって言いますけどDASH!なので、まだ死ねませんが!!


潤くんがいたから、毎日頑張れるし、仕事も続けられるし。


潤くんがいないなんて・・・・・・・ありえんてぃーーーー叫び


7、次に回す人5人(【指定】付きで)


ひさっちょしぇんぱい【王子】
姫【王子】(←あえて回しますよ!)

5人は無理でし・・・。



だっくすさんへ☆

画面のコピーをさせていただいたので、色も真似させてもらっちゃいました。すいませんうああん

頭の中が、潤だらけで幸せでした顔楽しいバトン回していただいて、ありがとうございます!!











なんか、気持ち悪い回答も多々ありですがガーン本人は非常に楽しくやってましたニコニコ